雨の日はなぁ~

8625b382.jpg雨がふります~
ザァ~ザァ~と~

冷たい雨は心が冷えますなぁ、いくら熱いものを飲んでも
あきまへんぇ~


まぁええわ!
梅の花でもみまひょぅ~

この間の北野天満宮の梅ですわぁ。


話はかわって”読売ファミリー”の広告にのってた!すわっ!こんどこそ行くぞ!

”小林幸子”京都会館でのコンサートの案内が、5月ね。

昨年割引券を握り締めて行ったのにねぇ、満員で入れなかったのよ。

良くスーパーにおいてる割引券よ、オバちゃん達も握り締めてたわよ!
ルンルン♪って行ったのに引き換え場所でナイ!だって~コラァ~

窓口で文句言ったけど満員じゃ仕方がないわねぇ。

だから今回は電話で予約したわ~700円も割引なのよ、これはチケットが宅配で来るから安心~

3月は”石川さゆり”も行くのよ、これで人気女性演歌歌手はほぼ行った事になるかしら

きよしちゃんばかりじゃないのよ、女性歌手の歌も聞かないとねぇ、ド演歌

でもさぁ~イケメンはおらんかなぁ。

.28 2007 未分類 comment0 trackback0

忘れないでぇ~

レオ


シマ子



みなさん~ボクの事わすれないでぇ~

最近ムームーもシマ子♪シマ子♪ブチ子♪って言うててボクの事わすれそうな勢いや

ボクはシマ子もブチ子も好きよ、だから仲良く暮らして欲しいと願ってるけど複雑や~~

まだ虹の橋を渡ってから3ヶ月経ってないのにぃ、ブ~ブ~

コラッ!シマ子!
夜中には寝てろ!
外に出るな!

ムームーにベタベタしすぎぃ~アカン

コラッ!ブチ子!
ええ加減に家に入れ!

あぁぁぁ~すっとしたわ~皆さんごめんなさい~byレオ
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

二人がすきなもの♪

f724612f.jpgはい!
どうぞ~

ムームー娘が好きな物は父(明日が命日)も好きよ

食べて~
昨日にちらし寿司が作れなかったから有り合わせで作ったわよん~
娘が旅に行くまでに食べさせたかったわ。

私って優しい母やないの~二ヤり
いつも偉そうにムームーを指導する娘だけどなぁ。



ところで義父母の好きな物は何でしたか?
へへへ知らんなぁ

でもこの散らしは姑さんから習ったものよ、甘くてうまい~
母も姑も料理が上手やったわ~

わたしぃ下手で認定されてるのよ、お気楽だわ
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

ムームー大丈夫

74612342.jpgみなさまいつもありがとうございます~

ムームー娘は朝はやいお迎えで関空へ行きました。
誕生日の次の日だなんて記念日やわ。

わたしぃ寝不足か風邪かわからんけどボケてますぅ~ポヨヨ~ン~

ここんところ近場ばかりで遠方まで出かけないから刺激が足らんねっ!



ムームー!
ムームー!
ボクレオちゃん

ボクがいる時は何時にでも起きてお散歩も行ってたよ~

何か悩み事があるの?

どうしたん?

シマ子を飼うことは上手くいけたけど ただブチ子が出遅れてるねん、入っても直ぐに出ていくし、どうしょう?
考えてるねんよ~

レオちゃんの事が好きやったしここにおいでって言うて~

ムームー!
いつも自然にまかせよう”って言うてるやんか、むりしたらアカンって!

食べものが悪いんとちがうか?もっと頭が回るもの食べてぇ~
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

踊ってないでぇ♪

景色が~♪
旅立つ日の♪景色~


いつまで踊ってるんよ~
明日の朝早いよ~

シー~♪なぜだろう~♪”青春アミーゴ”の歌よ。

ええリズムやなぁムームーが踊っておくわ~
なぎさん歌って踊ってるわよ~


ムームー娘が初めての海外へ旅立つんよぅ~
遊びじゃないの、仕事だって~

この間までオシメしてたんちゃう?
生意気じゃ!


ムームーが去年初めて北海道へ飛行機デビューしたばかりなのにぃ~
10何時間も飛び続ける事はいややわ~

バイバイ~
気をつけて行くんだよ~

土産はいらんから~
無事に帰って来いよ~

あぁぁぁぁあ~~心配やわ、このあいだまでオシメ代えてミルク飲ませて育てた大事な娘やん~

いくつになっても親は心配するんよ


しっかりちゃっかり娘も飛行機はこわいんやなぁ

.26 2007 未分類 comment0 trackback0

いててーーーっ

しゅうまい



昼ね~


いてっ!
デコにくっきり~凹みがついてる、パソコンのかどの模様が、綺麗な?デコにあぁぁぁあぁ

コメントが反映されないから怒りながらしゅうまい食べたんよ。
それから眠くて意識がとんでしまったんやねぇ。

お仕事中、勉強の皆さん、ムームーの家族さん、スマン!!
寝させてくれ~~

術後4ヶ月やし???薬のせいやわ、くくくく
元気なくせにぃ~さぼり~はたらけ~う~ん責めないで

横でシマ子も昼ね~
.26 2007 未分類 comment0 trackback0

何故ですか?

コメントの返事が反映されないって家のパソコンだけ?

書いても消えてばかり~
いったいどこにいったん!
.26 2007 未分類 comment0 trackback0

春が~

市



梅




小タンス



春がきたぁ~♪
昨日は京都の”北野天満宮”の梅見物と古物市に姉娘ちゃんと行って来たわよ

日曜日ということで”梅花祭”と”露天市”とも重なってえらい人出やわ~
こらっ!おすな!おすな!

今回もお高くて娘も私も見てるだけ~
この小タンスは以前に買った物、いいのは高いしなぁ。

あの塗りのお重ほしかったなぁ

紫の”古布”を買っただけ、3月は朝早くから行くぞ~


.26 2007 未分類 comment0 trackback0

はよ!嫁にいけ♪

0e17007a.jpgはよう~
嫁にいけぃ~

末娘の誕生日~
おめでとう~

わたしゃ~あんたの年令で子供を生んでいましたぁ。

そ~や色々教えてもらわなアカンからやっぱり嫁に行かれたら
困るわ

みんな行っちまったらダンナと二人の生活が待ってるぅぅぅぅ~
イヤダーーーーー!!

ストレスでやせるぅぅぅ~???
.25 2007 未分類 comment0 trackback0

キラキラキラ~

キラキラ



キラキラ



キラキラ
綺麗なイルミネーション、クリスマスだけじゃないのね。
いいもん見たわ~

これは今お気に入りのアクセサリーよ、ダックスのブローチは夫の土産~最近は何もくれへんな。

今なら何度でもありがとうっていうのになぁ、へへへ

大きい真珠は買ったもの、超お気に入り~

.25 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR