こそこそ~ないしょ~

cc4c3b55.jpgお昼のお散歩は庭と近くまで~~

坂の上はもう無理かな


ぶちこちゃんがレオちゃんにコソコソ話~うふふ可愛いわねぇ。
姉さん女房やね、面倒をみてるんだわ。


本屋で見かけた”女性の為の本(名前忘れたぁ)”に私が通う

京都府立医科大学乳腺外科が出てたわ。

中嶋先生はじめ先生方は素晴らしいのよ、親切で優しいの。

S先生 F先生 M先生 H先生 K先生 

尋ねた事にはちゃんと教えてくれはるしなぁ、放射線の先生も笑顔が素敵やしなぁ~

人って目や口や鼻の付き具合でイケメンかブッスかに別れるんやねぇ。

イケメンでなくてもいい雰囲気があるから魅力は誰にでもあるって事。


有名な乳腺外科だったんですなぁ、宣伝しときますわぁ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

しあわせ~

430d9b9b.jpgあぁぁぁ~

今朝もバタバタじたばたしてるぅ~

皆さん~おはようございます~


レオと添い寝中を盗み撮りされましたぁ、あわわわ~

可愛いでしょう、こんな風にねるんですよって
私が先にいつでも何処でもバタングー



今朝の散歩は近くまでで帰りました、この間のやる気はなくて…
ご飯は竹輪にソーセージに鳥そぼろ野菜入りを少し~

アカンやん!もっと食べてよ~~
牛乳も少ししか飲まないしなぁ、、、、
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

おそくなったぁ~

b2807089.jpgはぁぁぁ~あ~

遅くなったぁ~~~ごめんなぁ~レオちゃん~~~

どうしても出かける用事があって朝から出て帰って来たのが夜だぁトホホホ


夕方になって心細くなったのかレオは夫のソバから離れずに寄り添ってたらしいわぁ~~

やっぱりママでないとアカンよだって~~

この分を取り返すわね、ごめんねぇ~~

さぁ~ミルクとお年寄り用のチキンの缶詰を食べようかぁ、美味しいかなぁ。


.29 2006 未分類 comment0 trackback0

久しぶりね

2ffe72ef.jpg「元気なの?」
「この間も夜いなかったね、どうしてるの?」

「うん元気にしてるわよ、だいじょうぶ~」

うそやん、手術していま治療中やないの、教えてあげないの。
黙っておくの~~ってもう一人の私の声が…

別に言う事でもないしいいんと違うかぁ、病気は自分の事やないの。



この人に一言いうと悪気はないんだけど今晩中に伝わるしその後がうるさいよぅ~
黙っておきましょう~しーーーっ!

全てが終わればお知らせしますわよ。

今日の電話は紅葉を愛でながら食事会と展覧会のお誘い。

来年にしましょうよ~

来年はこんな綺麗な紅葉が見れるかなぁっていつも思いながら
出かけるのよね、季節毎の感動をたくさん心のアルバムにしまっておくの。




一日一日が大切やねぇ~♪



.29 2006 未分類 comment0 trackback0

元気な顔でしょう~

dde25c04.jpgみなさん~

ボク今日は元気よ

朝も昼もテッペンまで行けて良かったわ、一度足を踏み外して
歩道からずりっと落ちた~

帰ってからはお肉を焼いて貰って食べたの、体の調子は日替わりの状態です~

ほんまにボクは皆さんやムームー達に心配をいっ~~ぱいかけてるなぁ~

この顔はとれとれのお顔なのよ~ん、可愛い目でしょう

あと夕方のお散歩が残ってるわ、ムームー行けますか~~

6000歩歩いてるぅ~~ってよ、痩せないなぁ、ぐぐぐ~






.28 2006 未分類 comment0 trackback0

あなたの瞳に

74649487.jpg虹をみたぁ~♪

君こそいのちぃぃ~♪

わがぁ~♪いのちぃぃぃ~


ぐぐぐ歌が古い~~


もっと大きい虹が見えてたのに逃げられたわ~



大きい帯になってる虹があぁぁぁ~
少しのおすそ分けです~
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

秋の雨

霞


紅葉


この景色は日本の素敵な家並みね、思い出すなぁ。

高校生の時に母と親戚を尋ねて高知へ旅した時の事。

車窓から見た家々に似てるわ、もっともっと母との思い出の旅を
しておけば良かった。

大学は友達との旅、子育てに追われてる頃は家族に混じっての子守旅、
母はゆっくりと旅を楽しむ事がなかった。

だから~~娘とカニかにカニかに食べに行こう~~はぁ??

レオちゃんがレオちゃんが気になるし~~

ええやん!いつかいけるやろう!!カニも痩せてるとあかんよ~ぽっちゃり~

.27 2006 未分類 comment0 trackback0

怒ってますぅ~

aba7b96b.jpgボクはおこってます

ムームーは病院行ってから中々帰って来なかったのよ、パパさんたちも待っててねぇ~~って車で消えたぁぁぁぁ~

ミー子と待ってたよ。

おそーーーーーい!!

なにやら皆で行く所があった~のよ、レオちゃ~~ん
ごめん~~ごめん~~だって~

お散歩行こうかぁ、朝のお散歩が短かったし行く?

お土産もあるよぅ~~

アカン!!そんなものではだめ~~

そりゃぁ~ムームーも開放しなあかんけどなぁ、ふふふふ
怒ってやった!!

ボクにも男の意地がある~♪

.27 2006 未分類 comment0 trackback0

そんな顔したらあかん~

da28cf6b.jpg雨が本降りにならんうちにお散歩へ
そんなにがんばらんでもええよぅ~

朝と同じように上まで行ったわねぇ、時間や匂いを惜しむかのように~


会う人毎にだいぶ弱ってきたね、やせてきたねって言われる…

寝てる姿は半分位になってきた、カサが低くペッシャンこに見えるなぁ。

ネコちゃん見てワクワクしてる時は安心だけど家に帰ると長い時間は立ってられないから寝転ぶの。

こんなに痩せてしまっても病気を受け入れて潔く健気に頑張って生きてる姿に今日も感動したわ。

私が病院へ行く時以外は寝るのも起きるのも一緒、用事は殆どキャンセルしてる…

一時の苦しい発作はここ数日はないのが救い…

手術をしても治らない、薬だけでがんばってるレオの姿は崇高よ。

ムームーも一緒に歩むよ~~

お正月を迎えてチー子ちゃんの1周忌をお参りしようなぁ、レオ!!


そんな顔して…
レオは人間みたいなワン子だからなぁ~



.26 2006 未分類 comment0 trackback0

あれぇ~ご無体な~

bee8347c.jpgあれぇ~ご無体な~~

愛しのイケメンレオ殿さまぁ~~


お体の具合はいかが~~


散歩以外はずっと寝てるんでしょう

.26 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR