可愛い飾り

1

2

ムームー娘が買って来た指輪を飾る靴
可愛い物が好きなわたしたち
指輪を飾りましょう

前のおじさんがガレージから道路の雪かきを手伝って下った
雪が柔らかくて助かった

屋根やカーポートなどは積もったまま
屋根から雪がどさっと落ちた近所の家、誰もいなかったから
被害がなかったけど、おじさんが気をつけてねと言われる
ご心配いただきましてありがとうございます

娘たちは朝早く夜まで帰らないし、手伝えない
今はこのおババが大きいスコップ振り回していますがな
不思議といい運動になってるのか、足腰や腕や肩の痛みがない~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.18 2017 部屋の飾りや手作りなど comment22 trackback0

お気に入りの飾り

飾り

ミニ箪笥もこのムームー人形もお気に入りなんよ。
人形は分身のような気がしてるの。

また、背が…ううう…ずんぐりむっくりの人形と同じ。
孫に会ったらおばあちゃん~また小さくなったん?って
言われるなぁ~

3か月に一度の診察に行きますので、お返事、訪問が
出来ませんの~ごめんなさい~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.22 2015 部屋の飾りや手作りなど comment17 trackback0

魅せられて

飾り

飾り

リビングの飾り棚をかえてみたけど、ごちゃごちゃしてるなぁ~

孫やないけど、キラキラするもん見たらハートマークになるわぁ~♪


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.14 2015 部屋の飾りや手作りなど comment29 trackback0

レジンで作ろう~♪楽しく~♪

あくせ

あ


ムームー娘の作ったもの
写真がぼけてる~

す

これはムームーの作ったもの
ぼけてる~

む

ムームーも教えて貰って作ったんよ。
レジンを使ってストラップに、面白いのが出来たね。

絵を描いたり物を作ったりするのが大好きな二人の娘。

この前はプラ板つくり~
今回はレジンでアクセサリーつくり~
プラ板に模様を描いたり、お花を入れてレジンを乗せて固めるの。
今度はもっと丁寧に作ろう~

透明樹脂・レジン
これって、なかなか面白いねぇ~♪

次は何するん~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

おお、ええやないかぁ~♪

 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR