来たーーーーーっ!!!

710c0125.jpgすごい~
来たーーーーーわ~CDが来たーーーーー

ありがとうございます、素人の歌をこんなにして下さって
嬉しいです~

私が歌った歌がこんなになって来たのよ~

2作目のCDを知り合いの音楽家さんが好意で作って下さった。

良い思い出になります。


明日はさぁ~
まな板に乗って来ます~

宣告か?

良い思い出を胸に秘めて行きますわ、こわいわぁ~
トホホホホ

.31 2006 未分類 comment0 trackback0

清清しい~

d27f09d3.jpg爽やかな朝ねぇ、涼しくなったなぁ~

昼間は暑いけれど朝夕は涼しくなって空も高く澄んでるな。


綺麗な秋の空、いつ見ても空は素晴らしいけれどこんな空も
良いなぁ、静かな落ち着いた朝の空


朝陽が出れば手を合わせこんな綺麗な空を見れば声をかける~

ふふふ良い感じやねぇ~

まだ感性は若いでぇ~
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

忙しいのよ~

きよしくんばかりじゃだめよ~

いっぱいする事があるのよ、忙しいのよ、何からすれば良いのかなぁ?

どうよ~

書き出してみたら、あれに、あれに、あれにーーー

あぅあぅ面倒くさいなぁ、あぅあぅ~

好きな事しか出来ないって年々そうなってきたなぁ、何で?

ムームーさん~自分のことばかりじゃダメよ、前にも言ってたでしょ。
人の事も出来ないとアカンよ~

先ず検査の結果出てから考えなさいよ、判ったぁ?
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

検定~♪

二日続いてコンサート漬けになった私~♪

まだきよし熱にかかって熱い熱い♪

”歌唱検定”できよしくんの恩師の水森英夫先生から
カラオケ検定に返事が来てた~

へーーーーーーぇ、先生が聴いてくれたん?
ガハハハハ~

特徴のある声質だって~
面白かった~

ムームーってやりたがりの身の程知らずで驚くわぁ~

カラオケ教室に通ってる人が受けるんでしょうにぃ~

星空の秋子
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

グハハハ~

9969c3e3.jpgアハハ2日続いて”きよしちゃ~ん”ってコンサートにいかはった。

お疲れさんやし、ぐふふ、同じ顔と歌を何度も聴いても同じちゃうん?

違うわ!だって~

盲目愛のムームーやし~

友達が感動してたって言って今度から又うるさい事や。

それだけきよしくんが魅力のある人と言う事ね。

ボクもみなさんから愛されてるよ~うれしいなぁ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

見て見て~

62bc73b3.jpgすごいなぁ、こんな大きい車で全国のツアーに行くのね。



演歌名曲コレクション 6~一剣~ [DVD付限定盤]/氷川きよし


きよしくんを初めて見た友達がきよしくんの人気の秘密が
判ったって、虜になりました~

「白雲の城」を聴くとジーンとなったんだって。
「一剣」も好きね。

又次回も行きましょう~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

夕陽

88f9e792.jpgこの間の夕陽の一枚

素晴らしい光、神々しさを感じるわね。

自然が見せる姿は同じことはないなぁ、同じ時に
うつしても違う、感動するわ~


今日も何かの感動を感じたいわ、心が軽やかに受け入れるのね。

みなさんも感じましょう~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

あぶねぇ~

8f884151.jpg危ない~~

きよしぃぃぃくんがあんな下にいるじゃないの。

このくそ席から舞台を見たら奈落の底にきよしがいるぅぅぅ。

なら100年会館ってどうなってるのかな?

1階のチケットが何故か3階の急降下のクソ席なのよ。

ちょっと~お兄さんここ違うよ、1階が何故こんな悪い席になるのぅ?
間違い違うの?

私もわからないんです?・・・・アッホ!

それでもファンはあり難いわね、大人しく座って健気に応援の
ペンライトと声援をおくるのよぅ~


きよしぃぃぃ~きよしぃぃぃ

今日は昼も夜も声の伸びも良くて元気な姿が見れて良かったわ。


.28 2006 未分類 comment0 trackback0

かわいいね

ムームー&きよし愛の処方箋にもお越し下さいませ~げへへへ


レオちゃんが行かすものかとムームーの短い足に乗ってるわ~

可愛いやつじゃん!

レオちゃん待っててねぇ、奈良まで行って来るからね。
帰りは夜になるねんよ、ごめんねぇ~


バイバイバイ~
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

実り、秋やね

c7a000b1.jpgほっとする景色ね、昔はこんな田んぼのあぜ道で遊んだわね。

イナゴやおたまじゃくしにメダカにザリガニをとって遊んだ。


平気で草むらやあぜ道や小川に入ってた、今はそんな事が
出来る場所がない、田舎のおじいちゃんの家か親戚に行けば
遊べるかな。

自然の中で育つ、感動するって大切な事ね。
いくら勉強が出来たって心がかさかさなら
人として悲しいなぁ~


私の孫ちゃんたち泥んこになって遊びや~
汚れても良い服を着せてね、思い切り遊ばせて~
.28 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR