ルータ壊れました

パソコンがつながらないよー(--;)

電気屋さん行って来ます~
.25 2016 未分類 comment14 trackback0

白い雲と青い空

1

2

3

4

6

1

空を見上げればおおおお~すごいなぁ~
色んな方向に色んな形になびいてるよ
描いては消えまた新たな模様ができる
大きいキャンバスに筆のあと
素晴らしいなぁ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.10 2016 未分類 comment22 trackback0

椿

   被災に遭われた方々・関係諸団体の方々の日々頑張って居られる姿に
   私たちも頑張ろうという気持ちになります。
   ありがとうございます。

椿

   昨年の椿、綺麗に咲いてるわ、小鳥さんたちが訪れてた。

椿

   今朝の椿、まだ蕾も固く葉の色が悪い、手入れ不足ね。
   舅さんから受け継いだ椿なのになぁ。
   夫さん、金魚やメダカの世話ばかりせんと油粕あげて~

   いつものように夫も娘達も仕事に出掛けた。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
   
.16 2011 未分類 comment8 trackback0

母と食べた蕎麦屋

うどん

      あら~懐かしいわぁ、この蕎麦店は母が堅田に住んでた頃、
      1週間に一度通う病院の帰りに、夫と母と3人で食べたことがあるのよ。

うどん

      父が旅立ったあと、母は一人で暮らしていたわ、持病があるから
      心配で毎日電話をかけてた。
      病院へ行く日以外にもおかずを持って湖西線に乗って母の元へ通った。
     
      それから、1年後だったか、京都の我が家に住むようになった~
      
      堅田にある蕎麦店”美登路”
      
      蕎麦店だけあって美味しい~
      鍋焼きうどんで温かくなった~
      お餅、海老天、玉子が入り満腹~
      

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村      
.28 2010 未分類 comment23 trackback0

♪氷川きよしアルバム発売!!11月10日♪

  氷川きよし演歌名曲コレクション13
      ”虹色のバイヨン”
     
       11月10日発売!!!

       [氷川きよし] ブログ村キーワード

       
氷川きよし 演歌名曲コレクション13~虹色のバイヨン~Aタイプ(初回限定盤)(DVD付)氷川きよし 演歌名曲コレクション13~虹色のバイヨン~Aタイプ(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
氷川きよし

商品詳細を見る


きよしくんのコンサートはこの間の金沢で終わりにしたから
     来年までお会いできないわ。
     あら、きよしくんのコンサートはまだまだありますわよ。
     国際フォーラムも頼まなかったからなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.04 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR