おおきにぃ、おおきにぃ♪

駄々っ子

お父ちゃんが言うには「今のうちに楽しい事や自分のしたい事をしときや~」やって。

あのう、お気遣いいりませんで、いつも楽しいことをしていますから。

旅も行ってるし、コンサートも行ってるし、カラオケも美味しい物も
食べてるしなぁ。
何も辛抱なんてしていないし。
今までのムームーですがなぁ。

だって、ずっと付きっ切りでの看病は今はいらないし、ただ3度の食事は気をつけてる。
そして、お風呂には付き添ってるけれどねぇ~

シニアカーをやめてこの間から車の運転もしてるから、お父ちゃんの事は何も心配していないわよ。

いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
.01 2013 日々思うこと comment28 trackback0

comment

ご主人の言われること最もだと思いますね。
その点ムームーさんは大丈夫ですね~。

この屈託のなさが元気のもとかな?
私も見習うようにします(笑)
2013.07.01 06:07 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
ムームーさん
 おはようございます
ご主人やっぱり優しい方ですね
ムームーさんの事とてもよく解っておられますね
感謝もしておられますね
ムームーさん、心配や迷われることも有ると思いますが
ご主人が理解有る方で好かったです
お身体も日々快方に向かっておられる

これからもご無理をしないで
出来る範囲愉しい事いっぱいして下さいね

三度の食事の支度は大変だと思いますが・・・・(これは私の事です)

今朝は優しいムームーさんご夫婦に応援!


2013.07.01 06:10 | URL | 古都人 #- [edit]
おはようございます、
優しいご主人ですね、
そう言う言葉をかけたことがないので見習わないと・・
運転もされて順調のようでよかったです、
2013.07.01 08:07 | URL | igagurikun #- [edit]
車の運転もしているのですか
それでしたら大丈夫ですのね

沢山したい腰してください
2013.07.01 08:33 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん おはようございます。
思いやり有る、ご主人の言葉、嬉しいですねえ。
中々、男性は口には出さぬものですのに。
優しい旦那様で良かったです!
運転されるようになれて、社会に一歩ずつ、戻りますね。
食事が一番、後は、好きにさせて貰ったら良いかと思います。
私等、心配して何かやると、気が利きすぎるとかいわれます!煩がられますよ!ほどほどで良いのかもねえ。
理解あるご主人様です!やりたい事やってくださいね。
今日も無事に過ごしますように!。
2013.07.01 08:39 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

優しい旦那様ですね〜〜
うちの旦那に"爪のあか”煎じて飲ませたいわぁ〜〜

ムームーさんはもうこれ以上楽しむことはないのでわ〜〜
blogで知る限り 幸せ一杯の生活されてますね∧∧
うーちゃんいつも羨ましく思っています〜〜〜
2013.07.01 08:56 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
ご主人は、もう車を運転できるまで、快復されたのですね
良かったですね
ムームーさんも一安心でしょう
お互いに、相手を思いやり、それとなく自然に気づかっておられるから
回復力もアップするのでしょうね
いつまでも、仲良く日々の生活を楽しんでください
2013.07.01 09:22 | URL | ジジフク #- [edit]
ムームーさんへ
良かったですね。車の運転もできるまで回復して。。。
ムームーさんが楽しんでいることがご主人様の喜びでもあるのね。
回復の原動力!!これからも楽しんで、ご主人様を安心させてあげてください。
2013.07.01 09:50 | URL | さくら #- [edit]
おいおい ムームーさん 何してはるの?
大の字になってからに....
まぁ~長い事生きてりゃ~いろいろあるけど、今が良ければよしやね
不服言ったら切りないし こんな大胆な姿UPで見せられる世代やしね うふふ 

旦那さま 車の運転できるようになられたのですね
行動範囲も広がって良かったです
2013.07.01 10:14 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
羨ましいほど優しいご主人様のお言葉
私ウルウルしてしまいます。
私ほどの歳になったら、動けるうちに、したいことは今のうちに
旅行なども友達につい行けるうちに~~~
実年齢あとわずか、御免なさい自分の事ばかり書いてしまいました。
2013.07.01 10:17 | URL | タローの母 #- [edit]
ご主人様、いまはご自分で運転出来るようになったのですね!
今までよりも行動半径が一気に広がり、毎日忙しくお過ごしなのでしょうか。
そして、お心遣いがきめ細かくて嬉しいですね☆
家族の事を思う、とくに伴侶の事を大切に思う気持ちが一番大切だと感じました。

ムームーさん、大きなベッドにお眠りですね~☆
2013.07.01 11:13 | URL | ぶんママ #- [edit]
こんにちは~~^^*

ムームーさん大きなベットで大の字^^;
面白い~~^^b

優しいダンナさまですね
それも日頃からムームーさんが優しく接しておられるからですね
お風呂も一緒とは優しい
私も少しダンナに優しくしてあげよう。。
つい言葉が雑になっちゃって^^;

↓ ↓のムームーさんストラップいいですね~
2013.07.01 14:17 | URL | オバはな #QwyuJq.c [edit]
こんにちは。

あとりもです♪。

うちのパパもそういってます。

ありがたいことです。

応援ぽち。
2013.07.01 14:24 | URL | あとり #- [edit]
ご主人の優しい心遣い嬉しいですね。
羨ましいです。
2013.07.01 15:10 | URL | mico #NkOZRVVI [edit]
hirugaoさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
アハハ~こういうオババですから
夫に子ども扱いされていますの。
優しいから助かっています。
今までもしたいことをしてるから
改めて何かをしなくてもいいですよねぇ。
2013.07.01 19:12 | URL | ムームー #- [edit]
古都人さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
優しい夫なんでしょうかぁ。
まぁ、私みたいな奥さんを持つと優しくないと
付き合えませんねぇ、うふふ
お互いにあとどれ位暮らせるかわからないから
仲良くしたいですわぁ。
これからも支えあいながらまいりますね。
3度の食事もなれましたけど、違うおかずを
3度となると考えますの。
心強い応援嬉しいです~♪
2013.07.01 19:21 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ちょっとした事を言われるとまた
がんばろうって思えますね。
これからの時間を楽しく過ごしたいですわ。
2013.07.01 19:25 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
シニアカーを止めて車を運転しだしました。
何かをするって言う目的があればいいですね。
2013.07.01 19:26 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
看病ばかりしてないでってことなんでしょうね。
ちゃんと好きなことをしていますのにねぇ。
照れ屋だからあまり言葉には出しませんでしたの。
車の運転を近場ですけどしていますの。
釣りにも行きたいと話しています。
あまり世話をやかれるのも嫌みたいですねぇ。
そうそうほどほどがいいのですね。
兼ね合いが難しいわぁ~
これからも好きなようにさせて貰いますね♪
2013.07.01 19:32 | URL | ムームー #- [edit]
ベッドで大の字になって転がってるのはどこのお嬢さんかなぁ!
でも父ちゃんって優しいなぁ。 知らぬ者同志が一緒になって
月日を重ねるとこんなに素敵な夫婦に変身するんだね。
そうですよね、人生って長いようでも短いんだもの
したい時は我慢せずに実行…ですよね。
優しい父ちゃんに感謝状を差し上げたいですよ。
2013.07.01 19:39 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームーさんのご病気に続いて、だんなさまのご病気。いろいろと大変なことも、お二人手を取り合って乗り越えてきた大切な同志だから、ムームーさんのお気持ちもよく分かるし、感謝しながら、ムームーさんの幸せをご自分の幸せだとも思っていらっしゃるのでしょう。本当にすてきなご夫婦ですね♪
2013.07.01 20:16 | URL | なおこ #- [edit]
うーちゃん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
あれ~そうですかぁ~
言葉で言う事は今まではあまりなかった
ですよ、最近はこんなことを言いますけど
もっと早くに言うてほしかったなぁ。
幸せだと思って貰えてうれしいけど
まだまだこれからもっと楽しまないとねぇ~
2013.07.01 20:22 | URL | ムームー #- [edit]
ジジフク さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
もうシニアカーから車の運転になりましたの。
免許更新も終えてて良かったです~
お互いに病気の身だから支えあいながら
暮らさないといけないですね。
仲良くまいりますわぁ~♪
2013.07.01 20:27 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
おかげ様で車に乗るまでになりましたの。
そう、私が楽しんでいるとお父ちゃんも
気楽になりますねぇ。
これからもたのしみますねぇ~
2013.07.01 21:18 | URL | ムームー #- [edit]
お父ちゃんが言うには「今のうちに楽しい事や自分のしたい事をしときや~」やって。

いいおとうちゃんやね!
2013.07.02 01:53 | URL | akakage #- [edit]
>旅も行ってるし、コンサートも行ってるし、カラオケも美味しい物も
食べてるしなぁ

何かしらブログでは見えにくいご苦労も
もちろんあるとは思うのですが
こうして書きだすと結構充実している感じはあって
それはそれで実に素晴らしい!!
2013.07.02 03:43 | URL | MEL #- [edit]
今のうちに楽しい事や自分のしたい事をしときや~、・・・・・・。
嬉しい言葉ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
2013.07.02 04:56 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】 おおきにぃ、おおきにぃ♪
<a href="http://www.g4o7f8hb3caz7pb9m0t528q7a2t7274is.org/">aepvjrbtlk</a>
epvjrbtlk http://www.g4o7f8hb3caz7pb9m0t528q7a2t7274is.org/
[url=http://www.g4o7f8hb3caz7pb9m0t528q7a2t7274is.org/]uepvjrbtlk[/url]
2014.12.29 14:51 | URL | epvjrbtlk #EBUSheBA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5865-287311c9

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR