あまぁ~ぃ

703d0cfa.jpg下手な歌でも歌えば甘みが足りんようになった~

帰り着くなり冷蔵庫に冷やしていたあんみつ
ぺろり~


うんめぇ~


誰も帰ってなかった!セーーーフ!!
友達と約束してる事は知らせてるけど、、

まさかカラオケにはまり込んでるとは夫は
知らないよ~~クスクス~

血の巡りが良くなって二人とも肌もツヤツヤ満足
したわよ~ええもんやねぇ~ニコッ!



.31 2006 未分類 comment0 trackback0

お久しぶり~

お誘い~

お誘い~

今日は家でゆっくりと過ごそうと思っていたのになぁ~

へへへお誘いがキターーーー!!!

お歌のレッスン???

いいえぇ~カラオケ屋さんフリータイムのお安いものよ~

お昼に腹ごしらえをしてイザー!!!行くぞーーー!!!


チャンチャン♪チャン♪♪~

南国土佐を~~♪

一人酒場で飲む酒は♪

赤いランプの終列車~♪

はい、古い歌ばかりですよ~

きよしちゃんの歌は全部歌えるわよ♪


すみません~
お仕事の皆さん許して~~



氷川きよし 演歌十二番勝負! ~面影の都~/氷川きよし

昨日の空

c7315cad.jpg琵琶湖が向こうに見える~

青空~
青空~

滋賀県は空が広い、広い、広い~

癒しの景色がそこにある

人には癒しの景色がいるわ~
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

催し~

会場


お花


お花


お花


ガラスのお皿とお花


夕食


今日はこの間行ったアンティーク店の催しに行って来ました。

とっても素晴らしいお宝がいっぱい!
あれもこれもお~全部欲しい~
お持ち帰りするのはどれ~~

会場にお花が綺麗に生けてあってインスピレーションが!!

早速ガラスの器を買って今晩の夕食を盛り付けた~
夫がすこぶるご機嫌さん~~

アンティークの器にはまってしまったムームーさんです。
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

いいわぁ~

24c8c990.JPG綺麗だねぇ~

いつ見ても同じじゃないわねぇ、すごい~


.30 2006 未分類 comment0 trackback0

ふと疑問に思った事~

生まれは大阪市~

育ちは豊中市~

大学は京都市~

結婚して京都にお暮らしよ~


夫が京都人、、、優しいお人と知り合いました??

前の彼氏にしといたら良かったかなぁ??


けけけけけ

皆さんそう考えたことありませんかぁ



.30 2006 未分類 comment0 trackback0

見てる~

7c85368b.JPGとんびさんよ~見ないで~~~

いつも見張られてるしぃ、この2羽さんに~

スズメにパンくずやればカラスが横取り~
そこにずうーーたいはでかいけどカラスにやられる
とんびさん!が来る。


とんびさんは仲良しさんよいつも2羽でいるわよ。


今、カラスは子育て中~
お父さんとお母さんが変わりばんこに子カラスにエサを
食べさせるのよ、親より大きいのと違うかなぁ?

子どもを十分に育てられない人達がいるけれど動物や
鳥は子育て上手よねぇ。

人として生きてる限り一人じゃ生きられない、何がしかの
お世話になって生きてる、、、子育ても地域や社会のお世話
になるわねぇ。

でも子どもを育てる責任は親でしょうね、何かが起これば地域や社会や
学校が悪いって言うけれど、親と子どもの関わりがどのようなもので
あるか、、、

そして、子どもの持つ力を伸ばして個性豊かにするってどう?

子どもを育てるのも自分育てでしょう、、、最近の親子間も
夫婦間も様変わりしてきたのかなぁ~

難しいことねぇ~~~愛情たっぷりで育てましょう~

.29 2006 未分類 comment0 trackback0

くも~

e687a38d.jpg癒しやねぇ、空~雲~

青い~白い~


青い空、見上げれば大空に白い雲~

流れて消えてまた流れる~


淡い柔らかい雲、力強い雲、様々な形


見る時の自分の気持ちによって違って見える??


空や雲をみて暗くなんてならないなぁ~
明るく力強くなれるなぁ~


夏の空に浮かぶ入道雲って好き!

すごいエネルギーがあるじゃない、良いねぇ、もくもく~

写真の雲は大人しいわよ~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

どうするよぅ~

680727fb.jpg


長女から何枚かの服が送られて来た!!

これっ?どうすりゃいいんだぁ~~


ブログ娘と着てみたけどこりゃ~ネグリジェだろう???
ピンク色で透けてるじゃな~い~

ぐ、くるしい~~小さいなぁ~


「きよしのコンサート」にこれ着て悩殺しちゃろうかぁ!!

~つまみ出されるやろうなぁ~

グァハハハハ~


~~お姉ちゃん!着られる服を送って来て~~

~~心はいっぱいいっぱい貰ったわぁ~~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

バイキングでいいよ~

063f2d64.jpg何が良いのかって~

旅に行くとねぇ、食事の心配いらないじゃな~い~
バイキングでたらふく食べられるから、ホテルに安く泊まって朝と晩ご飯つき、、温泉つき!!


もうこれでいいわぁ~~
ネットで頼めば安いし早いし行かなくても予約が取れる~


ブログ末娘との旅はいつもお得なものばかり~

二人で。。。。円よ~

~~金沢のホテルはお気に入りだよん~~
全国にあるから同じサービスでしょうねぇ。


旅から帰ればバイキングを真似してそんなおかずが並ぶのよ~

今日はバイキングじゃないけれど、まぁいいじゃないか~

~これも美味しいよ~
.28 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR