琵琶湖烏丸半島あたり

f

f

f

f

f

f

f

ここらに蓮が群生していた

f

何もなくなった
これから再生するのかなぁ
毎年綺麗な姿を見せてくれていたのに
何でも当たり前じゃないのよね
私の琵琶湖じゃないし、蓮も違うけど枯れてしまうまで苦しかったかなぁ
色々と原因を調べているのでしょうね

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.22 2017 感じる心 comment24 trackback0

八坂の塔あたり

to

八坂の塔
聖徳太子により建立されたと伝えられる法観寺内にある五重塔
足利義教により再建されたこの塔は高さ46m

to

to

to

to

ko

高台寺の横

ko


ko

ko

八坂庚申堂は日本三庚申(東京・浅草寺、大阪・四天王寺)のひとつ
娘たちは御朱印帳を持ち歩いてる
お蔭さんであちこちに連れ出され桜を見れてる

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.16 2017 感じる心 comment16 trackback0

庭のつくし

4

ミニ水仙

m

2

山茶花がまだ咲いてる
980円で買ったお花いいねぇ

1

20㎝ぐらいありそうな椿
舅さんから貰った椿

2


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.13 2017 感じる心 comment26 trackback0

賀茂川の桜

7

10

1

2

5

12

8

9

11

賀茂川の桜
走行中だからこれ位しか写せない
子供たちが遊んだ賀茂川
よろしいなぁ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.09 2017 感じる心 comment24 trackback0

つくしがいっぱい

b

8

2

11

1

5

風に揺れる柳の木
降り注ぐ太陽も優しく
あっちからもこっちからも春が

z

v


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.06 2017 感じる心 comment28 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR