ディズニーランド&東京旅

魔女

      ディズニースペシャルイベント・ハロウィン

ハロウィーン

     誕生日のプレゼントに旅はいかが~ 「ディズニーに行く?」って聞かれた時には、
 
    ”嫌よ~並んでまで乗り物も乗らないしシンデレラ城しか見る所ないし、
    お土産も買わないし、行ってもなぁ”と乗り気じゃない返事をした私。
   

   「ディズニーでハロウィンのイベントがあるし行こうよ~」
    「ままぁ~んも何かにお着替えする~?
     例えば、シンデレラ・アリス・白雪姫・魔女・魔法使いのおばあさんなど~」

    ”あほかいな、あんな格好するわけないわぁ~”と言ったけれど、
    だんだんその気になっていった~

    旅の予定と行き先を色々と聞いてくれ、いつもなら行くはずがないところを
    組み入れてた。

    ランド

    一泊ニ日ディズニー&東京旅は終わり~

    姉娘とムームー娘といてくれて好みが違うから二倍の楽しみがある。

    また来年も行こうなぁ~
    免疫アップ間違いなしですわぁ~

    見て下さった皆さんありがとうございます~


いつも温かい応援をありがとうございます~
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    
.31 2010 心みたすあれこれ comment16 trackback0

氷川神社から秋葉原へ

坂

       氷川神社から坂道を歩いてバス乗り場へ~
       ここからの行き先は?

駅

       降り立ったのは秋葉原駅、え~どこへ行くのじゃ?
       浅草へ行く方が良かったなぁ、オババには見るものがわからんわ。
       
駅

街

       なぁ~なぁ~もう足が歩けないって騒いでるけどぉ~ (ΘωΘ) つかれた
       お茶飲ませてよ~(*^。)с□

       座らせてよぅ~~(´∇)ノ~ф゛

     「もう少しだから、待っててよ~」と娘に慰められたわ、いひひひ
    
     さぁ~こうしてムームー娘との東京旅は終わりが近くなりました~


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.30 2010 旅やお出かけした時の話 comment20 trackback0

氷川神社ってここなの?

         氷川神社

    [氷川きよし] ブログ村キーワード

神社

神社

神社

拝殿

拝殿

神社

札

坂

          ”氷川きよし”
          芸名の「氷川」はこの神社に由来、ビートたけしさんが名づけ親ね~

ここの神社は由緒があるのね。
          神社は暗い感じがしていたわ、一人二人とお参りする若い人達もいたわよ。
          良縁祈願してる~

          
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.30 2010 旅やお出かけした時の話 comment12 trackback0

ここが六本木なのねぇ

海

       ホテルの窓辺から見た東京湾。

海

       話題のスカイツリーが小さく見えるわ。
       
モノレール

       モノレールに乗って舞浜駅へ、そこから東京駅へ戻る。

六本木

       へ~ここがヒルズ?へ~へ~

ヒルズ
       
       へ~へ~普通のビルじゃん!
      何やら行き交うOLさんはここで働いてるのよ!って感じが全身からでてたなぁ。

中華

       梅蘭

麺

        麺の中からあんかけが出てくる焼きそば。

ニラ
      
       ニラ饅頭、美味しいなぁ~

       ここから氷川神社へ行くの?もう京都へ帰ろうよ~
       東京はわからんし~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

.29 2010 心みたすあれこれ comment18 trackback0

ご馳走して貰った~

ホテル

       ホテルロビー

和食

       一休みしてから夜のご飯を食べにホテル内の和食のお店へ、とても美味しいもの
       ばかりでしたわ、ご馳走さんでした~

デザート

       まぁ、美味しそうねぇ、わらび餅もお味が違った~

薬

       ホテル内にはドラッグ店もあって便利、もしもの時用にこんな物も買ったわ。

部屋

ロビー

飾り

ホテル

ううう
       
      26日の歩数!!!足が棒になった~

      次の日は六本木から氷川神社へと行くのだって~~ひ~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村        

.29 2010 心みたすあれこれ comment20 trackback0

魔女だよ~

ミッキー

        降り立った舞浜駅

夢の国

魔女

魔女

可愛い

飾り

園

         へそ曲がりな私はディズニーのように人が大勢集まる所は行きたくないって断っていたの。
         でもこういう楽しみが出来るのも、ムームー娘が誘ってくれたからよねぇ。
         
         ブログも旅もカラオケも楽しいことを教えてくれたのもムームー娘なのよ~

         来年はシンデレラの継母になりたいなぁ~

     次に向かったのは六本木~
     

いつも応援していただいてありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村    
.28 2010 旅やお出かけした時の話 comment16 trackback0

ディズニーランド

ドア

       トントントン~どなたか居られますか~

帽子

       ムームー娘に無理やり着せられた~
       何だろ?へ?
       ”マレフィセント ”魔女なのねぇ~
       被り物をしなくてもこの顔で十分だよ、ジロジロ見られてはずかしっ!きっ!

影

       あっ、向こうから若い魔女が来たーーーー!!
       こんちわ!ふふふ

ライト

花

      大勢の人たちがそれぞれの役になりきってるわ。
      日ごろの生活から解き放たれて楽しむ様子にはびっくり!


いつも応援していただいてありがとうございます。
 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.28 2010 旅やお出かけした時の話 comment30 trackback0

わっ!

東京発20時の新幹線で帰りました~
       とりあえず無事に家にたどり着きました~

       訪問やコメントは明日に致します、ごめんなさいね。
       
       足がパンパンになったの、痛いですわぁ。

       お休みなさい~

悪魔


城

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.28 2010 旅やお出かけした時の話 comment8 trackback0

東京から京都へ

カレー

          これは予約投稿になっています~
          
          帰り着くのが遅いので更新やお返事が出来ませんが
          すみません。

          最近こういうカレーが食べたくて仕方がないのですよ。
          きっと東京まで行ってもカレーを食べるかも~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.27 2010 旅やお出かけした時の話 comment10 trackback0

新幹線に乗って東京へ

コスモス

        母娘仲良く一泊旅へ~

        「へぇへぇ~あんたがディズニーランドへ行きますか?~へぇ~へぇ~
        ハイカラやなぁ~」と夫が。
         
        夫の食事は姉娘が作るか買うかしてくれる~

        お~い、ムームー娘よ、方向音痴の私を見捨てたらアカンわよ。
        行って来ます~

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.26 2010 旅やお出かけした時の話 comment24 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR