わぁ~きよしくん~♪コンサート♪

空

神戸国際会館できよしくんのコンサートがあるのよ。
うふふ
チケットは半年前に頼んでるから今の状況はわからないことだし、お楽しみだから
行かねば~♪

お父ちゃんは義妹が病院へ来てくれるからお任せします~♪
ご飯をつくらんでもいいし、何もすることはないのよ。
点滴だけ見てればいいんよ~

お父ちゃんは元気になって冗談ばっかりいいますのんよ~

皆さん行って来ます~♪

訪問やお返事が出来てなくてごめんなさいねぇ~

ここをポチッとおしてくださいませ~♪厚かましいお願い~うふふ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.29 2013 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment30 trackback0

comment

ムームーさん
 お早うございます
神戸であるきよしくんのコンサートは
今日だったのですね
ご主人の事は義妹さんに任せて
今日は何もかも忘れて目いっぱい愉しんで来てくださいね
土産話を愉しみにしています
 行ってらっしゃい!!!!!
2013.08.29 06:07 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん おはようございます。
きよしくんのコンサートですか?
行けるようになって良かったですね~
義妹さん、頼りになりますね!
ご主人の事、吃驚され、心配された事とおもいます。
今日はゆっくり楽しんで来てくださいね。
お話楽しみよ!!行ってらっしゃい。
2013.08.29 07:47 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
神戸国際会館できよしくんのコンサートですか~~♪
お父ちゃんの看病で頑張った毎日でしたものね。
ご褒美ですよ。 沢山楽しんでね。

冗談が飛び出すのは元気になった証拠、義妹さんとの楽しい会話が楽しみですね。
2013.08.29 07:54 | URL | 白旗 #- [edit]
一番大好きなコンサート
そういう趣味を持てるのは素晴らしいですね
楽しんできてください
2013.08.29 08:24 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん
おはようございます
今日だったのですね
来月くらいかなと思っていました
ご主人は、食欲もでてきたようですので、一安心ですよね
安心して、楽しんできてください
2013.08.29 08:37 | URL | ジジフク #- [edit]
ムームーさん
今夜かしら?

国際ホールの白いふくろうの前で
待っていますね(笑)。
楽しんできてくださいね。
2013.08.29 11:18 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
ムームーさん。こんにちは。
少しはしのぎやすくなりましたね。

ご主人もムームーさんが明るく元気だと嬉しいと思います。
きよし君」のコンサート是非楽しんでいらして下さい。
ムームーさんの笑顔が目に浮かびます。
2013.08.29 12:49 | URL | 子豚のママ #- [edit]
きよしくんのコンサートだってね♪
いやあ、良かったですねえ。
ご主人の経過が思わしくなきゃ仮に見に行けたとしても心底楽しめなかったはず。
今日は、思う存分楽しめますね!!
御留守の心配もないことだし、今日は燃え尽きて下さい(笑)!!
2013.08.29 13:29 | URL | みいはあ #hg6KO5qY [edit]
ムームーさんにとってキヨシくんのコンサートは
最高の特効薬だもの全身でキヨシくんのパワーを浴びてきてくださいね。

ご主人様 お寂しいでしょうけど
我慢してくださいね。

こんな時に面倒をみてくださる妹さんの存在は有難いですね。。
いってらっしゃ~い^^*
2013.08.29 14:47 | URL | オバはな #QwyuJq.c [edit]
こんにちは。

素敵なショットですね。

コンサート楽しんできてくださいね。

ただ、台風が接近してきました。

今後が心配です。

お気を付けて♪。

ぽち。
2013.08.29 15:15 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん!
こんばんわ~

思いっきり楽しんでくださいね!!!
2013.08.29 20:25 | URL | magamik #- [edit]
古都人さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
きよしくんのコンサートに行って来ました。
最高の舞台でしたわぁ~♪
新曲を歌ってくれたので
うっとり~と聞き惚れました。
これで元気を沢山貰いました。
お父ちゃんは義妹にみてもらいました。
助かりました~
2013.08.29 20:35 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
こんばんは~
最高のコンサートを見て来ました。
楽しめましたわぁ~
新曲も聞けて満足です、歌声と
話とでパワーをいっぱい貰いました。
素敵な時間でした~
2013.08.29 20:42 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
こんばんは。
きよしくんのコンサートを堪能
してきました。
やっぱりコンサートは最高ですわぁ~
新曲も聞けて満足しましたの。
お父ちゃんは義妹が来てくれたから
気にせずに行けましたの、冗談ばかり
言うては笑わせてくれます、元気に
なったのですよね。
2013.08.29 20:46 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんばんは。
きよしくんのコンサートから帰りました。
やっぱり、コンサートは楽しいですわ。
これで元気をいっぱい貰いました。
2013.08.29 20:48 | URL | ムームー #- [edit]
ジジフクさん
こんばんは。
今日がきよしくんのコンサートでしたの。
素晴らしい歌声を聞いてきました。
元気を貰いましたわ~
お父ちゃんはおかげ様で元気に
なってきました、ご飯も食べるようになりました。
2013.08.29 20:50 | URL | ムームー #- [edit]
>神戸国際会館できよしくんのコンサート

おお~!!
これはこれ、って事で
楽しんできていただければと!!
2013.08.29 20:52 | URL | MEL #- [edit]
hirugaoさん
こんばんは。
今日の昼の部でしたの、大勢の人が
見えていました。
新曲も聞けて楽しめました~
うふふ
フクロウの前で~お会いしたいわね♪
2013.08.29 20:52 | URL | ムームー #- [edit]
子豚のママ さん
こんばんは。
朝晩涼しくなりましたね。
今日は神戸まで行って来ました。
きよしくんの歌声を満喫しましたわぁ。
私が元気でいることがお父ちゃんも
いいでしょうねぇ~
2013.08.29 20:55 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんばんは。
きよしくんのコンサートを見て来ましたの。
半年前に予約をしてるのですわぁ。
お父ちゃんは元気になってるので
安心して出かけました。
新曲が聞けて楽しめました~
2013.08.29 20:58 | URL | ムームー #- [edit]
オバはな さん
こんばんは。
きよしくんのコンサートで満足
してきました、パワー充電しました~
義妹にお任せして行けるから
ありがたいですわぁ。
これでしばらく頑張れます~

2013.08.29 21:01 | URL | ムームー #- [edit]
コンサート、満喫していらっしゃいますか???
義妹さまにご主人様の事を任せて、思いっきり弾けて楽しんできて下さいね!!!

ああ、コンサートでは新曲をたっぷり披露したのでしょうか。
めくるめくヒトトキ、いいですね!
2013.08.29 21:02 | URL | ぶんママ #- [edit]
あとり さん
こんばんは。
今日はきよしくんのコンサートで
思いきり楽しんできました。
台風は今後どうなんでしょうねぇ。
応援ありがとうございます。
2013.08.29 21:04 | URL | ムームー #- [edit]
magamikさん
こんばんは。
今日は神戸でコンサートを見て来ましたの。
きよしくんはいつ見ても素敵です。
満喫して帰って来ました~♪
2013.08.29 21:06 | URL | ムームー #- [edit]
MELさん
こんばんは。
きよしくんのコンサートに行きましたの。
半年前に頼んでいるのでこういう時
だけど楽しまないとねぇ~
パワー充電しましたわぁ♪
2013.08.29 21:09 | URL | ムームー #- [edit]
ぶんママ さん
こんばんは。
きよしくんのコンサートで楽しんで
来ましたよ~♪
素敵な歌声にお話に衣装~素敵!!
新曲も堪能しました、かっこがいいですわぁ♪
CDを聞いて楽しみますね~♪
2013.08.29 21:12 | URL | ムームー #- [edit]
そうそう、、好きな事もしないと 息詰まっちゃうからねー
(*´∇`*)
いっぱい発散して来れてよかったですねー
ご主人さんもよくなってるし
またいっぱお世話してあげてくださいねー(⌒▽⌒)ノ
2013.08.29 23:38 | URL | まりも #- [edit]
神戸国際会館できよしくんのコンサート、・・・・・・。
楽しみですね。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2013.08.30 02:04 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
まりもさん
おはようございます。
きよしくんのコンサートはいつもながら
素晴らしくて堪能しました。
これで元気よくまた頑張れますわぁ~♪
CDを聞いて楽しみます~
2013.08.30 05:23 | URL | ムームー #- [edit]
siawasekunさん
おはようございます。
いつも応援してくださってありがとう
ございます。
きよしくんのコンサートは楽しくて
あっというまに2時間が過ぎていきました。
これでまたがんばれますわぁ~♪
2013.08.30 05:25 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5930-bef89ef3

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR