ええ色やん~

8283541d.jpgまぁこんなもんやねっ!

鳥の巣みたいや~けけけけ
けちらんと美容院へ行けばいいのに。

明日は会うのは半年振りかなぁ、3人で友達の家に遊びに行って来ます~

年令はムームーが一番上かな、お寿司にケーキにおかずに
お菓子など持って行くわね。

お茶はちょうだい~~~~

楽しみ~~

雪にならんといてよ~~

.31 2007 未分類 comment0 trackback0

超!ラブリー♪

f1241fa1.jpgう~わぁ~

ええ感じやね、レオ~~いけてるわ~

若いなぁ、元気にお散歩を楽しんでた頃。

ムームーは引きずられてたんよ、レオとチビにね。


本当は可愛いワンこが欲しいの、可愛い笑顔が見たいから。

でも飼えないな、レオとチビの思い出があるから。

レオの代わりは出て来ないから。
.31 2007 未分類 comment0 trackback0

輝け~

703ccda8.jpg綺麗~

昨日の夕陽~

いかが~

パワー炸裂!!


朝陽も夕陽も夜空も星も空も気がついてますか?

見上げて見て~~

感じる心がありますか~

何を言うのや!なんて言わないでねぇ、深呼吸しましょう~
.31 2007 未分類 comment0 trackback0

宝塚♪

前にも書いたけど、宝塚に憧れた時期があったよなぁ~

高校生の時に本気で行きたいって思ったんだ。

ムームーの憧れは当時は寿美花代

住まいは豊中だったから学校から宝塚は同じ阪急沿線よ。


高校の卒業生に娘役がいたの、あのころ宝塚に入ってたら
ムームーの人生はどんなん?
バレエしか習ってなかったし無理じゃんか~

ダハハ~

宝塚は一度は憧れるよねぇ~

ムームーの従姉妹にはOSKの娘役がいたわよ~

昔語り~おわり~チョンチョン
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

迷うわ

入院していた時の同室の人とはメールでやりとりをしていてまだ入院中の時のように仲良くさせて貰ってる。

同時期に手術だから話はしやすいしなぁ。

その時に病院に来られた方からガン患者の集いに誘われていた、その人は若くしてガンにかかりながらも治療しながら人様の為に頑張って居られる。

どうしょうかなぁ~

入院中には行きますーーーーって言ってたけどもなぁ。

乳ガン患者さんばかりの集いって一度も行った事がないわ、ただお食事をして歓談するだけなんだけど。

情報交換や励まし合いをするの?
別にいいか~行かんとこうかなぁ~○×○×はうあはうあふ~

それより先に友達に会いに行って来よう~
新しい家に3人で押しかけるのよ、お寿司にお菓子に飲み物をいっぱい持って遊びに行くのよねぇ

私ってガン患者から逃げてるんやろうかなぁ?
切々と訴えるそんな場所は嫌いやねん!

違うかも知れんな、思い込みは危険ですよ、ムームーさんよ~
そうやわ、皆さんは病気と向き合って闘ってる人ばかりや。
病気になって人の温もりや優しさは人一倍感じてる人ばかりやし。

命の大切さもようよう判ってますし。

明るく生きてるからなぁ♪♪生きないとアカンやん!
泣いてても人生はかわらんでぇ、よけい悲しみの渦に引き込まれるわ~

空を見上げて太陽を見てよ!
どんな人にも同じだけ降り注いでいるよ~
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

どうしょうかなぁ♪

809f0ab7.jpgブヒヒヒ~にやり~にやり~


やった~京都会館は当選ハガキが来たから見に行けるわ

”氷川きよし 2007年コンサート”

後はどうする~何処に行くのかなぁ?

いわゆるこれは立派な追っかけやんか!

ええよ~生きる力がいっぱい出てくるんだから絶対!ここまでは生きるから!って思ってるのよ~

次は福岡か~行った事がないわ、一度位行かないとなぁ。

検査の結果も悪くはなかったんだし、一丁いきやすか?

娘さん~どうするぅ~

うわぁ~えらいこと~
かせがなアカンわ~

足をそれまでには耐えられるようにしとかないとね、黙って動いてなぁ~
反乱おこすなよ~ムームーの足よぅ。
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

甘みがたらんよ

e3df47cc.jpg昨日からの痛みと今日の診察と検査結果でおつかれ~

甘みに飢えてきたわ、早く~甘みを~プリーズ


いつも何気に食べてるキットカットってNESCAFEの会社やったの。
今は合格祈願や応援のものが溢れてるわね。

受験生の皆さん甘い物を食べてがんばれ~

私も自分にがんばれ~くくくく

.29 2007 未分類 comment0 trackback0

結果は

みなさま~
只今帰りました、朝からお騒がせしましたわぁ~

検査の結果は

MRI CT(肺、肝臓)骨シンチは異常がなかったです。
あぁ~良かったです~転移も再発も今のところは大丈夫ですわ~


足は軟骨が磨り減ってこすれて痛みが出てるんですって。

朝は這うような感じでしたが診察を受けるころには杖なしでも歩けるほどになりました、あんた~めげへんな~

動作を変える時には少し痛みがありますが歩き出すと大丈夫なんですよ。
ポンコツの体も労わりながらしなあきませんわ~

診てもらうなら近くの整形外科がいいよだって、そらそうやね、通うとなればね。
サポーターをして動かないようにしてるのよ、良かったわ。このまま姑さんの杖がムームーのものにならんようにしょう~


乳がん検診と治療法
ムームーの主治医の~中嶋先生講演会のお知らせ~

先生にブログを知られてるしゴラ~っていわれへんしぃ~
おとなしくしとこう~ぶへへ
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

最悪やわ~

もう~いたい~

病院へは検査の結果を聞きにいくのにな~


はぁ~


心配かけて申し訳ありません~

行ってきます~いたい~

カニ歩き~
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

イタッ!

711d2199.jpgイタッ!
イタッ!

うううううううう

ヒザがーーーーーバキッ!っていうた~

いたいたいたたーーーー!!

立ち上がろうとした時にヒザを痛めたわ

火花がヒザから飛び出した

カニ歩きやんか、もう腹立つな、自分によ。

明日は診察に行く日じゃないのよ、トホホホ
歩けるか?

.28 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR