ふりふり~ブリブリダンス~♪

ふりふり

ふりふり♪
ブリぶり♪ダンスお願いしまぁ~す♪
ダンス♪ゝ('(エ)')ゝ
ダンス ヾ(^o^)ゞ

”ムームーここよ~”ショーウインドーの中から呼ばれたのよ。
昨日ムームー娘に買って貰った服はこれよ。
インナーは前から持っていたものなの。

これ着てどうしましょう~♪♪~p>^*)

若やいで華やいで病気なんて吹き飛ばせ~(*^-゚)v

また何か買っておくれ~



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.31 2008 未分類 comment0 trackback0

美味しいよ~

ワラビもちらしい物はムームー娘が夕べに作ったもの。
甘みが少し足りないかしら?
作ってくれるのは良いけれどその辺を散かしてくれて後に手がかかる~
涼しげ~

今度は白玉ぜんざいを作るとか作らんとか、てへへ
もういいよ~

散らし

お姑さんがひょいひょいと手早く作ってた散らし寿司。
甘い~椎茸に甘い~卵、沢山の具は入れないの、それでも美味しかったわ。
はい娘のお弁当に入れてあげました。

あっさりしてて酸っぱくないから幾らでも食べれるのよ。

最近は娘が何かしら作るから夫は”お~お~”とか言って喜んでるのよねぇ。
ムームーが今朝作った散らしは如何~
美味しい?美味しい?美味しいって言って下さいよ~むぅ

お袋の味にはかないませんかぁ~とほほ

息子は何でも美味しそうに食べてくれたわ、やっぱりお袋の味なんやね。
今じゃ息子のいない分を娘達がいてくれて何かと心を満たしてくれるわぁ~お~サンキュー

(○・∀・●)*°


アカン、アカン、アカンわ~おおおおお
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.31 2008 未分類 comment0 trackback0

またまた京阪モールへ♪

今日のお出かけは京阪樟葉モールへ
暑かった~

空

モールから垣間見えた雲。

お店


樟葉
3人で行くのは初めて、キョロキョロ。
広くてどこに何があるのかわからないわ。


アイス

抹茶アイスは娘達のおごりよ~ (o`∀')yピース

ハンバーグ

これはムームーがお支払い~
博多のお店らしい、美味しかったわぁ。
今度は焼肉が食べたいなぁ。
へ?次回はもうない?って~


レースふりふりつきの可愛い黒の服を買って貰いました~
嬉しいわぁ~ぐふふふふ

夫のTシャツと姑さんへはピンクの可愛いパジャマを買いましたのよ。
ごますり~
ごますり~

腰も足も無事でしたわ。
あと何回一緒に行けるかなぁ~


お返事も訪問も遅れていますがお許しあれ~

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

空


.30 2008 未分類 comment0 trackback0

ちょっとお出かけ♪

6a5d856f.jpg
今朝は少し涼しく感じます~
皆様のところはいかがでしょう~

顔を洗うのに腰が痛くて片手でしかゴシゴシできませんわ。(-o-)=3ダメダ

そんな洗い方をしたらお肌がダメになりますわよ~
(。_。;) うっ…

夫は仕事~シマ子もぶち子も仕事~ガハハ

娘達と3人でお出かけは久しぶり~

こんなチャンスは又とないわぁ~ウヒッ!(`∀´v)ウケケ

判ってるねん・・・
”ままぁ~ん~所で持ってるの?お、か、ね??いひひ~”とムームー娘が囁いた~
**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

判ってるねん・・・
何で誘われてるのか判ってるねん・・・

”あかんよ~お母ちゃんにお金を使わせたらアカン!!
欲しい物は自分で買いなさい!”と姉娘が。

あんたぁ~
ええ子やなぁ~。*゚(⊃д∩)゚*。
(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)ナデナデ

ちょっとそこまでお使いに~

お返事が遅れていてごめんなさい。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

.30 2008 未分類 comment0 trackback0

ピンクと黄色♪

送られて来ました~
おばさんありがとう~ \(^_^ )( ^_^)/

重くて受け取ったとたんに動けないよ (◎д◎;)うっ
イテッ!

すみません~玄関までお願いしますぅ~どうもどうも。
おばさん私よりもスマートなのに力があるのね。

腰が昨日から痛いのよねぇ~ふぅ
もろこし

綺麗な粒ね、美味しいわぁ。
でも歯をもっていかれるから少しだけ食べるわね。

以前から揚げ食べたときに前歯を持っていかれたのよ。(;'д')あっ!!
((( ;゚д゚))アワアワ…...

ピンク

食べ物と並べるととうもろこしには悪いけれどごめんなさい~
無心なお顔で寝ていますわ~ピンクで綺麗でしょう。
猫ちゃん嫌いな人にはわるいこと~おゆるしを~



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.29 2008 未分類 comment0 trackback0

これ位はないとなぁ

夕焼け

雷が鳴り響いた後の空。

パスタ

そんな夕暮れ時にパスタを作りました。
名前なんてないわよ。
あり合わせもいいとこねっ!
これ位の量はないと食べた気がしないわ。

うううううどん?

以前に四条河原町にあるお店で食べたパスタ、これは何ですかぁ?
量が少ないうえにベチャベチャでうどんのよう。
もしかして冷凍?
そんな事ないよね。
名の知れたお店とは思えないものだった。
もう絶対に行かないし、行くものか!

だから今日のパスタは美味しく感じるよ~へへへ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.28 2008 未分類 comment0 trackback0

心にトントン~♪

京都は雷ゴロゴロばっき~ん!
ドッカ~ン!

雨らしい雨がやっと降りましたが大雨洪水警報が出ている地域もあります。
お気をつけ下さいませ。

私は雷は怖くはないのですがお外の猫ちゃんは?

今までに行った所で心に残った風景たち。
沖縄では何気にそこかしこに見かける見事な花。
花


沖縄の夕陽

沈み行く夕陽。

万座毛

沖縄のコバルトブルーの海。

飛騨

飛騨茅葺の家。

風車

滋賀県高島町の風車村。
四季を通じて心に残る。

”日本三大がっかり”ってあるらしいわ。

私もそれなりにがっかり~ってあったわよ。
でも見る人の感覚と好みやねぇ。
失礼な事はいえないわぁ~



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

.28 2008 未分類 comment0 trackback0

今日見た物は

お~い!!
カメラ!!
お~い!!

うるさいなぁ、何を叫んでるの~?って出てみると夫が
巨大なアマガエルを網にいれて捕獲中。

あっ!逃げた!

メダカの瓶に入ってたんだって、ひょおえ~へぇ~..
( ̄△ ̄)

”メダカを食べるからアカンわ、川へ逃がしてくる”って連れて行ったのよ。

折角ご機嫌で泳いでいたのにね、まぁメダカを食べたらアカンけど。
カエル


カエル


蝶

みんな生きてますなぁ~
同じ所に身を寄せ合って生きましょうよ。

2匹

仲良くしいやぁ~
このあと、猫パンチする意地悪シマ子!!
今朝もぶち子を追い出したぁ。

トラちゃん

可愛いお顔してるね。
ご飯あげるから待っててね。

愛のポチッ~お願いします~
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ふーーー!!

シマ子とぶち子がにらみ合っていたわよ。

でかい
.27 2008 未分類 comment0 trackback0

おばさんの心

メロン

送られて来たのよ~
いつもの親戚のおばさんから、トマトとメロン。
メロンはおばさんの所へ送られて来たもののお裾分け~

別便でじゃがいも、玉ねぎ、きゅうりが届くらしい。
マッカとスイカはないの?おほほ

それにしてもおばさんは忙しい中で畑もしてえらいわ。
こちらはおおきにっ~って貰うだけなんて申し訳ないなぁ。

何でも頂戴よ、美味しく頂くから~ぐふっ、にたっ**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

暑くても胃袋だけは頑丈だね。

人さんに喜んで貰う事がいいのやね。
何かをしたから見返りをなんて思う間はアカンわなぁ。

さりげなく~
おしつけじゃなく~

相手さんが喜んでくれはれば自分の心も大いに満たされるって事やなぁ。

おばさん~いつも有難いなって思いながら感謝してよばれてますよ。 (σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

自分が貰った喜びをまたお人さんにお返しする事が出来ればいいのよねぇ。
世の中はまわる~
和を持って~


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.27 2008 未分類 comment0 trackback0

お~10月氷川きよし新曲だぁ♪

6fc81ece.jpg

乳がん患者の私にとっての免疫アップの大事な一つ!!

それは”氷川きよしくん~”

何と!10月には新曲が出るんだって~

早く聞きたいわ、どんな歌ですか?

次の旅&コンサートは9月なのよ、ふふ
この時には新曲が聴けるかしら

JR往復切符つき一泊朝食あり

今年のコンサートはまだ2回しか見てないよ。


それまで何事もありませんように~


ポチッと~
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

.26 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR