つまらんなぁ~

2f34f248.jpg3人が自分の部屋の汚さに掃除をしだしたわ~
ガラクタや服を一杯片付けたわ。

ボクのこと忘れたように、、、いそがしい~
いそがしい~と言いながら大きいなゴミ袋が
玄関に集まったよ。

パパさんが「もう~買うなよ」だって、、

結局ゴミにして勿体無いやないのぉ。

古着屋に持って行く?安いし
ボランティアに送る?古着要りませんってところもあるよ
オークションで売る?面倒~


あぁ~ボクの夕方のお散歩は?
あるの?
ないの?

あるっ!?


ムームー本当~
お姉ちゃんも行くの?嬉しいわぁ~

えっ!写真撮るの???




.31 2006 未分類 comment0 trackback0

ふふふふ

4570d7d8.jpgくすくすくす

うふふふふ


けけけけけ

癒されるわ~
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

いつもの景色

65d59df9.jpg今頃の季節

ボーイスカウトで京都五山のひとつの鳥居形に
登った、、、、

思い出してもこわ~い、かなり急な山じゃないのぅ。

デンマザーだから付き添いのはずが
皆に手を引かれて山に登ったの。

後ろを見たらアカンーーー落ちるーーーーげげげ

こんな事させるなぁ~

可愛い息子の為や、例え火の中 水の中行きますがな~

ここで習ったことは団体行動や思いやり行動力
炊飯、救助、などなど~

今でもたまに見かけるわね、良いことだわ。



塾も大切だけど男の子として学ぶ事も多いわね。
孫もお稽古ばかりせずに頭と体を使う事をしたら~

.31 2006 未分類 comment0 trackback0

はぁ?

へ~
姉も妹も明日はお休みだって~~

何かする?
どこかへ~どこかへ行くのかなぁ?

片づけの続きをする?うーーーうーー

何時までたっても綺麗にならへん~

捨てる事しかないなぁ、もうかわんといてね。



あんた達とお出かけすると飛んでいく~
荷物持ちは嫌よ~~
歩きすぎるし疲れる~~

考えたらええ事ないやん、、、、まぁ、家にいる今だけやから~

私が元気で出歩けるうちに沢山の思い出を作りましょう~


まだまだ元気で生きて行くわよ、あと何年コンサートに行けるかしら~
うひうひ楽しみ~~

.31 2006 未分類 comment0 trackback0

ん?

69805074.jpgボクね、ひとりぽっちはいややねんよ。

チーちゃんが居てへんしぃ寂しいねんよ。


夜になっても誰も居ない、帰って来ないって怖いよ~


知らん所に預けられるのも嫌やわ、何年か前よ、その時ね。
チーちゃんとこの部屋も探したのよ、懐かしいわぁ~

ボクとチー子の匂いがするわ、しっこはしなかったよ。

この部屋はちょっと汚いよ、ムームー母さん~
綺麗にお掃除してねぇ。


そやけどペットって可哀想やねぇ、お家の人次第やねぇ。
毎日何事もない様にボクもお祈りしょう~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

ふあぁ~

8a46f42b.jpgふわぁ~

大きい~


おどろいたぁ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

青空~

b72e7b7b.jpgこれぞ五月晴れ~~

綺麗ねぇ、大空へ~♪飛び立とう~♪


曇り空より青空が良いわよね


森からのパワー大空からのパワー

いっぱい受けて活用しなきゃぁ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

嫁入り道具がない

あれは何年前~~♪

はるかはるかむかし~

急に思い出したわぁ

私の嫁入り道具って?????

何も残ってない!!!


あった!
サイドボードと応接セットがあったわ。
引っ越すたびに荷物が無くなるしぃ~

和ダンス??整理ダンス??
ベッドは捨てた。
ミシン、鏡台も捨てた。

何ですてたんやろう??
タンスは何も入らないから要らないけど~

嫁入り道具なんていらんなぁ~

最近は変わって来たでしょ、要らない物は持っていきません。


あった!お色直しの赤いロングドレス

着られない~こんなにスマートだった~



.30 2006 未分類 comment0 trackback0

早く~行こう~

998b4b1d.jpgもぅ~もぅ~ボクは今日もお留守番よ

早くお散歩に行こうよぅ、もぅ綺麗ってぇ~

さっきからパパさんを掴まえて
「ねぇ~見て!見て!

ちょっとお肌がキメ細かくなったぁ??」

「ファンデーション付けてないのよ、綺麗やろぅ~」

パパさんが返事にこまってはるよ

ムームー母さん
綺麗になったから、早くお散歩に行こうよぅ~





洗顔クリームとシワとりが届くとうるさいよぅ~
だれか~静かにさせて~

お散歩で日焼けしてるからそんなに直ぐには綺麗に
ならへんよぅ~

直ぐにや~めた~って言うから迷惑な人や。
明日は
何処もいかへんやろうねぇ、ボクだけにしたらアカンよ。
ムームー母さん~


.29 2006 未分類 comment0 trackback0

べっぴんさん~

b389153c.jpgべっぴんさん~~

集合~
それなりにべっぴんやないのぅ、ふふふ

横に広いのやちょっと間延びしたのやら
デコ丸出しやらいるけどお肌がツヤツヤにぬきの玉子みたいやわぁ~

綺麗に洗顔してるんだって、あっちこっちと
ひねくりまわさんとおしずか~~におしずか~~に

労わるように洗うんだって、、

問題のジェルはシミが消えてシワが伸びるって、まぁ
ファンデーションを塗らずに色白でキメが細かくて綺麗~

そして納豆のおつまみに梅ジュ-スにダイエットのゴマ饅頭

じゃがいもをお好み風にやいたもの、小さく切ったパンに
いわしやピクルスやコーンが乗ったもの

いわゆる体に良いものを食べるんだって~

そんな事は今まで聞いてようわかっとるけどなぁ

まぁ体に良いことを中からと上からで攻めようと言う事か


ええ目の保養にはなった~




ムームーの顔は洗ってくれたよ、洗顔つけて
つぅるつぅる~になったわ。
注文したから頑張ってお肌がぴかぴかになるように
しよう~シワも少しは伸びて欲しいしなぁ~

先が楽しみやわぁ~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR