時間待ち~東京でカラオケ♪

歌

駅

きよしくんのコンサートが終わってからまたまた楽しめた~♪

お安い旅のために遅い時間の新幹線しかないのよ、とほほほ
もう見たい所もないし、駅前のカラオケに行った。
都会のカラオケって高いのねぇ、これなら新幹線けちらずに帰れば
良かったかなぁ~
いいえ~東京旅記念で歌えばいいじゃないの~ふふ
家に帰ればそんな時間が取れないもの~♪
時間を有効に使えて満足したわぁ~ε=((ノ^∀^*)ノ

コンサート帰りだからきよしくんのマネをして歌った~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ペンライト振ってきよし~♪きよし~♪
年齢がひとつ上がってるのにご注目!!

おお~やるねぇ、恥ずかしいなぁ、えへへ

応援ポチ!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.06 2012 旅やお出かけした時の話 comment33 trackback0

comment

ムームさん
 おはようございます
クスクス、年齢が1つ上がりましたね
上がることは下がる事より好い事です(笑い)
でも流石、66人中1位
ムームさんの歌を聴きたいですね
きよしくん仕込みの?身振り手振りのムームさんの歌
 都会のカラオケはそんなに高いのですか?
東京記念で・・・・
そうですね
家に帰れば現実が待っています
遊べるときに遊ぶ楽しめる時に充分愉しむ
これが私たち世代の生きかたですよね

人生を謳歌しているムームさんに
応援メッセージのつもりで!!!!!
2012.11.06 06:26 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさんへ

あらぁ~~~コンサートツアーでムームーさんのライブもあったのですか?
それはお得なツアーでしたね。

またおいでください
2012.11.06 07:41 | URL | さくら #- [edit]
京都には遅くなりますね

カラオケで調整ですか、元気ですね
2012.11.06 07:51 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
おはようございます

時間潰しにカラオケですか~
夜遅いとお店も閉まってくるし行く所が限られますね。
東京はなんでも高いですね。
田舎暮らしが一番です。でもたまに人混み出るのも悪くありません。
2012.11.06 08:03 | URL | 自遊人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
東京発も8時台なので乗るまでの時間を
つぶしました。
家に戻るとなかなかこういう機会が
ないので楽しむことにしましたの。
都会は高いですね、こちらでは500円で
遊ばせてくれますのよ。
東京でのカラオケも体験出来て
良かったです~♪
最後まで楽しい旅でした~
いつも応援ありがとうございます~♪
2012.11.06 08:10 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
うふふ
きよしくんに負けないように思い切り
声を出して楽しみました~
いい気分になれました~
また東京へおじゃましますね♪
2012.11.06 08:12 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
おはようございます。
はい~新幹線に乗るまでの時間を
有効に使うことにしましたの。
歌うとスッキリします~♪
2012.11.06 08:35 | URL | ムームー #- [edit]
自遊人さん
おはようございます。
帰る時間までカラオケで楽しむことを
しました。
お店でお茶するのもねぇ~ならば
好きな歌を歌って名残を惜しむ
のもいいかなぁ~って思いました。
あの雑踏は嫌ですね、たまにはいいですけど。
愉しい旅でした~♪
2012.11.06 08:38 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
こちらまで、ムームーさんの歌声が聞こえてこないですよ~ぉ~
一度で良いから聞かせて欲しい
>年齢がひとつ上がってるのにご注目!!
これは何故ですか?
私は大の音痴だから、カラオケないは行ったことがありません
もう一曲歌うと、もう1歳年を取るということ??
2012.11.06 08:55 | URL | ジジフク #- [edit]
ジジフクさん
おはようございます。
うふふふ
どうでもいい話なんですけど、お誕生日が
10月16日だから、下のは誕生日前に歌った点数、
31日に歌った時には自動的にひとつ年齢があがっていましたの。
ちゃんと登録されているのにびっくりですわ。
機械もおもしろいですね。
いい記念になりましたわぁ♪
2012.11.06 10:06 | URL | ムームー #- [edit]
ぷち旅行で、楽しさ三昧でしたか(^^♪
美味しいもの食べ、素敵な歌を聞き、カラオケまで
東京でカラオケって、若い娘さんがいればこそですね、右も左も分かりません
家に帰りたくなりませんね(笑)
家に帰ると現実が待ってますからね、その間
旦那様は一人でしたの?"^_^"
2012.11.06 10:16 | URL | マユ #- [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

いいアイデァでしたね
ロスタイムなしでしっかり楽しまれて〜〜
やっぱり若い娘さんと一緒だから出来ることですよね
年寄りばかりだとこうスムーズには行きませんよね(笑)
2012.11.06 10:16 | URL | うーちゃん #- [edit]
東京でのお楽しみの締めくくりにカラオケ、
目一杯楽しめましたね。
2012.11.06 10:53 | URL | mico #NkOZRVVI [edit]
マユさん
こんにちは~
愉しい東京旅をしてきましたよ。
きよしくんのコンサートにディズニーの
ハロウィンにパレードなど見て姪と
食事もして最後はカラオケでした。
娘と歌おうと話がすぐにまとまりました。
若いといいですよねぇ~♪
夫は姉娘がいたので食事もしてくれて
助かりましたわぁ。
2012.11.06 10:54 | URL | ムームー #- [edit]
うーちゃん
こんにちは~
思い切り最後まで時間を有効に
使いましたわぁ。
同じ時間を待つなら好きな歌うたう方が
愉しいですよねぇ。
親子は考えも早くまとまりますし
気兼ねもいらないからいいですね。
2012.11.06 10:56 | URL | ムームー #- [edit]
micoさん
こんにちは~
はい~
カラオケで最期をしめくくりました。
予定をこなして愉しい旅が出来ましたわぁ~
2012.11.06 10:58 | URL | ムームー #- [edit]
久し振りに足跡残しに来ました^^
東京の品川プリンスは便利な立地にあってバイキングも結構いけますよね。
きよしくんのお蔭?で各地を旅出来ますね。
お姉さんのムームーちゃんの前で失礼ですが
最近は老いを意識するようになり気分が沈みます。
夫の還暦、退職がきっかけみたい。
誰もが経験するんでしょうかね・・・
2012.11.06 11:09 | URL | りゅう #- [edit]
りゅうちゃん
いらっしゃいませ~
お久しぶりです、お待ちしていましたわよ。
そうそうきよしくんのコンサートだけで帰るのは
勿体ないからディズニーに行ったり姪に会ったり
予定をたくさんいれましたよ。
ここのホテルはいいですね、美味しかったなぁ。
りゅうちゃん色々と考えるのね、慣れたら
何でもないことも最初は重荷になりますね。
私は夫の事で戸惑いましたが1年を迎えようと
してるので、適当に息抜きをさせてもらってるの。
でないと、自分自身がくたびれてしまうのよねぇ。
りゅうちゃん、まだまだこれからよ~♪
楽しまないとあきません~
還暦のご主人さまは健康なんですもの、
それだけでもいいことですよ。
考えすぎたらアカンわよ~
2012.11.06 11:23 | URL | ムームー #- [edit]
年齢を気にするようになったわ・・・
と自分の事をそう思いました。
何事にも明るいムームーさん
いいですね。

カラオケユーチューブで聞けないのかな?
聞いてみたいです。
2012.11.06 11:25 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
hirugao さん
こんにちは~
うふふ
お誕生日前の年齢と迎えてからとちゃんと
1歳増えてるので機械の賢さにびっくりしました。
へたくそな歌です~
でも歌うとすっきりとして元気になれます~
2012.11.06 12:10 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。
ムームーさんが歌うきよし君聞きたいわ^^
お上手でしょうね。

品川プリンスホテル昔夫がソニーに勤めていたので良く行きました。
近くなのよね。
懐かしいです。
2012.11.06 12:36 | URL | 子豚のママ #- [edit]
子豚のママ さん
こんにちは。
品川プリンスホテルは素敵ですね。
駅前から近くて便利ですわ。
ご主人様はお仕事でホテルに行かれて
いましたか、一度こちらで泊まりたいですわ。
うふふ
歌は恥ずかしくてお聞かせ出来ないです~
でもこうして思って貰えるのも嬉しいですわ。
2012.11.06 17:11 | URL | ムームー #- [edit]
新幹線の待ち時間を利用して、皆でカラオケを楽しまれたのですか♪
一分、一秒たりとも無駄にしない、素晴らしいツアーになりましたね~!!!
今回の点数も非常に高くて、ムームーさんの歌の上手さが伝わります~☆

カラオケのとき、ペンライトを振ると、気分はまさに
コンサートの歌手そのものですよね~!!!!
2012.11.06 21:34 | URL | ぶんママ #- [edit]
ムームーさん、フルタイムで遊んでるなぁ
とってもタフだよ、
そして少しの時間、寸暇を惜しんでカラオケですか
そう言えば、その夜、東の方から
きよし~、きよし~のコール、聞こえていたような…
あの声は、ムームーさんだったの。
ペンライト目いっぱい振って、若い若い
楽しい思い出いっぱいの旅で良かったですね。
2012.11.06 21:51 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
>安い旅のために遅い時間の新幹線しかないのよ

なるほど…
こういう細かい設定で料金が変わるものなんですねえ…

空き時間である程度楽しめたのは良かったです
都会は高かったでしょうか?

最近はわからないのですが
自分の学生時代だと
都会の方が競争激しい分値ごろだった気がします
2012.11.06 21:52 | URL | MEL #- [edit]
ぶんママ さん
こんばんは。
時間を無駄にしないように
新幹線の時間までカラオケで楽しみましたの。
家に戻るとなかなか出来ないので
素敵な時間が持てました~♪
ペンライトを振り回して歌いました~♪
きよしくんの気持ちになりましたのよ。
素晴らしいツアーでした~

2012.11.06 22:03 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん
こんばんは♪

東京でカラオケとはなかなかのつわものですなぁ~(笑)
こっちだとジャンカラなどがあってお安いけど
さすが東京はお値段が高いのですねぇ。
でも、コンサートの余韻に浸って
きよしくんコール♪
最高ねd(⌒ー⌒) グッ!!

2012.11.06 22:09 | URL | ぴあの #7sIlu4zw [edit]
michiさん
こんばんは。
ふふふ
新幹線に乗るまでの時間を無駄なく
使いました。
楽しめましたわぁ~♪
コンサート帰りできよしくんになりきって
歌いましたわ。
東京でカラオケってお初体験で楽しかった。
有意義に過ごせましたのよ、あら、
歌声が聞こえましたか~うふふふ
2012.11.06 22:21 | URL | ムームー #- [edit]
MEL さん
こんばんは。
安いプランのチケットは往復の新幹線とホテルがセットに
なってるのですよ。
時間を自由にするとその分は高いのですよ。
だから新幹線の時間まで使いましたわ。
カラオケは都会は高いですよ、家の近くは
ワンコインで遊べますの。
2012.11.06 22:31 | URL | ムームー #- [edit]
ぴあのさん
こんばんは。
新幹線の時間まできっちりと使いました。
きよしくんのコンサートのあと
カラオケで楽しみましたのよ♪
ジャンカラは安いですよね。
東京は高いと思いますわぁ。
きよしコールをして面白かった~♪
2012.11.06 22:45 | URL | ムームー #- [edit]
時間待ち~東京でカラオケ♪、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
2012.11.07 00:42 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
siawasekunさん
おはようございます。
東京で新幹線待ちをカラオケをして
楽しみました。
時間が有効に使えて楽しめて良かったですわぁ。
いつもこちらこそ応援ありがとうございます。
嬉しいです~♪
2012.11.07 06:33 | URL | ムームー #- [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 時間待ち~東京でカラオケ♪
<a href="http://www.glzj37644m236rar4qv32vt2e5w217jhs.org/">anmzovlcqx</a>
[url=http://www.glzj37644m236rar4qv32vt2e5w217jhs.org/]unmzovlcqx[/url]
nmzovlcqx http://www.glzj37644m236rar4qv32vt2e5w217jhs.org/
2015.06.25 08:25 | URL | nmzovlcqx #EBUSheBA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5548-8485312a

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR