役者じゃん!

148a73b0.jpgうひゃひゃ~

おねえちゃ~~~ん~~ボク好きやねん!!

姉娘さんに甘えてるぅぅぅ~~~~~
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

なん?これ?

21f240bc.jpgシ、シ、ショック!!!!

はげてるーーーーー
朝、自分で毛染めしたのよ、良い感じを期待したのに~

最近娘達がママぁん~~かつら買ったげようかって言うのよね。

なんでよまだ要らんわよーーーって言ってたけど

かなり進んでるよ、パパンの事笑ってたけど私よわたしがヤバイ!
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

バタバタよ~

今日も雨よ

レオと目が合ったわよ、ちょっと待っててよ~

まず、茹で卵、ほうれん草とベーコンと卵を炒めてと。
ウインナー焼いてと。
みそ汁つくってと。


私の口にも何か入れてあげようかぁ~

しようが湯でいいわぁ、、

末娘を起してと、、これが一苦労やんかぁ、メザマシでも起きない
ってどうよ~携帯でコールしてもダメよ、、

もう、これで私の朝の時間が狂うのよ

えぇいーーー先にレオちゃん散歩行くよーーー

暗いし雨やし、これから先は辞めよう~危ないよーーー
げっ!人が

あぁ、夏の散歩の時間に会うおじさんやんか、へーーこんな冬も
同じ時間に散歩してるのねぇ、へーー律儀な人やねぇ

暗い山道に消えて行ったぞーーーーあぶねぇ、、

やっと、起きたかーーー
ママぁん~~この服の値札とって!
靴下探して!これ違う揃ってないよーーアホか!あんたは?
自分で探せーーー

ママぁん~~くつ磨いておいてなぁーーーくそっ!
お手伝いさんと違うっーーーの。

幼児以下やんかぁ、家ではパソコン指導以外はまるでダメやんか~

あぁ~疲れるわぁ~
ママぁん~お見送りしてーーー勝手に行けーーーは、あれ以来
禁句じゃ~

は~い、バイバイ、今日も可愛いねぇ、良い感じよ~バイ!
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

ひどいことを、、

うちの家族って、失礼しちゃうよぅ

今晩ね、地域で集まりがあったのよ~そこは家からは中途半端な距離ねぇ

歩くには遠いし、、、

行く時はパパさんに乗せて貰ったわ、辿りついた所はこわい~場所なのよぅ、ぅぅ

会議の途中で鳴ったわ~

♪ズン~ズン~ズン♪ドコ♪キャーーーーどこよ、早く消さないと、、

あぅあぅかっこ悪いよ、ズンズン♪♪

「今からそこら辺を通るよ、さっき降りたところで待っててーーー」

まだ、会議途中よ、まぁ、もうほぼ話は終ってるし~~
一人でお先にと飛び出してきたわよーー

おい、おい、怖いんですけどーーー

迎えに来る間にパパさんと2娘が「怖いやって??誰が??ママが」

「へぇぇぇーーーーーそんな訳ないやん、向こうが怖がるよ、
あの顔にあの目やんーーーーきっと、睨みつけるよーーーー」
車の中で話していたんだって!失礼ね!


あぁ~此処まで来てよ、さっき降りたところまで来いって!!
あのねぇ、そこは昼間でも怖いのよ、、、、もうーーー

お墓がある~

肝試しが出来るようなお墓よ~~~

誰も私を捕まえんといてよぉ~ひえぇぇーーー

あぁやっと車がきたわ、ヤレヤレ~

最近お墓参りに良く行くから他所のお墓も手を合わせてるのよ。
寂しい人もいるだろうし、どうか安心してお休み下さい~

私ってちゃんと拝んでるよ~ナムナム~




.30 2006 未分類 comment0 trackback0

うっしっしっ

e8cbf892.jpgあははは良い顔するねぇ、見飽きないわぁ~

何にみえるかしら~

レオちゃんってもう、楽し過ぎるこんな顔するから~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

これでいいわ

ff8071ec.jpg昨日の大型スーパーでおかずを買ってると娘さんが

ママァ~ん、あのねぇ

キャー聞きたくないわ~又何かおねだりされるーーー

「今なら、半額だってーーーサングラス

「ふん?あぁ~欲しいよ~この間のバリってわれたから」

良かったわ~私のもので、、、

若いお兄さんがいるやんかぁ、ほんまに半額やろうかぁ?

私のポンコツの老眼鏡も綺麗に洗ってくれて、ご親切さま~

こわ~いおばちゃんより好いわよ、親切だから~

はい、おいくら?知ってるくせに聞いてみた~いひ

500円です、いひひ安いなぁ、これでも1000円のお品よ。
まぁ大丈夫やろう、見えるやろう、ルンルン♪
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

かっこいいわ~~

かっこえぇわぁ~修二と彰
きよしちゃんもえぇけど、修二もえぇよぉ~

歌って踊れるって魅力よぉ~~ん。
「青春アミーゴ」のCD娘が買ったわ、うんうん良い曲ねぇ。



青春アミーゴ (通常盤)

.30 2006 未分類 comment0 trackback0

ついてきたわ

9e50202f.jpgあはは良くみりゃ、オマケ??

これがオマケなんだぁ、小さいお子ちゃんは嬉しいのかな~

こんなのを集めてる人からすれば”お宝”かなぁ、うひ

小さい時には遊んだわよ、大きいキューピーさんに小さい
キューピーさんまでねぇ、洋服作って着せてたわよ。

これ一つじゃ仕方ないなぁ、マヨコばかり食べないしなぁ~

どうする?これ!ぽよよ~ん
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

日曜日よ~

04b974e3.jpg今日は日曜日よぉ~

まぁ、ぼちぼち行こうか、道路が凍ててるらしいから
遠まわりで行こうよ~

いつもの琵琶湖、やっぱり良いねぇ、好きだわ~

一枚パチリ!!

向こうーーーーーに見えるのは伊吹山よぉ~

.29 2006 未分類 comment0 trackback0

えーー休みよねぇ

あぁーーー良く寝たわ~

レオちゃんが私の顔の横にいるよ~~

又寝たふりしょうかぁ~今日は日曜日でしょう。
早起きせんでもいいやないのぉ、レオちゃん~~


起きて直ぐに散歩いったらあかんよ、私お年なんやから~
へへこんな時にはお年って言っとくのよ~

えーーーーいつものおじさんに「おはようございます~」

ん?休み違うの?
あっ!又あのコちゃんも学校かな?
娘さん、寝てるよーーー日曜日?今日は何曜日?

ダンプも動いてるよーーーー
何よ!今日は何曜日よ!

昨日寝る時には明日は休みって言い聞かせたわよねぇ、、、、おかしいなぁ?

今日は一日思い違いで行くよーーーー思い込みっていやだなぁ~

.29 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR