あ~かわえぇーー

すごいわ~~バカがつくほど歌ったわ~

3時間30分も良くこもってましたなぁ~部屋に

時間が勿体無いわーーこれ、以前の私の言葉。

好いのよーースッキリしたんだから~

全部で20曲は歌ったかなぁ~

氷川きよしの歌が10曲程ね、全部歌えるわよーー

はるみ、冬美、亜紀、テレサ、ひばり、沢田研二、
あははーー後、おじじの歌も。

しめて、二人で1440円なり

ストレス解消~~いい感じ~

.30 2005 未分類 comment0 trackback0

素敵なひとたち

娘達の友達って素敵な行き方をしているのよ、まだ
若いのにねぇ、、

親元を学生時代から離れて一人暮らしをしてる人。

学校を出て仕事について外国になんども留学してる人。
自分でお金もつくる、仕事も短期でつく、なんて
行動的なんでしょう~

外国から留学生として京都に暮らしてる人。
この人も日本での暮らしは永いのよね、立派に一人で学業とアルバイトを
両立させてる、えらいわよ~

お金が乏しい時、体の調子の悪い時、人間関係に悩む時
色々あるでしょう~

それも自分で解決せざるを得ない、、、よくやってるわぁ

自分で考え、自分で責任を持つ、当たり前の様で中々
難しいわよねぇ、、、

この人達の頑張ってる話を聞いて心から応援をしたいって
思うんですよ~

お金をポン!って使いなさいーー
ウソよ、心の応援よ、これなら私でも出来るんじゃないかな?
ダメかな?
向こうの方がはるかにしっかりされておりますわぁ~
やることなしかぁ~

私はネコの世話が丁度かもーーー
.30 2005 未分類 comment0 trackback0

あ~おいしい~

4b50ddc8.JPG温まるわ~
それにしても、寝不足なのに、すごいお腹だわぁ~
こんな物が朝から飲み込めるんだから~

困った時の簡単グラタン~

さぁ、食べてみよう~

そして、洗濯、掃除してーーーー

旦那さんは今日はおばさん達のお相手をしに行くのよ。
大切にされてるらしいわぁ~
家よりいいんじゃな~い~

行ってらっしゃ~い~♪♪

さ~て、それでは妹娘さんと街へ行こうかぁ~
今日は転職してから初めてのお休みだから~

何するの?
買い物して、何か食べて、それからは???
もち!あれだ!

うふふ、久しぶりだなぁ~ランランラン♪

お仕事の皆さんごめんなさい~

ちょっと、栄養補給なんですよ~

これで又、大人しく留守番を犬としますがなーーー

平日だから安いのですわぁ~






.30 2005 未分類 comment0 trackback0

またまた登場!

本日がちょう今日も居たんだって~。
仲良しがちょう~
互い違いに何してるの?


本日がちょう2何処に行くのも一緒です
湖に写った自分達の姿にウットリ


虹綺麗な大きな虹~~~
自然はいいのう~


夕陽今日は、煙のような雲。
綺麗だねぇ~~~

.29 2005 未分類 comment0 trackback0

無茶苦茶よ~

思い出したぁーー
順番は行ったり来たり~~下書きなんて
しないからいいわよねぇ、直ぐに書けるって。

「こらっ!こんな私を置き去りにして帰る??」

「はぁ~?、なぬ!妹の写真撮りに行くだとーーー」

ぷっっん!きれる音!

誰かーーこのふらちな男を捕まえろーー

「何時間も死ぬ思いで初めての子供を生んだのに」・・・ぶつぶつ

この時から、私の人生は予測出来たのになぁ~

「タクシーで行け!!」

姑がわざわざ病院に電話してこれかよ~
バカじゃないの?

「ねぎらいに来いって言うのよーーー」

直ぐに帰ってくるわと言い残して帰って行ったよ、だんなが。

最悪~~~~

この事についてはもはや時効でございますわ~~

でも、この最初の嫌な思いから姑、妹、もち旦那は嫌いに
なってあげましたわ~
.29 2005 未分類 comment0 trackback0

うひ、入れ忘れ~

4c26e200.jpg写真がない!入れ忘れーー
.29 2005 未分類 comment0 trackback0

サラダ

思い出の一品です~
   
   サラダ

何故だか、こんな物ばかり投稿してるかな??
まぁ~良いわよ~
自分のチェックになるから~

じゃがいも茹でて、きゅうり、りんご、ハム
ゆでタマゴをさいの目に切ってマヨネーズで
和えるだけのシンプルサラダよ。

これが姑さんに食べさせて貰ったサラダなのよ、美味しいの。

初めて旦那さんの家に行った時に出されたもの、テーブルの上には
ご馳走が山盛り~~

まるで今で言うバイキングだわぁ~

カツ、ししとうのかつおかけ、豆、魚、卵焼きなど一杯よ~

初めてで私は大トラをかぶって行ったわ~
品のいいお母さんだった~

家族の匂いのしない人だから、、、
大事にされてるのを見て安心したわ、、、
それから、訪ねて行くうちにおかずの種類は少なくなりましたわ~

当たり前か、釣ったらもう、餌をまかなくてもなぁーー

うひ、誰が想像できる??
バトル勃発までーーどれほど??



.29 2005 未分類 comment0 trackback0

朝だぁ~

夜中に起されなかったわ~ほっ!

でもさぁ、良くトイレがもったわねぇ、レオにチビちゃん!!

昨日昼の1時ごろに散歩行ってから今朝まで無事ーーー
大丈夫??

今朝、散歩であった近所のおばさんが「今の内や!」

「歩ける内に、食べれる内になぁ~」

「行きたいとこにいっとかなぁ~」(行ける所に行かないと)

「うんうん、そうよーーー」と私もうなずくーー

「もう、辛抱ばかりしてたらあかんわ~」

いつなんどきかわからへんもんなぁぁーー

”大丈夫よ!何時でも好きにしてはるわよ、お宅さんはーー”
うふふーー自分では気が付いてないんだわ~

私も人から見れば同じ様に見えるのかしら~~


そして、娘さんの朝の支度に私は忙しくこき使われるのでしたぁ~

「ご飯は??辿りついたらお腹がぐーってなるねんよーー」・娘

「鳴らしておけよ!」・私
「着くなり、口に何か詰め込んだらーー」・私

「そんな事できひんわ~」・娘

「ふ~ん、仕方がないなぁ~」・私

タグとって~

靴下は?

かばん持ってー

傘は、、、

あぁ~早く行ってよーーー




.29 2005 未分類 comment0 trackback0

タイトルかわった~

ちょっとだけ、かわったのよーーどう??

判り易い??♪♪
.29 2005 未分類 comment0 trackback0

じーっと、見てるわ~

じーっと、見ないでよーーー
視線の主は娘達二人、、

ニヤニヤして見てるわよ~

うん?”美容整形の番組じゃないのぉーー”

私の顔のしわを糸で引っ張れだってよーー

それから、脂肪吸引も~

バカ言ってるんじゃないわよ、この小太りが
チャームポイントなのにーーー

親から貰った体とこの顔を触ってたまるかーー

わたしってどう??おほっ!
.28 2005 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR