金平糖

金平糖


雑草


雑草も勿体無いから入れ物にいれたのよ、可愛いわぁ。

金平糖~

可愛いなぁ~

こんなものからでも癒しはあるわよ~

何気ない事に喜びを見つけたいなぁ~
.31 2007 未分類 comment0 trackback0

癒しやなぁ~

空


パワー



時間がかかるなぁ、もう何をしてるんだか~

早起きしてるのにね、散歩も行ってないのにねぇ。

わかった!
家族がばらばらに出かけるからその度に用事が中断するねんわ。

”行ってらっしゃ~い”
”気をつけて~~”

気分良くバイバイ~

怒って見送ったらアカンよ~




気持ちの良い青空やねぇ、暑くも寒くもなくて爽やかだぁ~
さぁ~今日は何をするかなぁ、あぁ外を掃いてたんやわ。

掃除~
体が萎えんように掃除~ほんまは嫌いやねん!

.31 2007 未分類 comment0 trackback0

お酒

酒


酒屋



化粧水



”京の老舗巡り”

キンシ正宗

試飲もせずにこれ下さい~
父も息子も好きだったなぁ、どうぞ~

召し上がれ~

屋敷の井戸から水が滾々と湧き出てるの、美味しかった。
ビル街の中で頑張ってるのね、水脈が枯れずにあるってすごいわ。

化粧水はどんなかな?
美肌になりますかいな?
お肌にもお酒をだって~

このお酒のビン綺麗ね、誰が飲むの?
お花を生けたいから飲んでよ~
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

ごめんよう~

おとぼけ



鳥



あぅ~
ごめんよう~

ひまわりの種(四十雀のえさ)もあげないようにしてたのに、小鳥さんが狙われると可哀そうだから。

なのにぃ~表に出てほどなく銜えてきたよ~
なに!
はぁ~羽や~あぅ~

自慢げにムームーの前にポトリ~W("o")W~~うそぉぉーっっ

上手に狩したねぇって言えないよ、可哀そうよねぇ。

自然の摂理です、なんて言えるかいな!<(→.←)アチャー

庭に埋めました~

シマ子は得意気で無邪気な顔して転がってます。
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

夜遊び♪

ビル


タワー


眺め



”今どこにいる?一人?何してるんやぁ~”

ドキッ!ドキッ!(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

「娘達といっしょ~ご飯食べてからお買い物に付き合ってるのよ~」

”わかった、気をつけて~”

滅多に電話をしてこないのにびっくり~

お仕事帰りに待ち合わせるとこんな時間よねぇ、夜は嫌いだけどなぁ~

急にカラオケ店で”きよしのソーラン節”を歌う事にしたの、練習よ~♪ρ(^O^)/~♪ララ~ρ(^O^)/~♪ララ~

いよいよ知らせる時が来たかーーー!!

何か感づかれてるようだけどなぁ、カラオケ嫌いな夫だから知ればひよえぇ~やなぁ。

CDを2作も造って貰ってるのよ、それをお別れの時に流してねぇ~って教えてあげようかぁ~くくく

お酒もパチンコもしてませんこれという遊びはしてないの、ただ大口あけてラララ~~ラ~♪~(´δ`)
♪~(´δ`)

昨日はこんな所に出没してました~
綺麗やなぁ~

このタワーは京都には似合わないけど見るとほっとするのはなぜ?
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

ちんすこう

ちんすこう



おいしい



ありがとう、おみやげが届いたわよ~

ちんすこう

ムームーは初めて食べたって思いましたが…娘が以前に沖縄旅で買って来て食べてるんだってーーー!(´・・`?え?

頂きましたわ、ありがとうと思いながらもやっぱり感謝の心がないんやねぇ

覚えてないし、初めて見るわ、この包装紙も。
大丈夫か?(´・・`?え?

何でも当たり前と違うよ~
はい、わかっとります~


あのぅ、あのぅ、レーズンサンドかビスコでええわぁ~

又や~薬のせいっていうのやね、味がはっきりしたものしかアカンねやわ~はぅ~

.29 2007 未分類 comment0 trackback0

ほにゃ~ん~

ほいさぁ~



よいさぁ~



なぁ~に~


わたしぃ~
魅力的でしょう~

可愛いのよ~

今ね、ムームーの家で飼われてるのよ。

や風や寒い時や無茶苦茶暑い時は大変やってんよ~

伸び伸びと長くなって寝られるしいいわぁ~

野良ちゃん時代は辛かったなぁ、その前は飼われてたんよ、旅して来て何故かムームーの所にたどり着いたの。

まだ外へ行くのは辞められないの、川も草むらもあるしいいねん~
早く家猫になりなさいって言うけど無理やなぁ~

もう少し待ってねぇ~

野良ちゃんがいなくなるようにしてねぇ~
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

久しぶりやわ

bbf56bc6.jpg家族がカレーが好きじゃないから作らなかったのよ。

久しぶりねぇ、美味しいよ。

ハヤシライスがカレーに化けた、まぁいいか~

一人で食べるカレーもええもんやわ。


静かやなぁ~

皆が帰るとうるさいよ~


モグモグ、あのうおかずがカレーにはあわないんですけど。

そんな事もあるわいなぁ~

気にしない~
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

満たされた

ふわぁ~



映す



彦根城



昨日は”醒ヶ井宿”から彦根城へと向かいました。

琵琶湖に映る大きい火の玉みたいな太陽~

田んぼに映される陽~


自然がくれる贈り物やね、いい贈り物ばかりじゃないけどね。

こんなに素敵な空と雲と太陽を見せてくれたわぁ。

ありがとう~~

6年前の今頃は何で?
何で?

こんな事になるんやろう?なんて思ったな、そして元気な家族を見れば
眩しかったな、今も皆は元気なんやねぇって思う事もあるわよ。

でも自分で最低の事は出来るしね、文句言えばもっと体も運命も悪くなりそうやし。
まだまだ治るなんて事はないだろうしもっと悪くなるかもしれないけど付き合うしかないわね。

じゃ~行きたい所に行って楽しい事をして過ごせば良いのかって…わからんわ。

ただ季節が巡り自然を身近に感じて湧き上がるほどの感動する心は失くしたくないのよ。

その心が萎えたらムームーでなくなるわよ。

そしてきよしちゃんの事追っかけをしなくなったらアカンよと言い訳を言いながら6月になればコンサートのチケット申し込もう~でへへ
.28 2007 未分類 comment1 trackback0

宿場

宿場


湧き水



輝き


皆様
ご心配いただいてます~

もしかして顔が腫れ上がって寝込んでるとか思われましたか~
まだ痛いですし腫れてますの、まぶたがたれ下がっていたのは
ましになりました。

バルサンたいてトンズラしてました~
まだ臭いです、寝れるのかしら~

ムカデの姿はどこ?ない?



中仙道の”醒ヶ井宿”に行ってましたの、宿場の名残が見られ家の前には湧き水が流れていました。

手を入れると冷たく魚が泳ぐ姿が見えましたよ~
昔と同じ流れでしょうねぇ~



お返事はお待ち下さいませ、ごめんなさい~
.28 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR