抗がん剤後のお父ちゃん

朝陽

抗がん剤を受けてる入院中は食べれないけど家に帰ると食欲は戻る。

この間は背中がピリピりひりひりする知覚障害なるものが出てきてた。

”おいよ~ここがピリピリして痛いんや、ちょっと
見てくれ、湿布貼ってくれるか”

へいへい、大変ですなぁ、色々な症状が出るわね、ネットで
調べたらそういう症状の人がいはるわよと言うと皆大変ですなぁ~やって。

今回はピリピリは消えて耳鳴りだって~
お主も大変だのう~
あら~夕方には治まったのね。

今年も11月23日も無事に過ごせましたな、記念日やわ。
お祝いをせんとアカン~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

食べて~食べて~歩いて~買って~♪

観覧車

りんくうあたり

デザート

寿司

お昼はお寿司を、ここのは美味しいねぇ。

寿司

アウトレット

アウトレット
お兄ちゃんがもうすぐ誕生日なので学校帰りに待ち合わせして
洋服を買ってあげた。
オシャレな服着るんやねぇ~ふ~ん

輝き

孫と

孫に背をぬかされて益々小さくなったムームー。
これからどれだけ大きくなるのかしらねぇ。

食事

食事

夜は関空日航ホテルのバイキング

ホテル

いつも持ち歩いてる写真を見せてあげたら、これだれ?
おばあちゃんよと言うと、へぇ~ママかと思った~
もっと僕の小さい頃の写真見せてなぁ~だって。
アンタさん可愛いなぁ~
イケメンになったねとまじまじと見てるとニヤニヤしながらモテへんで~
モテすぎたらママが心配するやんねぇ~

今度はいつ会えるかなぁ~
ご馳走さんでした~
娘たちにいつものお店で服をお父ちゃんにも服を買ってくれた。
ムームーには一番好きな物を、えへへへ
おおきにぃ~♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

孫が言う事にゃ~ガハハ~♪

朝

13,11,28

海

朝ごはん

おばあちゃん!何でスマホ持ってるん?
使い方わかるん?
ね~ね~メールのアドレス交換しようよ~
この間、おじいちゃんにメール教えてあげてんと嬉しそう。

え~おばあちゃんメール打てへんねん、こんな小さい字
見てたら頭痛くなるしなぁ。
パソコンからやったらメール打てるよ~と答えると
不思議そうな顔してた。

じ~っと顔を見て、なぁなぁまだ目のとこに
ライン入れてるん?
それとったらアカンのん?

何でやな、これとったら目がなくなるねんというと
そんなに小さい目なん?
ふ~ん~それこわい!やって、いつも同じこと聞くなよ。
トレードマークなの~いひひ

次はどこじゃ~

訪問お返事が出来てなくてごめんなさい。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

お父ちゃんただいま~♪

飾る

長女と孫ちゃんと夕ご飯を食べてからバイバイ~して帰って来た。
今夜は疲れたから寝よう~

お父ちゃんは抗がん剤治療の旅に出てるのよ。
束の間の休息を頂きましたわぁ~♪

お父ちゃんごめんねぇ、寂しかったでしょう~
へ?看護師さんがいはるから大丈夫とな?

うんうんそうかいな、良かったねぇ。ρ(-ε-)イヂイヂ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

長女と孫に会いに~♪

長浜 北国街道 カフェでいっぷく~

碑

秀吉茶亭門
黒壁美術館に隣接している。
秀吉が城内で使っていたものを此処に移築したという。
この門の奥は、蔵を利用した黒壁14号館、カフェレストラン洋屋となっている。
カフェレストラン洋屋
店

ケーキ

オムライス

ここのオムライスは美味しいわぁ、ケーキもいいね。
ご馳走さん~♪
ムームー娘がご馳走してくれた~
さぁ~お父ちゃんが待ってるから帰ろうかぁ。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

北国街道あたり 黒壁ガラス

愛のヴィクトリアン ジュエリー展

きよしくん演歌名曲コレクション19”満天の瞳”買った~

CD
演歌名曲コレクション19~満天の瞳~(Aタイプ)(初回限定盤)(DVD付)演歌名曲コレクション19~満天の瞳~(Aタイプ)(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/20)
氷川きよし

商品詳細を見る

11月20日発売だった、演歌名曲コレクション買って来た。
カバー曲はお馴染みのものがあるわぁ。
オリジナルはいい曲あるかしら、カラオケで歌えるのが
あればいいけど。
最近名曲コレクションはいい曲がない気がするなぁ。
数年前のオリジナル曲はいいのがあった。
歌唱が素晴らしいだけに残念ねぇ~
そんなこと言うたらアカンよ~う

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

夕陽100選 ”長浜の夕陽”

 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR