忘れそうな誕生日♪ぶひっ♪

d6b13ff5.jpg


今年も忘れそうな誕生日~
((\\\()
)σ σ ()
(〃▽〃 ()
> < ∞
 iiiii ()
[SSSSS]
[*.*.*.*]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
暮れも押し迫った12月31日に生まれました次女さん。
こんなケーキはないけど心はいっぱい向けますわ。

今年の誕生日はカメラが欲しいのだって~
何がカメラじゃ~と言いたいところだけど~

まぁ元気に暮れを迎えたのだから目出度いわぁ~

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
クリスマスにケーキ食べたからこれでおしまいねっ!

.31 2008 未分類 comment0 trackback0

おお~惚れちゃうわぁ~♪

[氷川きよし] ブログ村キーワード


”レコード大賞”氷川きよしくん

♪コンサートみたい~♪(*゚v゚*)♪"ルルゥ

さぁ~今夜はいよいよ大トリ!!☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

最後やし起きて見ないとアカンよ~♪(o≧∇≦)o♪


む~か~し~む~か~し~母が紅白歌合戦が始まる頃まで魚を焼いたり玉子を焼いたりしていたな。

今頃かずのこの塩出ししてますの~遅いな~えへへ

昨日のきよしくんの動画が何度してもアップ出来ないのよね、これも素敵だからねぇ~

.31 2008 未分類 comment0 trackback0

ムームー家の今年はどうだった?

650f77f3.jpg

ムームー家の今年を振り返ると1月4日にムームー娘が高熱を出して入院した事から始まりましたのよ。
!Σ(◯o◎;)アワワッ!

”インフルエンザ”??じゃなくて実は”肺炎”でした。(≧□≦)ゴホッ
┃〇 ̄〇┃
┃ ┃
┗━━━┛
咳と高熱でもうこのまま治らずに…なんてそれは心配しました。
抵抗力のないムームーが肺炎にかかると大変だからとお薬を貰ってひどくならずにすみましたわ。

その節には皆さんからお見舞いのコメントをたくさん頂いて娘は頑張る力を貰いました。
改めてありがとうございました。

具合が悪い姿を見るのは親としてはこの上なく心配なものですねぇ。
親の看病も辛いけれどそれ以上に感情を使うものですわ。
と言いながらも上手にさぼってましたぁ~ふふふ

今はお蔭様でムームーと小競り合いをしながら元気にしています。
(゜-゜ )-C
ダメッ! 買って~

でも線が細くなったような気がしますのよ。
肺炎の後遺症なんてあるのかないのか判らないけれど線が細い…
ううううう気になるわぁ~

後はムームーが7年クリアできた事でしたわ。

悪い波のあとにはいい波が来ていますわ~ドンブラこ~~~~~~~~~~どんぶらこ~~
気がつかずに見過ごしてるだけ~q(・∀<*)y


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.30 2008 未分類 comment0 trackback0

元気になれそうじゃん~

db504ffa.jpg
届きました!……(`@▽@´゙)……
親戚のおばちゃんからお野菜が。

大根に白菜にじゃがいもにキウイ~

キウイがこんなにたくさんとれたのね。
ビタミンCが多いのだって、免疫アップするのやろうなぁ。

畑でとれるものは新鮮で安心で愛情がいっぱいこもってて
食べると元気になれそうだわぁ
[´・Θ・`]ノ。・゚.ァリヵヾ㌧.゚・。
v(゚ε゚v)ブィブィ☆


見てるよ~

ムームーこれ何?
美味しい匂いかなぁ?いらない~

キウイ


何してるの~
誰か遊ぶ子いるかなぁ~
♪  ♪ ♪
 ∧∧ ♪ ∧∧
ミ#'C'彡ミo‥o彡
⊂  つ⊂  つ
o( つノ o( つノ
 ∪   ∪

ばいばい~

あれ~シマ子ちゃん~どこへ行くの~
ちょっと見回りだよ~(^ロωロ^)ニャァン♪


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.29 2008 未分類 comment0 trackback0

空は雪空、あぁぁさむっ!

陽

お馴染の風車村の夕陽、今は雪が積もってお伽の国のような美しさかしら~

夕焼け

夕陽が西の空に沈んだあとの茜空。

池

寒いなぁ~行動が鈍って何も出来ないわぁ。

母が介護施設にお世話になっていた頃は寒くても暑くても少々体がしんどくても会いに行ってたな。
今は色々とさぼる事が多いわぁ。

結婚してから40年あまりで寝たのは4回のお産と2回の手術の時だけ。
お産は上げ膳据え膳で良かったのよねぇ、うぷぷぷ
ィタダキマス♪4(^Θ^)Ψ

今までたくさん頑張って来たのだからさぼる事があってもええやん~

がむしゃらにする時期は過ぎたのだから。

包丁を握る手が痛いよ、りんごの皮もむきにくいよ、両手をあげると心臓が苦しいよ…な~んて言うけど生きてるわよ。

Oh n(゚o゚;)~!
(・~・)びみょう~

娘達が手伝うと気にいらんからしゃないなぁ。

夫は”何もせんでもええがな、ゆっくりとしときなさい”やって。
それでも換気扇の掃除だけはして下さいなぁ。
明日は最後のゴミだし~


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


.28 2008 未分類 comment0 trackback0

猫の手もかりたいわぁ~

8ba37d78.jpg
掃除は思ったほども出来ないのよねぇ~
今日の行動はいひひひと笑っておこう~

やる気はあるけど体の事を考えてほどほどにしといたのよ。

バタバタしてもなぁ。


あれあれ”ちゃぶちゃぶ”してこよう!!って姉娘が言うたぁ、キモイ
大丈夫かぁ?   ゴエモン風呂!
  ゜∧Ξ∧
 ξ( ̄ー ̄;)ζ
⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
゙(      )
` \____/

ムームー娘とムームーはいつも”ちゃぶちゃぶ”入るわぁって言うのだけどね。

この家はおかしいのかなぁ?へへへ
笑ってるうちに明日になったわぁ~


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

.27 2008 未分類 comment0 trackback0

京の街はもう正月の飾りがいっぱいね

みなさま~
おはようございます。
きよしくんへのお祝いのメッセージありがとうございました。

さて昨日は生地やさんへレースを買う為に街へと繰り出しました~
正月

街はクリスマスから正月の飾りに変わっている。
年々お正月が来るってそういう気分がないってどういう事かしらね。

錦市場でお正月の買い物するには早いしね。
今年は孫達も正月明けてから来るらしいからお節はミニでいいかなぁ。

街

”迎春”の文字が目に入る。

カプチーノ

えええーーー!!(*゚Д゚)⊃〃ヘェーヘェーヘェー
もち手がないけどスプーンでスープの様に飲むの?

アイス

何ですか、これ!
ひえぇ~大きくてびっくりした。ヘェ~(●。●)/Ω゙
アイスに生クリームも添えられてるけど食べれるの?
カステラみたいで軽く食べれたわよ、美味しかったわぁ。
胸焼けするかと心配したけど大丈夫だった。

店

ケーキセットを食べた店内。
娘は色んな所を知ってるんやねぇ。

友達とお茶する時には普通の店で普通のケーキセットしか頼まないのよ。

さぁ~ガラス窓でも掃除しようかぁ~


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.27 2008 未分類 comment0 trackback0

氷川きよしくん~大トリ♪

[氷川きよし] ブログ村キーワード

NHK”紅白歌合戦”♪
大トリ♪(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

NHKホールに「きよしのズンドコ節」がこだまする。
やったねぇ~
コンサートでもきよしコールがひときわ大きく劇場中に響きわたるのよ。

”きよし!!きよしぃ~~きよし~~”の声に会場が盛り上がりお互いの気分が高揚するわ。

不況で大変な世の中だし嫌なニュースばかりだからこそこの歌で締めくくり来年に向けて頑張ろう~

きよしちゃん大好き!!☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆




12,26きよし



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.26 2008 未分類 comment0 trackback0

寒い!京都にも初雪が

花

夕べから暖房も効かないぐらい冷えてましたわよ。
朝目覚めて庭に出ると雪が~
。 ゜ □。゜
 。(・・)。゜
゜ ( : )゜。
~~~~~~~~~~~~~~~~

雪だるまを作るほどは降りませんが今も冷たい雪が舞っていますわぁ~。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
皆様の所も雪でしょうかぁ~

雪

お~寒い!。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

葉が落ちて枯れ木と見えてる樹なのにもう春を告げる花芽がしっかりとついてる。
雪や風を受けてもじっとそっと季節の移り変わりをまっている。
ジタバタなんてしないのよねぇ。
春が来るのを楽しみにしてるのね。

大したものやわ。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
.26 2008 未分類 comment0 trackback0

この服、く、くるしい~

”この黒いレースいいなぁ、ムームーの好みにピッタリやわ!”
ウレピー☆o(^0^*)o

「ままぁ~ん、これも良いわよ、これも買ってあげるわぁ~」とムームー娘が。

”おおきにぃ~””えらい気前がいいやん~”
(◎≧ч≦◎)うれしぃ

レース

家に帰って着てみたらーーーーおおおおお

うんしょ、うんしょ(*ノ∀`)アチャー

入らへん!!)×Θ×(゛
)×Θ×(゛
(゚。゚")ガーン
...ρ(。。、イジイジ

左の方の服は入るわよ~ん


1月の診察時には中嶋先生に”肥えたなぁーーー!!”と言われるわ。
アカンわぁ、娘達と遊び過ぎて食べ過ぎてるるるるぅぅ
(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
この病気は太るとアカンと言われてるのに気をつけなさいよ。

美味しいと感じる時と濃い味で不味いと感じることがあるのにそれでも食べるからアカンわね、とほほほ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

.25 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR