NHK思い出のメロディのきよしさん

”思い出のメロディ”の司会を務めた氷川きよしさん
有働由美子アナウンサーと初めての司会
ファンとしてははらはらどきどき
素晴らしい司会だった

若い青年きよしさんも来月で40歳になるのだって
デビューしたころは興味もなかった
それから数年後に歌声を聴いてファンになった

b

3

3

ファンになってからカラオケで歌うようになったのよ
このあたりの記憶がいまいちわからない、ブログを書きだしてからは
自分の行動がわかるからいいわね

そうそう、再発時にはDVDを持ちこんで部屋の人たちと観たわ
元気が貰えたなぁ~あのころ

きよしさんの優しいエスコートで歌手の方々は歌いやすかっただろうな
ひばりさんの曲を歌った素晴らしかったなぁ
これからも応援していきますわ
最近コンサートが年に1度になってるの

あちらこちらで台風の影響が出ています
お気をつけくださいね

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.08 2017 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment33 trackback0

氷川きよし”男の絶唱”♪

1

初めて紅白歌合戦に出たとき
初初しくていいなぁ~
声量豊かでいい声でうまい歌手が出て来たと思った

3

2



この曲いいわ
カラオケで歌ったけど難しい
コンサート行きたいなぁ♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.04 2017 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment18 trackback0

きよしくん誕生日おめでとう!!



きよしくん誕生日おめでとう~

1977年9月6日♪

いつも歌声に癒されパワーを貰っていますよ
これからも素敵な歌声を聞かせてください~♪

孫の誕生日ときよしくんの誕生日を間違って娘に怒られてるの
今年は孫にプレゼントを贈って、きよしくんのこと忘れてた

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.06 2016 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment4 trackback0

きよしくんコンサート彦根♪



1


先日"彦根文化プラザ"できよしくんのコンサートがあった
12年ぶりの彦根でのコンサート♪

ことし、2度目、やっぱりいいね、最高の歌声♪
みまわしたらおばあさん おじさん 幅広い年齢
2階席まで満員

目の前できよしくんが歌う
おおきい目にこい眉
この日は2列目
パワーをもらった~
これでまたパワフルになれる~
帰りの足は軽くなっていた~ほほ

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.15 2016 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment30 trackback0

きよしくんコンサート♪ロームシアター京都

5

京都会館から”ロームシアター京都”にかわってから初めていった
♪きよしくんコンサート♪

滋賀県のびわこホールから1年ぶりのコンサート♪なま歌聞くのは久しぶり
素晴らしい歌声に魅せられたなぁ、やっぱりうまいなぁ、声がいいし
どんな歌でも歌えるってそうそういないわ
まわりのおじさんおばさんたちがうまいなぁ~ええ声してるわぁ~だって

7

8

4

2

新・演歌名曲コレクション3 ”みれん心”6/14発売

1. 黒潮海流
2. 奥入瀬旅情
3. おとこの街道
4. きよしのへっちゃらマンボ
5. 二度泣き橋
6. みれん心

7. 酒は涙か溜息か
8. 新妻鏡
9. 次男坊鴉
10. スーダラ節
11. 望郷酒場
12. 流氷子守歌

この中から何曲か歌ってくれた♪
発売が待たれる~
みなさんも応援してねぇ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.28 2016 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment26 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR