fc2ブログ

琵琶湖を見て癒されて~

祈願

”よろしくお願いします~”おほほほ

おほほ

夫が当たる!!!だって~
皆そう思って夢を買うのね、ささやかな夢が大きくなるの?
宝くじが当たりますように~

”そんなもの買うな!お金の無駄じゃ!”って言ってたけど買ってしもうたぁ~
ぶふふふ

店

そして、娘のおごりで琵琶湖岸にあるこんな店に~
ご馳走さんでしたぁ~

カツ


苦しいことも~

うんうん言えてるわぁ~
辛抱することもいるわ、楽しく暮らすこともいるわ、思いやることもいるわ。
感謝することもいるわ~

いつもいつも気を張り詰めてるとプチンときれる~

琵琶湖

昨日は曇り空で琵琶湖があまり綺麗には見えなかったけれど
やっぱり広々としてていいわ。
ここのショッピングセンターの出店が閉じてるところがこの間より
増えていた。
大変な時代になりましたねぇ~


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



.25 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/284-9146dbbe

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年後2006年に再発手術 11年後リンパ節転移
2018骨転移、ランマーク注射 TSー1服用 肝臓、肺転移
♪氷川きよし様♪コンサートや旅へ、カラオケ、絵を描き
デジカメ持参で朝陽夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR