京 広沢池あたりの彼岸花

1

4

2

5

3

6

広沢池あたりの田畑を歩いた
野焼きの煙がたなびき懐かしいにおいがした
鹿よけの柵やびりびりがありあぶない
大勢の人が訪ね歩くから迷惑なこともあるのでしょうね
少し、見せてくださいね


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.26 2017 心みたすあれこれ comment12 trackback0

近江八幡の秋

9

1

4

3

8

2

6

5

夫はスケッチ
息子は釣りへ~二人が大好きだった近江八幡
ムームー母娘も大好き
刈取りがすんだ田やまだの所があるわ
好い眺めね

お返事がおくれています、ごめんなさい

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.24 2017 心みたすあれこれ comment20 trackback0

彼岸花とすすきに魅せられて

19

21

20

13

おおおお~綺麗に咲いてる~
ススキと彼岸花にアゲハ蝶
蝶さん待って~待って~


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.21 2017 心みたすあれこれ comment24 trackback0

里山の癒し

y

カラスと鷺さん、仲良しですかぁ~

k

d

お

ままぁ~ん~
どこへ行く~

暑いから嫌じゃ~
でも、景色のいいところやったら行く~

じゃ~という事で車で連れて行って貰った
この里山でも暑いなぁ、今年の暑さはどういうことやろう

11年目の転移と言う結果で娘たちもゴミだしや買い物には
気をつかってるみたい、すまんことですなぁ

私が嘆き悲しむこともなく、良く冗談を言い笑い今までと同じなので
そばにいる娘たちは未だ、楽かなぁ~

悲しんでも仕方がないし、治ることもないわね

ここだけの話
もう74歳のおばあさんやし、何もせずにいてもいいと思うわ
注射だけやし、受け入れたけど、また痛い検査や手術とか言われたら
やめます~って言うたかも…おほほ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.23 2017 心みたすあれこれ comment22 trackback0

京の七夕 北野天満宮2

8

6

5

h

h

灯りに魅せられる
天満宮の笹飾りもカラフルで見ごたえがあるなぁ

10

11

本殿前にある笹飾り

12

1

1

1

こういう灯りは美しいなぁ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.19 2017 心みたすあれこれ comment16 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR