は~い、めしあがれ~

4c26130a.jpgこれ何~~~~

ライスグラタンよぉ、これが今日の結婚記念日
お祝いですわぁ~

あはははこんな記念日も良いじゃんか、ムームーらしいわぁ

けけけホテルで二人でワインを飲んで、、、

  
  「長いことご苦労さんだったね」「苦労をかけたね」

今更歯の浮くような言葉は要らんわ、、、

   「いいぇ~こんな私で申し訳ないですわ、手術なんてして
心配かけてぇぇぇぇ~~」

あははははパソコン貰ったんやし旅はもっと先やね、まぁ
足腰が持つ間によろしゅうにおたのもうします~~

ケーキもないよ、、、

今までの事を心のアルバムに刻んでおきますわ~~

それにしても長いこと暮らしてますなぁ、もっとええ生活してる
はずやったのになぁ、まぁ4人の子供が宝
思いましょう~

おおきに~





.31 2006 未分類 comment0 trackback0

こんちは~~

7717ec0a.jpgみなさん~

こんちは~~ボクね、オニューパソコンにお初よ、まぁ
顔は代わり映えしないのよぉ~

まだ慣れないからムームーはぶつぶつと「どうすんのぉ??」

お姉ちゃんに聞きまくり~「遅れるから~夜にしたげるから~」

バスが行ってしまったんやって、、、はぁ~ふぅ~

「アカンよぉ、写真な何とかしてみよう~」
「潰れるからいらんとこ触ったらあかんよぉ」

どっちが親?

今度は電話やん、これはながいよ~

「あっ!キャッチ入ったわ、切るわ、ほんなまたねぇ~
ご飯食べに行こうねぇ、、、」

次の人と「又、近いうちに会おうねぇ、ご飯行こうねぇ~」

ご飯食べる話ばっかり~~

あのぅ、ボクのかしわどうなったの??

.31 2006 未分類 comment0 trackback0

雪がふる~♪♪

2f400242.jpgさくらが、さくらが冷凍になるよぉぉ~

かわいそうに~~ブルブル~~




あぁ~やりにくいわぁ~
カメラからどうして移動するんじゃ!
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

ピアス

b22dc3bd.jpgムームーがピアス~~あけたわ~

なぁ~~んちゃって、、、開けてないよ、立派な耳が
ついてるのに、ご先祖様に申し訳がたちませんよぉ~

でもね、ムームーよりおばあさんがピアス開けてるわ

最近の若いもんはなぁ~~んて言えないなぁ、ピアスに茶髪がなんて
言えないよぉ~~

最近のおばあさんは颯爽とヒールだじょ~

ピアスもつけてるよ、知ってるかぁ~い

私も手術の時に2,3個あけておけば良かったわ~

ピアス~ピアス



.31 2006 未分類 comment0 trackback0

寒いなぁ~

8fcf752e.JPGパソコンのご機嫌はいかがぁ~
まぁいい感じかな、でもまだ慣れてないからなぁ~

雪やないのぉ、昨日も吹雪いていたけど、うわぁぁーー
さむっ!さむっ!

桜がびっくらして引っ込んだらどうよぉ~

山に雪がうっすらと~

さくら~♪さくら~♪

さすがに積もる気はないわ、降ってるだけ~

雪がやきもち焼いて降ってるのかなぁ~

忘れないわ~あなたの事は大好きよぉ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

初投稿~

ギャハハハハーーー初投稿!!

やっと出来る~~

オニューパソコンを購入~

これを買ったの~


東芝 dynabook AX PAAX740LS


お気に入りが全部消えてしまってないわ~
皆様~~連絡下さい、お待ちしていますわ~~

前のパソコンさようなら~~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

カミナリ!

すげーーー!!

雨やーーーー
ついでにカミナリゴロゴロ~
バリバリ~~

チーちゃんはいつもゴロゴローーーって聞こえへん位の
音でも散歩はいかへんし、しっぽ下げて家に帰るよ~

ボクはへっちやらやけどギクッ!!と足がすくんで
止まってしまったーーー

「はよぅ帰ろう~あぶないよーー」って散歩行ってその辺
歩いただけやのに引き戻されてん。

まだ んん してないのになぁ~

何かなぁ、いつも元気一杯のムームー母さんが凹んではってん

パソコンぶっ潰れて、、ぶつぶつ、、、ツブツブ、、
私が触ると壊れるんやろうか~

パパさんが帰って来て「どうや、どんな調子?」

「アカンわ、ここの字を打つところが暗いから目くらましに
あって打てないわぁ~」

直しに行ってアカンかったら一つ買ったらどうや!」

えっ!ほんま?えぇのう~買ってくれるの?」

ニヤリ!!!ニヤリ!!!

ボク見たわ~ムームー母さんが嬉しい顔しはってんよ~

結婚記念日が今月の終わりやしええんとちやうかなぁ
(良いのと違うと言う意味)

ムームー母さんのお父さんの月命日やし、命日もたくさん
あってボクにはわからへんわぁ~

南無南無南無、、、、と

記念日はおめでとうでしょう~

もう、前におめでとう~って言って貰ってるから
言わなくても良いよ~


.28 2006 未分類 comment0 trackback0

沖縄里親募集

この子達の行き先はどこでしょう~
考えるだけで涙が出て来ます。

何もしてあげる事が出来ずに日が
なくなって来ました。

~沖縄里親募集~

ご存知ない方にお話を是非お願い致します。
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

つぶれた~

あぁ~パソコンが潰れたよぅ~

娘のパソコン借りてるけどーーーーーー

つぶしたらアカン!!

汚したらアカン!!


要らんところ触ったらアカン!!

アカン!アカン!アカン!

子供が親からこれしたらあかんでしょう!
さっさとしなさい!
遅いなぁ!!

まちがってる!!

、、、、て言われる事と一緒やないの~とほほほ

もう、うるさいわぁ

緊張して自由に打てへんわぁ

全部小さいわ、見にくい~~~<>*+?%&’

人の借り物はくたびれるわねぇ、もう辞めて置きなさい
ってことやろうかなぁ~~ふぅ~




.28 2006 未分類 comment0 trackback0

年やあらしまへん~

レストランで聞こえてきたわ

「こんな美味しいものな、60歳過ぎたら食べられへんよ~」
隣に座ってる人達は、40歳越したらしいわ。

「今に入れ歯をはめてムシャムシャ食べて胃袋も可哀想や」
って、、

「もしもし~ココにお望みの60歳が二人もおりまっせ~」

ドリアとケーキとコーヒーも飲んでるよ、ハイカラ



想像がつかへんのよねぇ、20歳も先の事が考えられないんだわ。

最近のお年寄りは元気で何でも食べられるし、化石のように
思ってるとあかんわよ、、、

娘と同じ物が食べられるし~
.27 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR