人生いろいろ~

さ~て~7月じゃないの、早いなぁ~

毎日が早すぎるーーーーはぁ~



     ~~七夕~~

願い事は何書こう~

一つじゃたらんなぁ~

私はいいのよ~皆さんの願いが叶いますように~


な~んて~うふっ!

.30 2006 未分類 comment0 trackback0

ねむの木

9c080a2a.jpgあった~

可愛い形をしたピンクの花  ねむの木の花

散歩道に3本見つけたわ、ふうわぁ~ふうわぁ~とした花

孔雀のあたまのふぉゎふぁゎ~みたい~



目にするもの全てが愛おしく感じるよ~

優しいとこが自分の中にまだ残されてるよ~ふふふ

心に響くもの全てが  

自分を高めてくれる

感じる心大切に~

.30 2006 未分類 comment0 trackback0

一つしかない

05b074f6.jpg少し前?

いやぁ、去年に造ったものだけどたまに着けてみよう~

夏場は大きい目の玉が付いてる物がいいけど~


首に負担がかかるから、アクセサリーも軽いものしか
つけれないな。

体を締め付けるものやショルダーもダメよ。

自分の体やし可愛がって労わって使わないと壊れるよ~

最後まで付き合ってあげるよ~

.30 2006 未分類 comment0 trackback0

ええやないの~

     ”氷川きよし”

  ”演歌コレクション6”娘が買って来てくれた~お持ち帰り~

DVDが付いてきた~~「一剣」も良い歌やけど「白雲の城」

「番場の忠太郎」のイントロにはかなわないなぁ~~演歌名曲コレクション6~一剣~(初回限定盤)(DVD付)
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

小さい夕陽

c4b9ca65.jpg今日の夕陽

小さく見えるけれど、明日からしばらく見れないし~


小さくてもパワーはあるよ~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

さぁ~お茶はいかが~

c880dd68.jpg丁度3時のおやつになりました~

いかがですかぁ、一息つきましょう~

ふふふそこのあなたぁ~

あなたの3時のおやつはな~に?


ちょっとお休みすれば又パワーがでますぅ~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

ペロッ!

076574e1.jpgなめたったぁ~

ぐふふムームーの顔をなめたぁったぁ~

ちょっと~~塩からい~~ぺぺぺッ!



昨日は朝から夜まで帰ってきはらへんかったぁ

せやけど散歩はお姉ちゃんがいかはってほっとしたわ~


もう、今日は家にいるやろうねぇ、ドキドキして心臓に
悪いよ

朝から見張り番してるんよ

夜帰って来ないとボクは以前の事を思い出して嫌やーー!!



.29 2006 未分類 comment0 trackback0

寝心地~

ae2a8a7b.jpgボクはレオちゃ~ん

皆さんいつもボクの事を可愛い?って言ってくれて
ありがとう~


こんな所で寝るのが好きやねん~

ワン子もニャン子も首だるいんよ、知ってる?
頭いっぱい使ってるから凝ってるのよ~



ムームーが何か袋をごそごそあっちやこっちやに入れ替えてるの
怪しいでしょう

重たい物はもてへんーーーって幾つ袋持ってるのよ~

これは後遺症やってわけわからん事言うてる~

ボクの気をそらしてるのがわかるわ~
留守番しますがなぁ~ふぅ~

.28 2006 未分類 comment0 trackback0

半額だぁ~

9a4c91ee.jpg半額~お持ち帰り~~

ちょっと若すぎるかなぁ~

若い頃からカバンや袋物が大好きなのよ。




娘さん達は何処かへ飛んでった~

バーゲン!なんだって~~

服は要らないしぃ、散歩用の長靴頂戴~~~たけぇぃなぁ~
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

蛍~

9be1efe3.jpgこの川は夜になると蛍がふぉゎぁ~~

ぽわぁ~ぽわぁ~って舞う~

段々少なくなって来たなぁ、住みずらくなってきたのかしら~



日頃は穏やかな清い流れも濁流になることもある

濁流となって流されても底には汚泥が残される


上澄みだけが流れ綺麗になったと錯覚する

人も同じ取り繕っても本性は残される


何を言うてるの?ムームーさん~

はぁ?
.27 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR