つぶれかけ~

ef5b554c.jpgパソコンが良く固まるようになりました。

もしかしてブッぶれるかもわからないなぁ~



以前にも金沢へ行く頃に潰れたような記憶が、、、あうううう、、何故~(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

いゃん、こわいわぁ~q('O')p


明日は使えるかなぁ~
よほど使い方が悪いのやね、トホホホ


いつも来て下さってありがとうございます、こりずにお越しくださいね、お願いします~

.30 2007 未分類 comment0 trackback0

こんな日にはいかが~

雨の日曜日って気分的には勿体ないなぁって思いませんか~
おかずを作って洗濯して代わり映えがしませんねぇ~

でも平凡なこんな日が送れる事は大切よね、幸せやないの~

朝陽


この間初めて3人娘が揃って孫とで見た朝陽なのよ~

赤い


道端に咲いてるがな、誰も見てくれないね、ごめんねぇ~

海


高松港の朝陽~

青い


目に鮮やかなブルー色に心惹かれるわ~

闇


え?あれ?あなたはだれさんと声をかけたわよ~

素晴らしい朝陽にお花達、元気をくれますね~

今日は静かで穏やかな時間が流れていますわよ~

昨年は何をしてたかな?


にほんブログ村 旅行ブログ 国内<br><br><a href=にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍<br><br><a href=にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

思い出の写真

大原の彼岸花

いつも変わらず見せてくれる大原の里

大原の5月



寂光院近くの5月大原女祭りでこの道の近くを通ったわ、今はもう刈り取りが終わったのかしら?

ここは?



飛騨の高山へのバス旅行で高速から目にした風景、夕闇に浮かびあがって幻想的だったわ。

飛騨



飛騨は描いていた風景と違ったけれどこうして日をおいて見るとやっぱりいいわねぇ~

京都から行った先は限られた所ばかりやないの。

鴨川の流れや比叡山を見ると懐かしさでいっぱいやねぇ。
四季折々に素晴らしい姿を見せてくれるもの。

遠方に出かけなくても身近な所に良いところがたくさんあるわ。

それでもきよしちゃん追っかけ旅に行くの?
うん、それとは別よ~~

免疫UPをしないとアカンもん~~でへへ



旅ブログに登録してみました、愛のポチをお願いします~~ペコペコリ~

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

はい集合~♪

6902ff35.jpg氷川きよしin金沢」コンサートへ行きます~
10月10日ですわよ~

いつもブログで仲良くして貰ってるリリーと一緒・・のikukoさんと金沢でおデートします。

二人は同じ乳がん患者ですのよ~
まだ薬を飲んでる治療中の体ですわ。
悩みも苦しみもそれぞれ持ってます、でもそんな事には負けないで日々頑張ってますの~

一日一日をかみ締めながら、、、



そしてきよしちゃんを誰よりも溺愛していますわ~
天童よしみさんがきよしちゃんを溺愛してるんだって~ケ~ええなぁ~

それから動物や自然やお花を愛しています~

この日に向けて無理をしないで体調管理をしながら楽しみに待っています。

二人とも心配な体ですがきよしちゃんに逢いたい気持ちはだれにも負けないわ~



きよしちゃんあなただけが生き甲斐ですわ、待ってて~ギョェ~

娘は生意気やから知りません~へへへ

綺麗な美女がまいりますわよ~ん~



にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

.29 2007 未分類 comment0 trackback0

お世話になりますわん~

おはようございます~
曇りの土曜日の朝ですわ、やっぱり秋晴れがいいなぁ~

新顔ちゃん


あれ?
シマ子ちゃんのお子ちゃんですか?

可愛いお顔してるわね、この間から見かけていたけどおいでぇ~
こわくないわよ、どうしたの?

迷って来たの?それとも、、、それとも、、、

新顔


どうぞ~
ここから見ててあげるからそんなにビクビクしなくても良いわよ、こわいのね。

辛い事がいっぱいあったんやね、猫ちゃんを嫌いな人も多いからなぁ。誰にも迷惑がかからない所で思うままに暮らさせてあげたいな。

あんた達には何も罪はないのにね、昔はどこにでも飼われていたのにねぇ。

ご飯だけをあげててもね、本当は飼ってあげたいんだけどなぁ。

幸せよ~


シマ子の行動は未だにナゾですわ~
夜の監視役が終わったのかここのところはムームーの布団の足元で寝てるわ。
朝にはお散歩にお出かけよ、そこから夜までどこにいるのかしら?ナゾよ~
もう一つの家があるのかな?それなら安心なんだけども。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

目がてん

2006、10、6日再発手術の日の朝の事、前にも書いたと思うけど。
過去を振り返って何になるって思われるかな?
あのぅ~
書かせて下さい、初心にかえるためにぃ~

希望


意味深な写真でしょ~天国への階段~
ふふふ違うわよ、これは光に向って希望に向って歩くためよ~

ススキ


庭の松ノ木によりそうように生えて来たススキ、派手で華麗な彼岸花も好きだけどススキも大好きなの~

力強く天に向って伸びてるのよ、朝陽や夕陽を浴びてパワーを出してるわよ~





手術室があんなに混みこみでええのかな?

部屋から歩いてエレベーターから手術室へ、そこでは確認の為に名前を聞かれて頭にナフキン、手には名札をつけたかな。

待ち時間が数分あったから人間ウオッチング、失礼~

人が多く行きかい目が点になったわ~~キョロキョロ~


それぞれの手術場に行くストレッチャーには中で乗り込む人と入り口のカウンターのような所からゴロンと中のストレッチャーに乗る人と別れてたわ。
人なんですけど、物じゃないんですけど。



手術日に一斉に各科のオペが行われるっておかしいよ~
順番待ちで私の手術日も変わったんやねぇ。
それだけ病気の人がおおいんやわ。

6年前の手術の違いと抗がん剤や薬も治療も変わったんだって。

ガンの治療は日進月歩かわってますーーって。

先生、次はないようにお願いしますわ~~

あぁ、治そうとするのは自分ですか~~



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

寝すぎて

おはようございます~
夕べは早くに寝ました、朝は4時には目覚めました~ありゃまぁ

6時間も寝ると腰が痛くて起きれないーーーー!!
昨日にあんな事を書いたから、トホホホ
でも、直ぐに復活!!

ちゃんと弁当もつくりましたわぁ~

真っ赤


綺麗でしょう~
パワーがあるわねぇ~

朝顔



ブルーの朝顔が地面を這うように咲いてるわ。
優しくて力強いなぁ~
ガンガン照りにも耐えて咲く朝顔、すごい生命力やん~

可愛い花


小花達も可愛いじぁない~

見るもの全てから癒しや学びをを貰ってるわね、知らずに見過ごしたら
勿体無いわねぇ。


その時の自分次第で受け止め方が違うのよねぇ
すっと気持ちが向く時もあれば気にとまらない事もあるわぁ。

そんな事は関係ないかのように見せてくれるお花達~
どれ位感動出来るかな?

朝から何をゴチャゴチャ言うてるのや~

へいへい~ご飯の用意がまだあったわ~



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

でへへ

チョコ

ちょっと失礼~~今日は美味しく感じるわよ。
このカップヌードルは娘が買ったもの(いつもは私が買うのよ)

下のハート型の中身はチョコレート(娘がお土産に貰ったベルギーチョコ)
この間は食べたくなかったのにな、今は2個も食べた~
残りがあれぇ~~(/TロT\)(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

マスカット


マスカットは友達が贈ってくれたもの、へへ仏壇から失敬~~
(父の月命日やったわ、ごめんね~)<(→.←)アチャー


昨日は1万歩位歩いたのになぁ、今日はトホホホやわ~~

食べてばかり~~イヒヒ~


パッと見は元気に見えるわ、顔色も良いし、まぁ色は黒いけど~
最近は足が痛くて歩き始めと階段がアカンのよ、ヨイショヨイショと声をかけてるの。
放射線で毎日通院してる頃はそれなりに大変だなって家族も思ってたけどね。

最近はきよしちゃんコンサート付き旅にも行くしカラオケも行くし買い物にもついて行くから治療中って事を忘れてるわねぇ。

1度ぐらい朝も起きずに弁当も作らずに寝てようかしら?~~~((( -_-)フラー
~~~((( -_-)フラー


昔から熱が出ても顔がひし形に腫れようが寝たことがないなぁ~
頑張りすぎたんやわぁ~(。-`ω´-)


乳がんになって家族を心配させたからしゃないかな。

声が大きく出る間は病気は悪さをしてないって思ってるのよ。

たまにはだいじょうぶ?って聞いてくれ~~家の人~~



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

ルン♪ルン♪

レオ


レオ~ちゃん~@(・ω・)/'ウキ
レオと見つけた彼岸花が今年も土手にいっぱい咲いてるよ、1本だけ咲いてたのも出て来てたわよ。
レオちゃん甘えてる姿が可愛いねぇ(((*´ノー`)ノ ダッコ

タロちゃん



タロちゃんがお散歩してる姿に出会えた、駆け寄って行くとじっと見ておばちゃん~って話してくれたわ。
大切に飼われてる姿を見てほっとした~(∧-∧♪)

頭をなでて顔を撫でて久しぶりの犬の感触に癒されたわ~(Ω゚ε^Ω)ダイスキ


ラブラブ



いいねぇ、この姿~(((*^^)爻(^^*)))

何度見てもわらえるわ~(((*^^)爻(^^*)))

うぷぷ



なついてます~



いつも応援ありがとうございます~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

うろうろ~

駅

朝から出歩いてとうとう夜になったぁ~

サラダ


ええもんは食べてないよ~

名月


うさぎがいるわ~
ペッタンコ~ペッタンコ~

ムームーさんはいくつ?
子供の心からオニの心と幅広いなぁ~~ガハハ~

何を見ても感動するねんわぁ~

ビル


ビル街の向こうに大きく浮かぶ月
綺麗なまん丸さん~

あなたの心はどう?
まるいのかな~




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
.26 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR