懐かしの味かな?

6f10cbae.jpgねぇ、ねぇ、この甘食パンって懐かしくない~

高校生の頃に早弁食べてから必ずこれを食べるのよね。

売店で買っておくのよ、早弁だなんてカーテンに隠れて食べてたわ。

結構な事をしてるやないの~へへへ


でもこれはあの甘食パンとは全然違ったわ。

まずかったですわ、今度は目がつんだ独特の味がするのを探そうかぁ。


今はお菓子もパンもありすぎね、こんなに多くの中から美味しい物を
探すって偉いことやねぇ。

こういうお菓子って美味しいなぁ、お高い生菓子もたまには良いけどね。
レーズンサンドが最近美味しいと思うのよ。
.31 2007 未分類 comment0 trackback0

はりきりすぎた~

04fe5747.jpg競争があったら人はパワーが出るよねぇ。パァ~
今から昔語りよ~
それは20年程もまえやね、わたしぃ~まだ若いよ。

いけいけおばさんまっしぐらーー

怖いものなんて何もなし、まぁ今もソレは変わらんけどぅ。

くそ暑い夏休みもなんのその、手作りのパンに餃子にハンバーグ
手作りの服作成~
何でもかんでもつくるんだとさ!

パワー炸裂!
子供達付いて来い!って一番上は幾つよ?

高校生だったかな?
末っ子はえ~と~6才頃ね。

お姑さんが何でも出来る人だからね、それは辛いわよ。
出来て当たり前なんだから、同じ屋根の下、さぼりはバレルのよねぇ。

だから対抗して頑張りましたよ、でもあんなにせんでもよかったん違う?

それだけ身を粉にして着せて食べさせても今頃ねぇ、
何かおかず作ったの?
へ~手作りの服?

、、、だって~恩を知らん娘やわ~~末っ子め!



何だかんだ言っても食べて着てくれる人が居るから頑張れたのよ。
姑さんもいたから良かったのよねぇ、今はそんな頑張りは出来んわ。

好きな事は出来るわよ~デレデレ~

.31 2007 未分類 comment0 trackback0

おはよう~♪

レオ


仲良しねぇ、こんな事もあったなぁ、懐かしい

レオちゃ~んおはよう~
いつもなら散歩が終わった頃ね、毎日良く歩いたわね。

もう直ぐ8ヶ月になるね、でもまだ前と同じよ、そこにいるよね。

さぁ~て~
ピザでも食べようか~
一緒にわけわけして食べる?

待ってねぇ~

シマ子


何してるの?
虫に刺されるわよ、ヤンチャな顔やねぇ。

シマ子


若いから活発やね、あぶないよ~
何でもツンツンしていきなり走ってさ、こわ~
ガリガリしたらダメよ~メッ!
.31 2007 未分類 comment0 trackback0

いずれは

蓮


何て面白い形なんだろうねぇ~

蓮


天に届きそうねぇ~


久しく見に行ってなかったブログの人、、、。

天に召されたと書いてあった。

同じ乳がんだったなぁ。

病気を受け入れながらも強く優しく生きて来られた。

素敵な人でした、会った事はないけど文章でわかるわ。

蓮の華のいっぱい咲き誇る素敵な所におられるのでしょうねぇ。


見ていて下さいね~~
あなたの様に心豊かに暮らしますわ。

そして諦めずに生き抜いてさっと身をひきますわ~

いつかまたお会いしましょう~~

.30 2007 未分類 comment0 trackback0

おまけ~

6e4dee73.jpgこれね、帽子の形をしたペットボトルの蓋あけらしい。

オマケでついてたのよ~


これで開けるっていっても使いにくいなぁ。

私の手にはアカンなぁ~

ヨイショ~
ヨイショ~

イテテテ~

ええ事を考えたら特許もんやねぇ~
へえええええ~

稼ぎたいわぁ~
お父ちゃん~考えてよ~~
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

清浄さ

蓮


一度きりの蓮の華は惜しいからまた載せますわ。

泥の中からあんなに美しいお華が咲くなんて神秘やねぇ~

清浄な華の蓮、お浄土って知らないけれどこんなふうな清浄なお華が咲き乱れているのだろうなぁ。

蓮


だれでも行けるとは限らないらしいわ、この世での働き次第で
お浄土に行けるんだってねぇ~~

蓮


へ?
自分だけではなくて子や孫まで影響するの?
ふ~ん~

けけけ~ちょっと位イケズしてもええねんでしょう~~(m^ェ^m)エヘヘ

.30 2007 未分類 comment0 trackback0

やっと出会えた~

蓮


やっと出会えたわ、蓮の華お墓参りに行ったお寺の大鉢に見事な蓮があった~

蓮


もう少し早いと沢山咲いてただろうなぁ、神秘の華、蓮の華
神々しいわねぇ。
父さん達はそこから毎日見てたのね、よかったわねぇ~

蓮


泥の中から咲く蓮の華って仏さま、神さまの贈り物ですか~

苦しみや悲しみ、不安を抱えていても諦めずに進んで行けば
蓮の華のようにいつかは綺麗な大きい華を咲かす事が出来るのかなぁ~

強くなれるね、色々な事があっても乗り越えられるね。

人の生きる道を教えてるみたい~~

.29 2007 未分類 comment0 trackback0

ゆず

bcc1c769.jpg癒しのアイス

ゆず入りアイス


食べかけで失礼しますぅ~




暑い時はこういうものが美味しいですね
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

街角

街角


街角の向こうに夕陽がのぞく~
見てあげてね、照らす夕陽はまだアスファルトに暑さを残す。

夕陽


月もロマンやけど朝陽も夕陽もロマンよ、こんな美しい物は絵にも描けないわ。
素晴らしいなぁ~
黄金に染めるよ~~

お疲れ様~って挨拶してくれてるのよね、だれも小さい声には気がつかないでごめんね。

今日もよろしくねぇ~~
ありがとう~~

ごめんね、暑すぎじゃ!!!雨になれ!!!って叫んで~~へへへへ
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

一つ増えそう♪

予定


ファンクラブから予定表が届いたわ。
何と京都会館のコンサートがあるじゃないの~~
10月の後半にあるある~~

地元は良いわね、交通費もバス代だけで行けるわよ。

きよしちゃん


ええなぁ、ええなぁ~~
3月からコンサートは見てないわね、9月には歌声が聴ける~

それにしてもコンサートがありすぎちゃうの?
事務所は判ってる?
きよしちゃんもいそがし過ぎるしレッスンの時間もないかもねぇ~
体壊すよね、昨年よりもコンサート開催場所が増えてるな~

良い歌を聴かすのが仕事なのにな、心配やわ~~

きよしちゃん


この際きよしちゃんをいっぱい載せておこうかぁ~

きよしちゃん


CD売り場のきよしちゃんコーナーを綺麗に揃えてきたわよ、テープやCDやDVDがずれてるとアカンでしょう~

ふふふふファン心理やわ~~

きよしくんも地方に行くと自分のCDやDVDのコーナーを綺麗にしてるらしいわよ。
ハハハ楽しい人ねぇ~

きよしのソーラン節をよろしく!!

きよしのソーラン節/希望という名の最終列車/氷川きよし


きよしのソーラン節/希望という名の最終列車/氷川きよし



ちょっと載せ過ぎちゃうの?
ええの~~ええの~~
.28 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR