お帰り~

こんばんは~
皆様たくさんの行ってらっしゃ~いメッセージをありがとう
ございました~

帰りましたがもう眠くなりました~

お返事は明日にします~
よろしくお願い致します~

.31 2007 未分類 comment0 trackback0

知ってるくせにぃ~

みなさん~
おはようございます~




イソイソ~ゴソゴソ~

「何してはるのや?あぁ明日の準備ですか~?」と夫。

”チケットにペンライトにお金にぃ~これだけかなぁ?”
”お金~もうちょっとくれてもええよ~

「十分楽しんで来てや、夜帰るんか?泊まるのか?」

”神戸やから帰れるんよ(ただでは泊まれんわぁ~)
遅くなるけどシマ子のご飯あげてね”

”おとうさんのご飯はぁぁぁぁ~”

「おれのご飯は要らんで、あそこの弁当を買うからな」

へへへうまいこといったわぁ~

作りたてのお弁当で美味しいあそこのでええやんねぇ~♪**(y゚∀´゚+)ニヤリ**



オレは釣り(-_-)_/───○<゜))))彡~ ~

ムームーと娘はコンサート
♪♪'((~。~))'♪♪((^。^))'♪♪


ご先祖さま~行って来ます~(^o⌒*)/

みなさん~行って来ます~

お茶

留守中です~
一休みしてください~

紅葉

これは昨年の紅葉ですのよ~
.31 2007 未分類 comment0 trackback0

名残~

ae4b7310.jpgふと見かけた朝顔。

真夏から今もまだ咲いてる綺麗なブルーの花。


昨年の今はここには咲いていなかったな。

昨年の今頃はお乳がパンパンに腫れてて水が溜まってたのよ。

レオも病気と闘っていたしなぁ~

早く放射線を受けたかったけど水がなくならないと無理だった。

術後って色々な事があるなぁ、30回当てる予定だしね。

胸にはマジックペンで放射線をあてる場所に細かく印が付けられるのよ~あてる方向を定めるのが緻密な事やねぇ。

可哀そうな胸やったわ、ちょっといたいたしかった。(ΘωΘ#)ゥゲ…


レオもムームーと同じように病気と闘ってたねえらい子やったわ~(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ


励ましあったのよ~③②①L(*`θ´*L)ハッスル!

病気はまだ治療の身なのよ~
自分の覚書やからその日の思いや気持ちをこうして書いておくの。

今までも治療や検査、そして痛みや痺れや浮腫みなども合わせて書いてきてるけど。

落ち込まず負い目なんて持たずに上向いて歩いて行こうよ~
だって見た目なんて病気には見えないもの。



左右の胸の高さが違うのが嫌やけど~しゃ~ないわぁ~


明日の準備はオッケ~
うひうひうひ



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

.30 2007 未分類 comment0 trackback0

ぶひひひ~

きよし~


きよしちゃん~


うううう~

今年の”氷川きよしコンサート”もムームーが見に行くのは明日の神戸と11月京都を残すだけよ~


きよしちゃんパワーを貰って免疫UPしてるムームーの姿を見て友達が見たくなったんだって~うひひ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

友だちは始めてきよしちゃんのコンサートを見るのよ、嬉しいわよ~

どれだけのパワーを貰ってるか見て~見て~♪~♪≫(ε⌒)

舞台のきよしちゃんと会場中が一つになれるんだから~♪~(^O^)(^O^)(^O^)一緒に~♪

友達もペンライト振って”きよし~”って掛け声もかけるよ~だって~
へへへはまったらどうしょう~(##^0^)//"ブラボー



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ可愛いシマ子にポチッとしてねぇ~♪
.30 2007 未分類 comment0 trackback0

シマ子

シマ子

お~
なんて~顔よねぇ、可愛いね

綺麗な目

みてぇ~
綺麗な大きい目でしょう

まん丸

で~んと丸まって寝てる~
5キロはあるかな?


幸せを感じて寝てますねん。
まだお外には3匹ほどいてますねん、また1匹増えた気がするなぁ。

怒られるわぁ~
し~っ!

皆、可愛がられるはずやねぇ、生まれてきたんやものね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


.29 2007 未分類 comment0 trackback0

季節

4e1cb062.jpgリンパ浮腫治療の保険適用の要望へたくさんのご協力をいただきましてありがとうございます。

乳がんの検診をうけましょうねぇ~




庭には小さい雑草が咲いてます、可愛いですね。
雑草って好きですねん、はびこると抜くのも大変なんですよね、でも健気に頑張って咲く姿に感動しますわぁ~

花が咲き終われば抜いてます、”ありがとう~”と言いながら~
そしてそこには小さなバッタやカマキリの姿があるのですね。

愛おしいですわぁ~


木にはそれぞれに実が出来てて季節の移り変わりを感じますわ~


さぁ~月曜日!

ゴミ出し!これ重いよ、ヨイショちょっと~夫さん~

洗濯!タコ足は辛いよ、両手を上げるのはしんどいよ~

猫ご飯!待ってるのよねぇ~おばちゃ~ん~って。

何とかかんとか言いながらもできたぁ~♪自分で出来る事は嬉しいわぁ~♪



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

ピンクリボン

ピンクリボンキャンペーン
こんな運動があるのを知ってますか~

ピンクリボン

可愛いでしょう~
ダイヤがついてるピンブローチよ~
ダイヤならええのになぁ~

検診車

今日は京都駅伊勢丹前で検診車が3台もとまってたわ。
見てもらえばいいですよ~

いきなりお乳がサンドイッチ状にされるとイテェ~(・ω・ノ)ノヒョエ~
って驚くけど中々自分で病院へは行かないでしょう。
こういう機会にヒョイと受けるのもいいかもよ~

今日は背中から腰が痛いわ、右の胸も痛いよ~それでも京都駅まで買い物に行けたけどねぇ。

湯葉の効果でお肌がプリプリしてるのに娘達はうそやぁ~って認めないのよね。(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


うそでも綺麗になったって言えばいいのになぁ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


今日も楽しく気分良く過ごせたわよ~

免疫UPUP~イェイ(*>ωイェイ(*>ω



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

虹の橋

012d9565.jpg天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

        和訳:YORISUN

このお話は何度読んでも感動します~

きっとレオもチビもミー子も他の動物達とここで幸せに暮らしているのね、そしてムームー達家族のそばとを行ったり来たりしてる。

皆が幸せになって欲しい~

昨日の夕方には大きい虹が出てたのね、デジカメがなかった、残念ねぇ。


犬の聖歌
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

お~

朝陽

もう少しパワーがあればなぁ~
でも朝陽が見れただけでも嬉しいよねぇ~

すごいなぁ

この間の朝陽(高松)忘れられないこの輝き

朝陽と杉

これは1年前の朝陽よ、レオと歩いた散歩道で写したの。

陽と木

今朝の朝陽、雫が綺麗ねぇ~


朝陽も夕陽も大好きですねん、自然が見せる素晴らしいものたち、ええなぁ~
季節の移り変わりがあるって最高や~

どの季節も美しいよ、冬枯れの草むらもいいわ、芽吹く季節も勢いがあるしね、それぞれに良いって事やわ。

手入れが行き届いたお花も良いけどね、身近にある自然のお花や草が好きよ。

自然体が好き~
ふら~り~ゆら~り~
流れに逆らわずに生きて行こう~




10月31日が提出期限になっています~
リンパ浮腫治療の保険適用の要望へのお願い。


こちらもポチッとおして下さい~
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

これもいいやないの

美山

京都府南丹市美山

美山

茅葺の家が残る癒しの里。

大勢の人が都会から癒しを求めて来るのよね、ここで住まいする人達にとっては迷惑な事もあるだろうなぁ~

畑やあぜ道、家の庭にも踏み込みそうで気の毒ね。

観光地になればしようがないのでしょうが、大変やね。

これは春だったかなぁ~
紅葉にはまだ早いかしら、行きたいなぁ。
.27 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR