里山のコスモス

8

9

2

5

里山の癒しの景色
ここにもコスモスが咲いている

w

q

e

山からの流れも多く水音が心地よい
こういう眺めは贅沢だなぁ
親子連れで散歩
犬さんの散歩
ここらに暮らす人の満ち足りた顔が印象的だな
子供の頃には似たようなところで野菜を育ててお花に囲まれた
生活していたわぁ


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.12 2017 魅せられたもの comment24 trackback0

名月や~

1

ぼけておりますがね、こういう感じでもいいかな、とほほ

4

2

3

名月や~
どこに行けば綺麗に見えるかい~
広沢池や大覚寺や嵐山からは好い眺めだろうな

ここからでもいい感じに見えるよ
古人も眺めていたのだろうな

子供の頃にお月さんには兎がいるんだよ~って
思っていたけど、それでよろしいな

月まで行けるなんて…

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.05 2017 魅せられたもの comment22 trackback0

入院中にみた朝陽も美しかった

4

3

1

2

11年前入院中に観た10月の朝陽もこのように美しかった
朝早く起きて朝陽を観に行く私につられて
同室の人たちも毎日ほど朝陽を眺めた

手術前の人
手術後の人
同じ乳腺外科の患者ばかりだから病室はわきあいあいで笑いが絶えなかった

あの人たちは今、どうしてるのかな
退院後は皆でランチしたのだけど、今も朝陽を観ていますかぁ~
懐かしいなぁ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.25 2017 魅せられたもの comment24 trackback0

9月8日の朝陽


3

2

1

とほほ予約投稿していなかった
朝陽を写しに行って来たので更新が遅くなったわ

今朝は黒い雲が垂れ込めていた
朝陽が昇る様子が見れたけど、いつものような
輝きは見れなかった

それでも、数人の人がカメラを片手に待ち構えていたの
こんな写真だけど載せましょう


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.08 2017 魅せられたもの comment16 trackback0

京都国立近代美術館

1

平安神宮の鳥居

4

最近は杖なしで歩けてる

2

「技を極める-ヴァン クリーフ&アーペル ハイジュエリーと日本の工芸」
会場:京都国立近代美術館  会期は4月29日から8月6日

3

職人さんの道具

5

大きいダイヤやエメラルドにルビーなどキラキラ輝く宝石に
心がときめいた
綺麗なあ~細工が素晴らしい


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.01 2017 魅せられたもの comment24 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR