どんどん追加。

アクセスカウンターを追加。

ブログペットの「ココロちゃん」の背景も無事出るようになりました。
全部娘がやってくれたんですが…。
私にはできません。

「ココロちゃん」かわいいです。
バックが派手でちょっと埋もれてますが。
.31 2005 未分類 comment0 trackback0

あ~間違った

タイトルと名前と間違うなんて、本当にまだまだですねぇ。
あぁ~難しい!
返事もろくに書き込めませんし。
やはり記憶が飛んでる??
.31 2005 未分類 comment0 trackback0

ムームー

毎日プログを見る事がとても楽しみです。
犬の散歩に始まり、洗濯、家事をすませて
さぁ!何を書こうかな。

どちらのプログにお邪魔してみようかな・・・
その時には宜しくお願いします。
皆さんもお越し下さいね。
お待ちしてます~。
.31 2005 未分類 comment0 trackback0

驚きの毎日

すごい~!皆いろんなプログ創ってるんですね。
あちこち見せてもらいにさまよっています。

ポエマー、小説、学問、心、経済などなど・・・
何処かお気に入りあるかな~。

今日は何処へ行こうかな。
たずねて行きます~。
よろしく~。
.31 2005 未分類 comment0 trackback0

私の息子

私が若者、とくに男子を見ると・・・胸が・・・

「息子」なんていい響きでしょう。
今日も笑いかけている・・・。

娘達がいてくれるから、救われているし楽しみも
見つけられた。
・・・
・・・
.31 2005 未分類 comment0 trackback0

さわやかな若者たち

朝のいつもの犬たちの散歩、陸上クラブ?の学生さんたち
いいわね~自分の若い頃思い出した・・・でも運動は皆目ダメ!だった。
後ろから見守るようにバイクがついて行く、頑張り過ぎずに!
朝から何か感動したのです。

近くに大学があるので買い物している男の子、気になる。
上手く買い物しているわね。
安いものを、私もそれ買ってみようかな。

最近の女の学生さん見ると・・・
服装、髪型・・・キライ!!
男の子の方がまだ可愛い感じがするのにな。
まぁ、よそ様の大切な子供さんにいらぬお世話でした。
.31 2005 未分類 comment0 trackback0

今度は天気予報を追加

今度は天気予報を追加しました。

音楽もつけようかと思ったんだけど、
ブログを開いたら急に鳴って驚くかな~と思い、やめました。

娘が色々と付けてくれるのは良いですが
私、使いこなせませんよ…?
.30 2005 未分類 comment0 trackback0

明るいなぁ~

朝から墓地の見学に家族で行きました。
そこはとっても見晴らしが良くて又明るくて
考えてたイメージと大違いでした。

先に石店の人からパンフレット貰っていたので
勝手に案内なしで行ったのです。
おどろおどろした感じなら嫌~だと思っていたんですが。

このお墓は母の分ではないのです。

違う人の分・・・。

・・・。
・・・。
・・・。
.30 2005 未分類 comment0 trackback0

ブログペット&時計を追加。

娘がブログペットと時計を追加してくれました。

ブログペットの「ココロ」ちゃん。
クリックすると、私のブログから言葉を覚えて話してくれます。
かわいい~~~!
ただココロちゃんのバックが娘曰く
「アップロード失敗?おっかしぃなぁ」とのことで、
ずっとココロちゃんの後ろに「BACK GROUND NOW LOADING」とメッセージが。
なんの事やらサッパリわかりません。

時計もおしゃれですね。

色んな機能があるんですね。
楽しいです。

でも、未だに「トラックバック」がよく判りません…。
なんでしょうか。
コメントとの違いは???

う~ん、まだまだ奥が深いです。

まず、言葉の意味がわかりません。
アハハハハハ。
.30 2005 未分類 comment0 trackback0

迷いねこ 家の子

ただいま家のネコ達、全部で4匹も。
家の子も今、お外で見張り番で外暮らし。

はじめは怒っていたけれど今朝も同じいれものから
仲良く食べていた、家のミー子が1番食べていないな。

ネコが暮らすにはとてもいい環境だからか・・・
捨てられる子が多くて可愛そう。
だからネコ好きおばさんので出番!
でも捨てないで!命ある子達だもの。

本当は犬もネコも引き取ってあげたいけれど・・・
今朝も3本足のネコちゃんと目と目でお話した。
.30 2005 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR