まぁこんな程度かなぁ~

f1c0ab03.jpg今年はこんなものやわ~

もうようしやせんから~


まぁ形だけでもお口に入ればゆるされてくれぇぇ


レオちゃんチビちゃんの好きな物が入ってるから食べようなぁ。


お正月やよ1年が早いね。


皆様~今年もムームーがらくた箱にようこそお出で下さいました。
ありがとうございます。

色々ありました~
皆様からの沢山の励ましを頂いて何とかやって来ました。

来年もよろしくお願い致します。

♪良いお年をお迎え下さいませ~♪



まだ店じまいするには早いんと違う?



.31 2006 未分類 comment0 trackback0

2006年10大ニュース

139fd166.jpg

ムームーの2006年10大ニュース

☆ムームーの手術成功!


☆きよしくんと握手!


☆愛しのレオちゃんがお星様になった!


☆愛しのチビちゃんがお星様になった!


☆初めての飛行機楽しかった!


☆車の後ろのガラスがぶつかって割れて大枚払った!


☆ムームー娘と買い物に行った時店員におばあちゃんに間違われた!


☆きよしくんがレコード大賞を貰った!


☆ミー子がぼけた!


☆ダイヤの指輪を買った!


順不同~皆さんの10大ニュースは何ですか?
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

おめでとう~♪

1ef9776a.jpgやったねぇ~

想いが通じたわぁ~


7年目で”レコード大賞”を貰って良かったなぁ~

おめでとうございます


きよしちゃんの幸せはムームーの幸せ

今日もぐっすり眠れるわ


次の夢は紅白のとりなのねぇ

ムームーが生きてるうちにしてねぇ

.30 2006 未分類 comment0 trackback0

さぁ~見るわよ♪

8e0d29d4.jpg

演歌名曲コレクション 6~一剣~ [通常盤]/氷川きよし



今日はめんたまひんむいてみよう~

いつも見ないけれど今晩は応援するよ

きよしくんが1年間かけて歌ってきたんだからねぇ、この間の有線は見るのを忘れたし~


低迷していた演歌界を救ってきた功績は大きいし世のおば様やおばあさまを生き返らせたからそれも素晴らしいわぁ~


賞は私は好いと思うの、結果としてみれば貰う事が良いのだろうけども。
歌いたい歌を精一杯歌わせてあげたいなぁ、それだけよ~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

痛い!

こんなに暮れの忙しい時だけど聞いて~


へぇ~

あのねぇ、こんな事を経験した人おられますかぁ?

この間友達の家に行って帰ってから肩から背中からもうーーー痛くて苦しくてーーーひぃーーって娘にマッサージしてもらったのに痛みは
和らぐ事もなくあえなくムームーは沈没!

バタン!グー

次の日には何事もなく治ってるの、おかしいでしょう~


なにやったんかなぁ~気になるぅ~

友達ごめんな!ゆるせ~



.30 2006 未分類 comment0 trackback0

ふぁ~何でや~

今朝も雪が少し積もってるわ~

橋の上はまっしろけ~


昨日の8じ頃からミーこのしっこ番は何回か夜中にしたけど
すごーーーく寝てた~

もう目覚めへんと違うと家族が心配するほど寝たわぁ
何年ぶりかの睡眠よ何でこんなに寝るのやろう~

薬の副作用には一言も書いてないわ。

母が施設に入ってるころは電話がなるたびにドキッ!としてたからかなぁ~寝てても熟睡してない?うそくさぁ~

お姑さんは96歳で施設にお世話になってるわよ、へへへ自分の親ほど心配してへんってことやん~

ごめんなぁ~


お正月には会いに行きますわよ…って誰かわからへんのよねぇ。
でもまだお肌もプリプリだから母を見舞う時よりは気が楽ね。


さ~てぇ~生協へお買い物に連れてって~~
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

雪うさぎ

うさぎ



ミー子



アハハたのしいなぁ~
ムームーって子供の心を持ちすぎてるわぁ~
アッホかいなぁ

ミー子が食べた
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

いやされるぅ~

柿の木




赤い実


朝よりももっと積もってるわ~
全てのものを覆い隠してしまう自然のなせる技ね。

素晴らしい眺めしばし真っ白の世界に浸ろうかぁ~

この雪の中でも桜や猫柳全ての草木は春の準備をしているよ。

人は冬になると心も体も萎えるように思うけれどちがうわね。
春に向けて力強く生きている自然界。

貰おう~
パワーを貰おう~

夢と希望を貰おうよ。

ムームーもきよしくんだけと違うよ、自然界からたくさん力を貰ってるから~


.29 2006 未分類 comment0 trackback0

雪~

雪のレオ




雪



さぁ~雪が降ってるよ
お散歩に行こうかぁ


きれいなぁ~
雪国のみなさまのところはいかがですか?

たまに降るとこどものように心が踊るんですよ、ごめんなさいねぇ。

しばし喜ばせて下さい~~

すべらんようにせんと危ないわ~

.29 2006 未分類 comment0 trackback0

綺麗なものは~

52d9e231.jpg綺麗なものは心を潤すわ~


掃除をしていたら嫌になってきてルーペで宝石を見て楽しんだわ。

きれいなぁ~
きれいなぁ~

宝石の中身まで見えるのよ、内包物がないほうがいい宝石なのよねぇ。

アップで見る宝石もカットまで見えるから見てても飽きないわ~

もっと見る宝石をくれぇぇ~

.29 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR