レオちゃんのこと

a

レオがお星さまになったことを知ってこのような写真を
つくって下さった方はもうブログはしておられない

1

姉娘に甘えるレオ

2

2006年12月4日にお別れした愛しのレオちゃん
体の具合が悪く散歩も家のまわりだけになった
診察の結果は背骨が曲がり内臓に腫瘍があったけれど
手術は出来ずに薬でおさえていた

私の再発手術入院中とその後、放射線治療の間は姉娘と待っててくれた

そして、とうとうお別れの日が来た、腕の中で…
まだまだ一緒に暮らしたかったのよね…

レオは賢い犬だった、人間だと思っていた、ムームー娘と
はりあっていたね
甘えん坊のレオちゃん~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.04 2016 愛しのレオ達の思い出ばなし comment25 trackback0

可愛い

レオ

この表情大好き~

ちび

仲良し

しまこ

みーこ

ミー子ちゃん

しまこ

また、雨が降りそうねぇ~
道路が冠水してて迂回するところもあるのに、これ以上降ったら
どうなるの~

こういうお天気の日には癒しのレオとシマコちゃんとぶちこちゃんのお顔でも
見よう~♪
忘れられないお顔に姿~抱きしめたいよ♪

さぁ~て~金魚ちゃんとメダカちゃんに餌をあげてこよう~♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.19 2015 愛しのレオ達の思い出ばなし comment25 trackback0

雷ゴロゴロ~

レオ

愛しのレオちゃん
レオは雷は怖くなかったね

ちび

チビちゃん
雷が怖くていつも抱きついてきてたのよ、散歩中に
花火の音がしても大急ぎで逃げ帰るの、きっと、怖い思いを
してたのやねぇ

長女がレオのあとに連れて来たチビちゃん、放浪してたのかな?
腕に抱かれて来たときは、キツネ?と思うほど
小さくて歯が細くて牙のようになってたね

レオもまだ子犬だったのに、チビを弟のように
なめて可愛がってたわ

長女が結婚するときにおいていったレオとチビ
長いこと、一緒に暮らしたねぇ、思い出すなぁ~あのころ

可愛いなぁ~
愛おしいなぁ~
夜中の散歩も大変だったけど、癒されたし思い出もたくさんあって
いいよね~♪

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.21 2015 愛しのレオ達の思い出ばなし comment288 trackback0

レオにしま子にミー子

可愛い

ミーコ

かわいい

いつの日かレオとチビの散歩時ににゃ~にゃ~と言いながら
ついて来てたしましま猫。
ミー子がお星さまになってから家に入ってくるようになった。
首輪をしてたから、飼われていたのかな、人懐こくって可愛かった。
ある日、家出をしてからもう帰って来ない、あれから
どうなったのか、だれかに飼われているのか…

今、数年たってやっと写真を見ることが出来る。
ごめんね、あのとき追いかけたのだけど…

しま子ちゃんが大好きだったレオもいないのよね。

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
.29 2015 愛しのレオ達の思い出ばなし comment35 trackback0

▼・ェ・▼レオ~チビ~=^・_・^=ミー子~愛しの子たち♪

レオ

レオ~ご機嫌で甘えてるのよ~

ミーコ

ムームー娘が貰って来たミーコちゃん
パパはシャムちゃんママがさび猫だったのよ。

チビ

レオの弟分のチビちゃん♪

長女がレオを貰ってきてから3か月位でまた連れて来たチビちゃん。

レオも子犬だったのにチビのことを可愛がって育ててくれた。
オスだったのに母性本能が芽生えたのねぇ。
不思議やわぁ~

レオはお腹に腫瘍が出来てて手術も無理、もういつかわからないと
言われていた。
いつもムームーと共に病気と闘う同志のような存在だった。

庭を懐かしむようにゆっくりゆっくりおぼつかない足で歩く
様子に病気を受け入れる崇高な姿に勇気を貰った。

今もいつもムームーのそばにいるのよね、そしてお空と家とを往復してるんよ。

あの道 この道
春 夏 秋 冬
いつも感じるいとし子

ここをポチッと押してくださいますか~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR