父の命日

雨の音

陽

琵琶湖

写真はこの間の琵琶湖。

外は雨。
久しぶりの雨ねぇ、何もかも洗い流しておくれ~

さぁ~お弁当を作りましょう~
うん十年毎日ほどお弁当作ってるわぁ、もういいやんかぁ~

せやけど、お弁当作りとお父ちゃんの朝ごはんを作らんようになったら
気がぬけるやろうなぁ、きっと何もしないでぼ~っとしてるかな。

お父ちゃんの3泊4日の旅も最近は入院食やから楽やしね。
ムームーの弁当だけ持参~♪
次の旅はいつじゃなぁ~ふふ

いつもありがとうございます。
ここをポチって押してくださいますか~
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

作り方忘れた~うふふ

スパ

ぶひっ、まずそう~
もう長いこと作ってないから作り方忘れそうだわぁ。

こういうのがシンプルで昔からの味で美味しいね。

スパ

このスパゲッティは新しく出来たお店でムームー娘が食べたものよ。
お味は???

やっぱり、お店のは美味しそうやなぁ~

パン

これはムームーが食べた日替わりだったかな?

あの~パンにはバターもジャムもないのですかぁ~
コロッケは美味しかった。

文句言うたらあかんね、はいご馳走様でした~

ムームー娘の誕生日へのお祝いの言葉をたくさん
いただいてありがとうございます。
とっても喜んでおりましたぁ~♪
お父ちゃんもケーキを美味しそうに食べました♪

いつもありがとうございます。
ここをポチって押してくださいますか~
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

お誕生日おめでとう!!

遊ぶ

末娘としてムームー家にようこそ~♪

京都府立病院産科、お昼の時間帯、先生は二人の間を行ったり来たり~
あちらは初産で男の子、こちらは4人目で女の子。

昨日の事のように思い出されるわぁ~

ままぁ~ん、はい!!と両手を出した。

へ?あれ?プレゼントしたやんかぁ~もうないよ。
あとはケーキ買うだけ~

また、買わされるところやったわ~

おねだり上手で困るのぅ~

お父ちゃんが病気になって二人の娘がそばにいてくれるから
助けられてるわ。
これからもよろしくねぇ~

今夜はケーキでお祝いしようね。
お父ちゃん食べられるかいなぁ~

ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

絶好調から絶不調へ~あらら

花

48時間抗がん剤点滴中、入院食は以前より食べられた。

そして、体のだるさも痛さもなく点滴が終わってシャワーも浴びて
絶好調!!と看護師さんに言うお父ちゃん。

またや、はい、はい、よろしいなぁ~

家に戻るとやっぱり家は落ち着くなぁ~と言いながら

次の日には絶好調から絶不調やわ(´Å`)

あかんわぁ~(;´Д`)トホホ

しんどいわぁ~(ΘωΘ#)ゥゲ…

お腹のあたりが痛いわぁ~(´@ω@`)

重苦しいわぁ~

胸焼けするわぁ~

毎回、点滴後の採血の結果も悪くなくて退院の許可が出るのよね。

家に戻ると抗がん剤の副作用で色々な訴えがあるわ。

そんなことあったの?って顔してた。
朝ごはんも昼ごはんもぺろ~うふふ

治ったのね~良かったねぇ

私だってあちこち痛いのよ~聞いてよ~くすくす


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

綺麗だねぇ~満たされるねぇ~

竜王アウトレット♪

店

店

店

鳥

あら鳥さんもお買いものなのねぇ~
あんた早いねぇ~せきれいさんですかぁ~

服

服

琵琶湖の水が浜をちらっと見たあとに竜王アウトレットにムームー娘と行った。
お気に入りの化粧品がここにあるの。

いつものお店でいいもの見っけ~♪
バーゲンのバーゲン!!
試着せずに買った、小さかったら姉娘にあげよう~

家できてみたの、娘たちが見てる~
入った~えへへ

これ来てどこ行くの~♪
コンサート!!予定なし~


ここをぽちっとおしてくださいますかぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

乙女の像ですかぁ~??

ムームー

お父ちゃん~これ見て!!
ままぁ~んはこんなこともするのよ~
お父ちゃんもこんなことすればいいのに~ってムームー娘が言う。

これは乙女の像ですかな??

お父ちゃん、はい、ピース!!
みんなピースするやろ、あんなことはカッコ悪いわってさ。

あんたは何でもして下さいや、楽しんでくださいややって~えへへ

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

春を感じる

ゴミだし~ゴミだし~♪

夕日

こんな美しい夕日を最近は見ていない~
見たいなぁ~♪

今朝はゴミだし~燃えるゴミ
夜に出してる人がいるのやね、朝は忙しいから仕方がないかな。

お隣も前も同じころに出してるのよ、みんな早起きね。
4時から5時には起きてるの、ムームーは今朝は4時半。
早いなぁ~夜早く寝ると寝が足りるのよ~♪

あまり早くから捨てるのも迷惑やしなぁ。

さぁ~お弁当作ろうかぁ~♪

お父ちゃんは3泊4日の旅へ~♪


いつも応援していただいて嬉しいです~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
 HOME 

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR