よいしょよいしょ

912e1106.jpgよいしょ!よいしょ!

「ちょっと~レオ」

「そんなに急いだらしんどくなるよ~ほれほれハァハァいうよぅ」


一日3回の散歩には行くし庭にはおりるししたいようにしてるけど
大丈夫なん?

さとってるんやねぇ、辛抱せんと生きてるわ、それでいいのよ

危ないと思えば引き返すしいいかぁ~


自分の生き方は自分のもの、人に左右されるものではないな、自分の殻に閉じこもるのでもないな、人があっての自分もわかるし、せやけど辛抱ばかりじゃ破綻が起きるわ。


レオだって今まで”優等生ワン子道”を歩んで来たからここからは赴くままに生きたいように生きればいいよ、自分の幕引きはしってるはずやから~

動物さんは知ってる、今のレオが時間を惜しむようにしたい事をするのは多分そう言う事なんかなぁ~


見守っていてあげるから精一杯生きようなぁ、悲しいことではないよ、受け止めて同じ時間を楽しめばいいんだから~

お正月も迎えようなぁ~直ぐそこやわ~




.31 2006 未分類 comment0 trackback0

いただきまぁ~す

dd0f5ee0.jpgムームー家にも新米が友達から送られてきましたぁ~

やったぁ~ホクホク


おまけに散歩の時に「これ食べるぅ玉子~烏骨鶏や小さいけど美味しいよ~玉子かけにしたらええわぁ~」

いつもの畑のおじさんに貰っちゃいましたぁ~

朝ごはんにイタダキ~~新米に玉子かけご飯

さぁ~洗濯しましょうかぁ~♪



レオはお陰さまで散歩も行けました~薬はバレちゃったぁ、もう何に入れようかしら~~
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

うひひやわぁ~トホホかぁ~

9cac16e6.jpgやる気満々で病院へ

お初の放射線治療でワクワクドキドキと楽しみに行ったのにぃぃぃ~

CTの結果で水が溜まっておりやしたぁ!ナヌ!
先週診察受けたやんかぁーーーオッケーやったよん~

放射線受けられずに乳腺外来へーーーートホホホ

この間から胸がほしのあきまではいかんけどすっごい大きい胸になってたよ
何や!水で膨れてたんかぁ~ガクッ!

な、なんと~100ccも溜まるってどういう事かしら~
手術後にはありがちな事だってーーーー!!!

まぁ~優しい先生方に又お会いしてお話が出来るんだしいいかぁ~
治療が少し遅れるだけだからいいんだって~
「早くに見つかって良かったよ~」。。。って、ポカーーーン!!
ふ~ん~


そうなの~ムームーは12月にはきよしくんが東京で待ってるから行かないとアカンのよぅ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

可愛いな

0d8b8856.jpg可愛い花が咲いている~

見てるよ、見てるよ、愛でてるよ~


この花とは全然関係ないけども~バトンです~
芦屋の勇敢マダムはぁ?ごめん~ミナミナちゃんから貰っていた

~カラーバトン~

Q1.好きな色は何ですか?

パステルカラーよん~
昔は白と黒、物事をはっきりと曲がった事は許しまへん~今はどうでもええのよ~

Q2.嫌いな色は何ですか?

群青色って濃い青色、青い空は大好きなのよ、でも服や物がこの色だと落ち着かないなぁ。

Q3.ケータイの色は何ですか?

ピンク色です、ムームー娘が買ったもので支払いが監視されてますわ~

Q4.あなたの心の色は何ですか?

おほほほ虹色なのよ~~如何様にでも変わりますの
ほんまは灰色やろうかなぁ~カカカカ~

きよしちゃんに恋してる時はそりゃ~マッカッカキモイなぁ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

よいしょ~

9bd034e0.jpgおはようございますぅ~

ボクはお散歩に行けたよ~

でもお山の方は行かなかったよ、いつも会うチーちゃんにそっくりな女の子に会ったの。

ボクに駆け寄ってきたの
ちゃっんとお愛想してシッポを振ったよ~

ムームーのお口にチューしたんよ、その子
何でボクにはしなかったんかなぁ~

ふあぁ~~積極的ポョョ~ン~



.30 2006 未分類 comment0 trackback0

おしらせ~

aa6f3753.jpgファンクラブからのお知らせが来たよ~

ぁぁぁぁあああ~いっぱい予定が書いてあってわけがわからん~

氷川きよしスペシャルコンサート~きよしこの夜Vol.6~


”2006年12月15日 東京国際フォーラム”

きやぁ~あ~行けるかなぁ~治療は終わってるかなぁ…

★もう一つは”氷川きよし オリジナルグッズ通信販売”へ~何?
デビュー7周年記念 オリジナルBOX

DVDだと~

楽しみがいっぱいあって予定がたてられないわ、とりあえずハガキで駆け込み応募はしてと、ハガキが沢山いるわねぇ~

「ベストヒット歌謡祭2006」観覧ハガキ。。。


元気の元を断ち切るわけにはいかんわよ~






.29 2006 未分類 comment0 trackback0

大丈夫~なん~

8f910f03.jpgレオちゃん~

お外へ行きたいの?

大丈夫なん?

お肉も食べられたしお薬も飲めたけども、行ける自信がついたんやね。

よぅしぃ~行こう~

お庭に出たい、散歩も行きたい、嫌いな車にも乗りたそうにする。

悪くなってから2週間になるかな、レオだけにしないようにして来た。

誰かが家にいるようにして…

昨年はチビちゃんがいたし2ワンとも元気だったから良く出かけてたなぁ~

深まり行く秋を追いかけてパチリ

何がどうなるか判らないのが人生やな!

さぁ~レオ!闘おうかぁ!!

ファンクラブのお知らせ~

ええ事が書いてあったーーーニヤリ~

.29 2006 未分類 comment0 trackback0

秋を感じて~

317f9bb1.jpg今朝はレオちゃんと坂の上まで行けた~

秋を感じながら~
良い空気をすいながら~

レオはクンクン匂いながら~

色とりどりの葉っぱが重なり合って秋がいっぱい

この木は大木やねぇ、春も夏も秋も冬もずーーっと一緒に感じているの
すごい~気が出てそう

今日も一日穏やかに~
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

添い寝

aa07ee16.jpg隠し撮りされてる~

夕べのレオとムームー

.29 2006 未分類 comment0 trackback0

思い出の品

5ec2e35a.jpg整理してると出てきたのね、母が使っていたのを貰って帰ってたんだわ。

お重にしないで飾ってたのよ、飾り棚の上に置いて。

この上の小さいのは北野天満宮の天神さんで買ったものよ。

たまには愛でてあげなさいよ、新しいものばかりじゃなくて古いものの良さがわかるから~


母が手間をかけて作ったお重の美味しい事、今でも口に心に残ってる。

以前から味覚がちょっと鈍ってるっていうか味が不味いかなぁ~

お料理が下手になったって感じる。。。って言い訳してます~すみません~
.28 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR