ありがとう~♪

with.ミナミナ2のミナミナちゃんが詳しくブログに書いて下さいました。

”ティアラ展”と熱い二人のデートの事をありがとう~

流石は芦屋のライターミナミナちゃんです、沢山の小箱をお持ちです、ささぁ~って流れる言葉が心地いいなぁ。

沢山の褒め言葉を貰って恥ずかしいな。


ミナミナちゃんはヨガの勉強を続けて将来の夢に向かうでしょう~

ムームーは病気と連れ添いながらも夢に向かうわ~


年の差カップルやわ、ハハハ同性でもいいよねぇ~

これからもよろしくお願いします~
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

感動やわぁ~♪

きゅうり


よぅ~く見て!!
へへ出来てるでしょう、きゅうりよ、奥の方にはトマトも見えるのよ。

可愛いわぁ、こんなに小さいのにちゃんときゅうりの格好してるんだもの、感動やわ!

大きいな


この大きいのはいつもの親戚の家でとれたものよ、普通のきゅうりの倍ほどあるわ。
何にして食べようかなぁ~

黄色い花


この黄色い花がきゅうりの花だったのよ、ほら、メロンじゃないかな?
って密かに淡い期待をしてたあの花。

でも何でもいいのよ、こうして元気に日々大きくなって楽しませてくれる、それだけで十分だわ。

物もたくさんあるとついつい当たり前で感謝も労いの心も失くしてるけどこんな風に実を結び大きく成長する姿に生きるパワーを見て感動出来る~

忘れかけてる心を気づかせてくれるのね、自然からも成長する物達すべてから~
すご~(●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★

.30 2007 未分類 comment0 trackback0

野菜バイキング

TAWAWA

ランチに食べた京野菜バイキング

ミナミナちゃん


ミナミナちゃんはチキンに野菜添え、美味しそう~
豪華ね、このほかに野菜のバイキングとデザート、飲み物ついてます。

ホタテ


ムームーはホタテに新鮮野菜がついてたわよ、サラダバーは2度もお代わりした~

デートなのにお腹いっぱい食べちゃった~

京都にお越しの節にはみなさまどうぞ~
おいしおすぇ~

また行く所を探そう~



ミナミナちゃん写真がへたでごめんね。
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

続きなのよ~♪

中庭


初めてお会いしましたのに~毎日ブログでお話してるから昔から知ってるような感じなのよ~
不思議ね、見ず知らずの人なのにこういう出逢いがブログの良さね。
今日がムームーとしてはお初なのよ、ブログの方とはお会いした事はないから。

サラダバー


お昼のランチを頼んだの、サラダバーに飲み物にデザートにメインは私はホタテよ、ミナミナちゃんは何だっけ?
へへへ直ぐに忘れるわぁ~(゚◇゚)ぽか~ん

サラダの種類が多いわ、美味しい~

新風館


博物館の近くの”新風館”
ええね、食べる所もインテリアもブティックもあるし楽しめる空間ねぇ。

ミナミナちゃん


ほ~
娘と同じ位の年令ですわねぇ、ふふふもう一人娘が増えた感じですよ~

話は弾みますね、あれこれあれこれ~
尽きませんわぁ~
娘達とお喋りしてるからすっと入れますのよ。

優しくて理知的で自然体で良い感じよねぇ。

おみやげ

初デートにお土産まで貰っちゃいましたの、オシャレですわ。
ヒノキの良い香りの入浴剤と石鹸にマンゴーのお饅頭~

ありがとうございます~(´v`)★∴∵


手紙


これを広げると綺麗な優しい字でラブレターが添えられていました~
(ο^v^ο)

お初の経験だけどブログをしてて良かった~
こんな素敵な事があるんだもの~
またデートしてねぇ~
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

素敵な時間

ティアラ


京都文化博物館”ティアラ展”へブログでいつも仲良くして貰ってる
with.ミナミナ2のミナミナちゃんとデートしてきちゃいましたわ~

素敵な方ねぇ。
う~ん一目見たらバキュン~(∧-∧♪)
あぁぁ~ムームーが男ならなぁ~

古代エジプトで栄えたティアラが数々の歴史の中での華麗な女性の歴史が垣間見えるようねぇ。

ルビーにエメラルドにダイヤが輝きを失なわずに燦然と輝くけれど涙にも見えて女性の悲しみが隠されているようだった。

博物館


蒸し暑い京都の梅雨も中休みで曇り空、博物館の前でパチッ!

じゃ~
これからお昼でも食べましょうかぁ~


ミナミナちゃんには写真を載せる事の了解を得ていますのよ~ん~
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

これ貰ってもいい?

8c3e80a1.jpg今朝のお弁当よ~

チクワ貰ってもいい?
くれる?

シマ子の好物なのよ、美味しいわよねぇ、安い時に買うのよ。
レオちゃんも大好きだったの。


より先にシマ子が食べるのよね、それにしても段々と贅沢になってきたわ、シマ子~
態度デカイぞ~


ほぼ毎日弁当を作らせて貰ってますわぁ~
ええ加減飽きてくるなぁ、自分で早く起きて作れよ~

え?ハイ、私はまだ主婦でした!

家族の為に美味しい物を作るのが使命でございますわぁ~(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

昼間の時間は自由にしてるからご飯作る位は全うせなアカンね!

スーパーの野菜炒めの材料ってクズに近い物が入ってるの?
キャベツは芯の部分が多くて何じゃ!これ!

この弁当の野菜炒めはそれなのよ、あけてびっくり!
キャベツの芯やんか!

もう買わないぞ!
自分で切ればいいのよねぇ、ふふふふ面倒な時があるのよ~
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

こんばんは~

夕方からコメントが書きこめません~

来て下さって書けないなんていやだよ~ん~

お返事も書けません、すみません~(。・ω・。)ノ・☆':*;':*







もう!めっ!メ`Д゚)?!メッ

いつまで続くかなぁ~(´・ω・`)ショボォン‥



.28 2007 未分類 comment0 trackback0

何も変化なく

3e0f5892.jpg昨年の今頃は変わりなくお暮らしやったな。

レオとお散歩行って合歓の花が咲いてるのを見てた。
今年はまだ見てないな。
一人で見るのは寂しいわ。



人の体って不思議やわ~

再発の事よ、皮膚の直ぐの所にニキビみたいに出来るなんて知らなかったし。

そしてそんなに直ぐに大きくなる?
中の方ならまだ見つかってなかったかも知れないし上に上がって来て
ココ!ここにあるよ~って教えてくれた気がするわ。

ムームーばかりが何故だ?
いいえ~私やからええのかもって思うのよ、アホらしい~って嘆いた事もあるけど。
誰かの看病するのも辛いわ。

小さい頃から何度も大病して今は乳がんだなんて普通に考えると最悪ちゃうの?

こんなこと言いながら生きるのと違うかぁ~

普通と違うやん、もっと大層に捉えないとアカンやん。

いいえぇ~騒がずうろたえずにでええのよ。

心まで病人になってしまったら跳ね返せないよ、取り込まれるよ。
昨年の動き方は凄いよ、お出かけも多いしコンサートも良く行ってたわ。

よっしゃ!
夏から秋に向けてやろうかぁ~

何を?
くたびれんようによ、パワーを作り出すのよ。

去年みたいにポコッと顔出したらアカンよ、頼むわ。
出来れば何事もなく秋を迎えたいから。
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

これこわい?

きよしと


スキーのメガネが出てきた~~
ちょっときよしちゃんと~

赤い服


コンサートに行けないからDVDを見て楽しんだ(*‘‘)/・:*:♪
昨年に東京フォーラムで見た舞台なの、思い出してるぅ~
ええなぁ、この空気、この雰囲気♪((*^-^)八(^∇^*))♪

コン


ぽ~っと見てるだけぇ~
ニヤリ二ヤリ~

白い服


こんな服がいいわ、良く似合う~
フリフリキラキラ着といてな、袴も良いよ~~

アンコールは3曲も歌ったんやった、いつもは2曲は歌うのよねぇ~
はぁ堪能したわ。

.28 2007 未分類 comment0 trackback0

心は錦~♪

687eb662.jpgなかなかめげへん奴じゃなぁ~

そうじゃ~
自分で元気を出さんかいな、だれでもしんどい事がいっぱいあるよ。

え?夕べね、歯茎から、、、、ううううう、、、

目が覚めなかったらなんてぇ、それは大げさだけどね。

大丈夫よ、少し腫れてたからね、薬塗っといたわぁ。
メンソレ塗った事あるねんよ、アホやわぁ~

わかる?あの味、、、、げげげ


今日も暑いらしい、33度だって~ひえぇ~

あのボロ靴は湿ってるから違うのを履こう~

今日も一日心は錦♪((*^-^)八(^∇^*))♪で行こうかぁ


これ持って!

ナイロンの袋よ、風呂用らしいわ。
でもこれを下げて昼間に歩くよ♪♪ルン♪ルン♪
.27 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR