ガハハ~笑うしかないわ

青いドレス

ドレス

アハハ~
笑いましょう~
朝からこんなん見たらアカンかも。

娘たちが何じゃこれは?だって。
ええやないかとお父ちゃん。
お父ちゃん良くわかってるじゃん~

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.31 2013 感じる心 comment24 trackback0

ジャガイモに白菜に菊菜が食べられる~

じゃがいも

これはジャガイモ、捨てたジャガイモから葉が出て来た。
おいもを作る気まんまんやねぇ♪

白菜

白菜が巻いてきたけど、何やら虫が食べてるわぁ。

菊菜

菊菜はもう食べてるのよ。
虫さんは菊菜は食べないのね、香りがきついからなの?

こうして野菜がとれると嬉しいわねぇ。
お父ちゃんに新鮮安心のとれたてを食べさせてあげよう~♪

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.30 2013 感じる心 comment30 trackback0

懐かしの味

お菓子

父が大好きだったお菓子。
久しぶりに食べた~
ひとつ~
もうひとつ~
もうひとつ~

いひひひ
たくさん食べてしもうた、そして体重がこの間より増えてた。

”アンタ、これ以上は食べたらあきませんで!”ってお父ちゃんに言われた。

毎日、ふかし芋食べて、柿食べて、そりゃ太るわ。
お父ちゃんは増えとらん。

せやけど、今日も芋ふかすし、柿も食べる~♪♪

コメントが入りませんねぇ、何かおかしくなりました。
ごめんなさい~

いつも応援して下さってありがとうございます~♪
ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.29 2013 日々思うこと comment19 trackback0

ままぁ~ん♪ちゅちゅちゅ♪

えいっ~

この写真も昨年のもの

ムームー娘が下手くそなウインクをしながら
ままぁ~んちゅちゅちゅ♪って言うのよ。

またや~
店じまいの電気店のチラシを見てるよ。
何か欲しい物があるとこうするのよねぇ。

お目当てはカメラらしい。

結局自分で買ったんだけど、SDカードは買わされたわぁ。

夕陽を写したかったのにいずこに消えたのかなぁ。
日暮れが早いからなかなか写せないな。

日曜日は買い物だけで終わった~


ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.28 2013 日々思うこと comment25 trackback0

わ~寝坊した~

魔女

きれい

こんな夢を見てたぁ~♪♪
今年は行けないけれどなぁ~

年中早起きなのに今朝は7時まで寝たわ。
夕べムームー娘ちゃんと楽しい事してきたからグッスリよ~♪うふふ

さぁ~朝ごはん作りましょうかぁ。

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.27 2013 日々思うこと comment20 trackback0

ままぁ~ん隙あり!!

こら

最近 高島市のこの浜へ行ってないなぁ~
これは昨年写したものかなぁ~懐かしいのぅ
行きたいな~

お父ちゃんはどうぞ~どこでも行って下さいや、お昼は
どん兵衛でもいいよ、お湯わかしたらええだけや、あれも美味しいでぇやって。

そうはいかん、いつも手作りしてるのに、たまに市販のおかずもあるけどね。
はいはい、お言葉に甘えて行きますかな~


ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.26 2013 日々思うこと comment26 trackback0

錦市場へ行って来てなぁ~だってさ

菊

(++;)トホホ…”肩が痛いなぁ、背中が痛いなぁ、お尻が痛いなぁ
あちこちが痛いぞ、湿布貼ってくれるかぁ~とお父ちゃん。

その湿布ムームーのやんかぁ~ええけど~
お父ちゃんが貰った湿布は古臭くねぇかぁ?
余り効かないみたいだしぃ~

肩のMRIを写したけれど、50肩でしょうとのことだった。
骨に転移とかはなかった、やれやれ

それにしても、食べ過ぎを心配するわ、何でもモリモリ食べるしなぁ。
おせち料理に執着していますの~
毎年入院してたから家でお重を食べていないの。
今年はいいのを作りますえぇ~うふふ

錦市場へ行って来てだってさ。
400年の歴史を持ち、京都市民からは「にしき」という愛称で呼び親しまれている。
暮れには行きますがな~へいへい

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.25 2013 夫のこと comment34 trackback0

ホームホワイトニング!!

綺麗

歯が真っ白でないと嘆いていたムームー娘。

ホームホワイトニング!!

歯科医で歯型を取ってホワイトニング用のマウスピースを作り、
その中にホワイトニングジェルを入れて自宅で白くする方法。
期間は2~4週間程度

こんなことするのん?へ~
お肌を真っ白に!!っていうのも嫌いだしこわいのに
何故にこんなことまでするのかねぇ。
見た所は気にならないのになぁ。

おおお~歯型を作ってもらってきたよ、これをはめるのね、ひぃ~(`・w・)あひゃ←
こうやってこうやってこうやるのかぁ~ふ~ん

今まで、ホクロやイビラを取った娘だから、まぁこういうことも
平気なんだねぇ。(◎до;)エッ!!

この間は生姜紅茶は飲めないのだって、紅茶は染まるよね。
白いものばかり食べる~だってさぁ~アハハ

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.24 2013 日々思うこと comment36 trackback0

年齢がひとつ増えてる~♪

点数

歌

カードが登録してあるから誕生日を迎えるとちゃんと年齢が
一つ増えてる~賢いなぁ、とほほ

父も歌が好きだった、八代亜紀の舟歌が好きだったわぁ。
堅物の母はこういう歌は嫌いだったのよ、失礼ねぇ。

母は春日八郎の歌が好きだったじゃない、それって歌謡曲よねぇ。

きっと、父とのカラオケはマイクのとりあいだろうなぁ、ガハハ~

気分転換したから、ええおかず作りますえ~いひひ

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.23 2013 心みたすあれこれ comment26 trackback0

ムームー人形だよ~ん♪

人形2

ガハハ~
この頭ええなぁ~憧れる~
日々毛が少なくなって饅頭は結えないなぁ。
ポケ~ッとした顔してどないしたん?
髪の毛が重いねん~

お父ちゃんのおかず何にしょうかと考えてるねんわぁ~
いい奥さんを演じるのも大変やでぇ~アハハ(._.〃)‥テレルナァ

長年、悪妻やったから今は罪滅ぼし中~Σ(。。;) エッ!!?
自己満足!!
これがまたいいねん。

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.22 2013 部屋の飾りや手作りなど comment22 trackback0
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR