神戸♪きよしく~ん♪

街

三宮

三宮

花

三宮駅前のビルから阪急電車やJR線を見たところ。

阪急電車

あああ~夕べパソコンがもうアカン!
もう使わないで~って言うのよ、今までだましだまし使っていたけど
ついにぶ~
ムームー娘にバックアップを頼んだ~
きっとお駄賃が発生するよ、でもしゃ~ないわ。

そして、お父ちゃんから奪い取ったパソコンにフォトショップを入れて貰った。
あはは~
夜間料金発生やわ~とほほ

ということで未だに慣れないパソコンを前に写真の切り取りに
汗が出る~

きよしくんのコンサートは最高の舞台だった~
15周年記念を迎えるきよしくん、パワーが漲っていたわ。
客席はペンライトの波よ♪
曲によってピタッと揺れがとまるのよ、2階席からだから
皆さんの動きがわかる。

福岡から東京へ歌手を目指すきよしくんにお母さんから渡された手紙~
何度聞いても身につまされるわぁ~

こんな素敵な青年に育てて貰ってありがとう~

新曲を覚えて歌ってみよう♪
みなさんも応援してねぇ~♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

きよしくんの新曲聴いたわぁ~♪

大利根ながれ月/七つ星[Aタイプ]大利根ながれ月/七つ星[Aタイプ]
(2014/01/29)
氷川きよし

商品詳細を見る


またまたフォトショップがうまく行かず困っていますのよ~
昨日の写真がとりこめない~

ムームー娘よ、起きておくれ~
そんなことは自分で考えなさい!!って言われるわ~
いつもの甘えん坊ちゃっかり娘がえらそうに言うのよねぇ。

幕が開いて颯爽ときよしくんが~
おおお~”満天の瞳”の曲じゃないかぁ~いいねぇ♪

デビューから15周年!!
気合が入ってるなぁ♪

素晴らしい歌声に魅せられていたのに、あれ~あれ~お腹が~うううううヾ( ̄o ̄;)オイオイ...

苦しい~いたっ!いたっ!
新曲は何とか聞けたのだけど~♪

3曲ぐらい聞けなかったの。
ムームーが帰って来ないから娘は心配したらしいの。
おいおい、迎えに来てよねぇ~とほほ

きよしくんはいつも素晴らしい歌声だけど、昨日は
一段と声量豊かに聞き惚れた~

コンサートと神戸のお話はまた写真が出来てからにします~

訪問やお返事が出来ていません、ごめんなさい~


ここをポチッとおして下さいますかぁ~
厚かましいお願いです~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

●^艸^●ムフフ氷川きよしコンサートin神戸国際会館♪

●^艸^●ムフフ
きよしくん~♪
大利根ながれ月/ふるさとの風[Bタイプ]大利根ながれ月/ふるさとの風[Bタイプ]
(2014/01/29)
氷川きよし

商品詳細を見る


神戸まできよしくんのコンサートを見に行って来ます~♪
ムームー娘と二人です~♪
姉娘はお仕事ですのん~

お父ちゃんは抗がん剤治療のために旅へ~

お父ちゃん~ごめんなぁ~
行って来ますわ~

これで安心して行ける~

みなさま~行って来ますね~♪

ここをぽちって押してくださいなぁ
厚かましいお願いです~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

思い出のネックレス♪

飾り

赤い珊瑚のネックレスは数年前に沖縄で買ったお気に入り~
スワロフスキー玉はムームーがネックレスにつないだもの。
何年経ってもこうして棚に飾って眺めると落ち着くわぁ~

あのとき
あの景色
あの場面
あの話

覚えてるわぁ~
記憶はいつまでも消えないねぇ~
過去話はいらない~って~
いいえ~
過去があるから現在もあるのよ~
そして、未来に繋がるのよ~

ムームーの生きてきた証だから、忘れたらアカンのよ。
苦しい事は忘れるの、良い事だけが残されてるから不思議!!

今日はお父ちゃんの付き添いで病院へ~いそいそ

お返事が出来ませんがごめんなさい~
忘れないで~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

真っ白い雪

樹

雪景色

この間、見た雪景色。
真綿のような真っ白い雪があたりを包み込む。

ここはどこなの~

天空からふあ~ふあ~って妖精さんたちが舞い降りて来るのよね。
綺麗~
不思議~
神秘的~

レオとチーコの散歩でち、ち~っとすると黄色いかき氷みたいになった~
いやしんぼうだねぇ~
えへへ

今もあのころの散歩を思い出すわぁ~
愛しい子たちだったなぁ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

ムームー娘よ、あかんよ、あかんしぃ~(◎до;)エッ!!

エビオス

小さい頃からエビオス錠をお菓子のようにポリポリと食べるムームー娘。
母が毎日飲んでいたのを貰ってからうん十年のエビオス好き。

大きい瓶が特価だったから二人で半分ずつに分けようと買った。
それなのにぃ~
それなのにぃ~

ムームーが小さい瓶でムームー娘がデカイ瓶をとった。
もうやれやれ~ふぅ~(◎∧◎)なんですとっ

お父ちゃんにいいつけてやるぅ~

またや~お母ちゃんやられたん~
初めからわかってるやんかぁ~と姉娘が言う。

そら、知ってるけどなぁ~
まさか、こんなに厚かましいとは思わなんだ~

わたしぃ~可愛いでしょう~
ままぁ~んの子供だよ~ん~♪だって~

嫌だなぁ~(o"_"o)えっ!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

きれいなぁ~イオンから見た夕空♪

雲

夕空

日展を見たあと、行ったのはイオンモール京都五条
どれだけ、イオンが好きなん?
ちがうのよ、ムームー娘のお目当ての洋服店がここにもあるの。

屋上から見た夕空だよ~
ここの食品売り場は広くて品数も豊富やわ~
沢山ありすぎて見てるだけで何を買ったらいいのかわからん。

それでも、焼き芋をお父ちゃんに買えたわ。
ここのはほくほくで甘くて安くて美味しいのよ~うまうま……(`@▽@´゙)……

それからお父ちゃんが好きな富美家のうどんも買った。
青森リンゴも、美味しそうな香りがしてる、果物も多いね、野菜も多いわぁ。

みんな、買うね~
食べるんやね~

消費税があがったらどうなるん~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

葉ぼたんと赤いバラ

葉ボタン

バラ

義妹が暮れに持って来てくれた葉ボタン。
小さな苗から育てて可愛いお花と寄せ植えしてくれた。
野菜だけじゃなくお花も上手なのねぇ~

赤いバラがずっと咲いてるのよ。
昨年、母の日に娘たちから貰ったものなの。
枯れずに雪の日にも耐えてるわぁ。
何でこんなに丈夫なんざんすかぁ~

枯れたらままぁ~んに怒られるからやん~だってぇーーぇ!Σ(◯o◎;)アワワッ!
なるほど~うんうん
愛でてあげるわぁ~
綺麗ね~
可愛いねぇ~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

鴨川

木1

鴨川2

鴨川3

鴨川4

鴨川

子供たちが小さな頃は良く鴨川で遊んだね。
魚が放流された夏の日には網ですくったりしてたわ~
今は水が少ないなぁ。

昔のことは良く覚えてるのに、最近のことがねぇ、とほほ~忘れる~
ムームーさんよ、それは問題やわ~

ねぇ、ねぇムームーが軽音楽クラブに入ってドラムを叩いてたの
覚えてる?って聞くとそうやったなぁ~だって、
覚えてるんかいなぁ。

学生時代のことを言うとぽか~んと人の顔を見るお父ちゃん??
もう50年も前の事やなぁ~って。(゚◇゚)ぽか~ん

もっと話に乗ってきてよ、面白くないなぁ、ぶ~σ(@τ・){アッカンベ~
σ'┰^)
絵に没頭もいいけど、若い頃の気持ちも大事やわ~
生きる力~(*^-゚)v

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

日展 京都展

ようやく日展京都展を見に行けたわぁ。
それも最終日。
お父ちゃんの作品はどこじゃ~キョロキョロ
家で仕上げまで見ていても、こうして会場で見るのとでは違うよねぇ~
先輩がたの作品があるわ、懐かしいなぁ。
皆さん頑張ってるのねぇ~

日展

空

美術館

美術館

二人

彫刻を観賞したあとブロンズ像になってみた~
いかが~うふふふ

立つ

お父ちゃん~
がんばれたね~
今年も作品を描ければいいね。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR