わ!朝6時前の空

朝

朝陽

金魚ちゃんとメダカちゃんにご飯をあげようと庭に
出たら、まぁ~まぁ~何と綺麗な空でしょう~
少し怖いような朝陽、燃えてるよう~
残念ながらここからはこれだけしか見えないなぁ。
やっぱり2階から見る方がもう少し見える。

朝は忙しいのよね。
お弁当と朝ごはん作って洗濯機まわしてゴミだしもして
カメラ持って走ってる場合じゃない~とほほε=ε=ε=(o--)oブーン
でもこの瞬間しか見れないのよ~(0U*)ー☆
瞬時に変わる神秘の空模様~♪

”朝焼けの 紅染めし 風そよぐ”ムームー一句!ぐはっL(Ф。Ф;)なんですと~っ
 
応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.31 2012 感じる心 comment24 trackback0

夕暮れの八幡堀あたり

堀3

灯篭

花

学校

うつす

堀1

極彩色で写したらえらいこと、鮮やか過ぎてあかんなぁ。

いつもは気分の変りが早いのに未だすっきりしない私の感情。

ムームー娘がカラオケに連れ出してくれたけど、点数も伸びず~とほほゲッッッ(○Дo;)

せやけど、あの部屋で画面を見ながら歌いながら自分を見つめるのにはええ空間やわ。
やっぱり私の接し方が冷たい~って気づきましたわ、いひひ

ムームーさんよ、いい加減にしときなさいや、はい!!
わかりやした~
自分の病気の事はしばし忘れますわ。
皆さん私の気持ちを慰めて下さってありがとうございます~♪

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.30 2012 癒しの風景を写真にしてみる comment32 trackback0

ままぁ~んって嫌われてるのよ~うふふ

ぶひ

あのね~ままぁ~ん~パパに嫌われてるのと違う?うひひひε=(゚μ゚*)プッ
ムームー娘がニヤニヤしながら言う。

えええええーーーー!!б(`ー´)
まぁなぁ~お互いさまやわ。
7月11日退院してから、毎日ご飯も考えて作ってるし、デイケアのこと、
絵の具屋、額屋さんの応対、ゴミだしから夜は娘たちと買い物までしてるしなぁ。
絵だけ描いてもろうて怒らさんようにもしてるしぃ~ぶ~ぶ~
段々と難しい人になってきてる。
思うようにならないのはわかるけど、ニヤニヤしとけよ。

わたしゃねぇ~もう嫌じゃ!!~~-v(- -#)ウザイ。
頑固おやじ!!いいいい~だぁ~(+^皿^+)イーダ!
私ってレオやチビには献身的になれたのに、どうも人には優しくないのだねぇ、とほほ

それにしてもムームー娘はいいとこどりしますなぁ。(=`ー´=)
毎晩ほどシニアカー乗ってお散歩に付き合うし~ききき
まぁ~よろしくたのむわぁ~

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.29 2012 日々思うこと comment30 trackback0

おっ、お久しぶり!癒しの琵琶湖ちゃん

夕陽1

浜

船

木々

夕陽2

ようやく大好きな水が浜に行けた、まだ真っ赤に染まる夕陽には
時間が早くてムームー塚も暑くて練習にもならなかった。

浜辺にはアヒルちゃんと鴨ちゃんがおじさんを見つけてガーガーないてる。
可愛いわね、ご飯を貰う時間なのね。
いつもの癒しの景色が広がる~

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.28 2012 癒しの風景を写真にしてみる comment31 trackback0

実りの秋だねぇ

実り

田

田んぼ

田

川

昼間はまだまだ暑くて少し動くだけでも汗びっしょりなのに、木陰では
心地よい風がそよぐ。
田んぼには稲が大きく育ち見ているものを嬉しくさせてくれる。
季節は秋に向かってるのねぇ~♪

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.27 2012 癒しの風景を写真にしてみる comment32 trackback0

いいね、いいね300円~♪

お盆

リサイクルショップで買った小さいお盆は150円。
スーパーで飴を小袋に詰めて150円。
300円で楽しめた~ふふふ

飴

こういう飴は娘たちが小さな頃に父と一緒に袋に詰めて買ったものばかりね。
最近こういう飴は食べたことがないけど、まだあるのね、懐かしいなぁ~
どれから食べようかなぁ~
先ずバター飴から~うんうん懐かしい味がするわ。

夏休みも終わりに近い今頃、両親たちと毎年近江八幡国民休暇村に1泊で
行ってた。
こんな可愛い飴ちゃんを持って~♪
どこかへ行きたいなぁ~♪(*・∀・*)ニコッ

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.26 2012 心みたすあれこれ comment26 trackback0

え?娘がシニアカーに乗って~

おサル

シニアカーは道路交通法では歩行者となります。
歩行者としての交通ルールやマナーを守ってくださいだって~

”パパ~お散歩に行こうか~”と夜ご飯を食べた後にムームー娘が
夫を誘ってる。

「そうやなぁ、最近シニアカーにも乗ってないわ、これではアカンなぁ」と夫。

”あのね~私がシニアカーに乗って来たよ~
パパは杖で歩いてた、あのシニアカーは面白いわ~”と嬉しそうに話す。

うふふふ面白いコンビやね、あれ?おかしいなぁ~って人が見てはったでしょうが。

夜には犬の散歩の人やジョギングの人など結構見かける。

夫は部屋では勝手な歩き方をするから、歩き方が変になってきてる。

歩くと言う事はなかなか難しいことやねぇ~

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.25 2012 夫のこと comment28 trackback0

夕陽と共に帰って来た~

川

あれ、この川は淀川?
違うね、神崎川?
大阪に生まれた私なのに、知らん~とほほほ
入道雲がもくもく~

川

陽

三宮から快速に乗って京都へ~
ラッシュになる前に帰ることにしたから、三宮も元町も行かずに電車に乗った。
涼しくなったら来ようねぇ♪
夕陽が街並みを照らす。
夕陽といっしょに帰って来たわぁ~♪

夕陽

夕陽

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.24 2012 旅やお出かけした時の話 comment24 trackback0

♪きよしくん最高!!コンサート最高!!♪

神戸

そごう

空

ビル

ああぁ~楽しかった~
やっぱりコンサートはいいなぁ~
神戸は好きな会場だし、見やすくていいわぁ。

いつものようにきよしコールが!!
幕が開き、きよしくんが登場するとひとつになる会場!!

オープニングは”獅子”の歌を高らかに歌うきよしくん♪キタ━(゚∀゚)━
おっ!あの衣装だ、アイシャドウはきつくないのかな。

バイヨンの歌の時に、がばっと胸を開けたら、隣のおばちゃんがぎゃ~
アハハ~あちこちからぎゃ~
お好きですなぁ~うぷぷ

ミヨちゃん
君は心の妻だから
奥飛騨慕情

堪能するほど好きな曲が聞けた~
曲名は忘れた~えへへ

9月発売の新曲の紹介をしてくれたけれど、まだ歌うことは出来ないから、
ふにゃふにゃ~とメロディを~
いい曲だというのがわかるわ、楽しみね。

最後と決めた女だから

MCの時に隣の席のおじさんが!きよし日本一!!と叫んだ!
すかさず”もう声がかかるかと待っていました~”ときよしくんが嬉しそうにこたえる。
その人は88歳だって、以前きよしくんとハグしたって話してられたわ。
歌は最高、人柄がいいよねぇ~と孫自慢してるようなおじいさん、微笑ましい。

そして、またお会いしましょうと握手をして席をたった。
ああ、面白かった~(*′∀`b)b

きよしくんからいっぱいいっぱいいつものようにパワーを貰った~(*α∀α*)うふふ

立見席も大勢の人~

いつも思うけどファンの人のバイタリティには関心する。
大きいバッグににはいろいろな応援グッズが入り法被も
着てる人がいるし、ペンライトは左右の手に2,3本持つの。
素晴らしい!!
こういうファンが大勢さんいるからきよしくんも力がどんどんと
出るのだろうなぁ~

わたくし~静かなファンです~♪うふふ
きよしくんも素敵だけど、ファンも素敵ねぇ~

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.23 2012 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment34 trackback0

♪氷川きよしさんコンサートin神戸国際会館♪

切符

良く行くねぇ~(`∀´)にゃっ…

良く行くねぇ~(`∀´)にゃっ…

そうよ~また行くのよ~
きよしくんのコンサートは元気の源だからやっぱり行くわ。
三宮はJR乗り換えなしで行けるからいいわ、それに遠方は交通費がかかるし疲れるもの。
割引切符買った~♪

きよしくん

お返事が出来ませんがごめんなさい~♪
行って来ます~♪

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.22 2012 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment15 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR