きよしくん最高!!やっぱりええなぁ~♪

満天の瞳(ほし) [Bタイプ]満天の瞳(ほし) [Bタイプ]
(2013/08/28)
氷川きよし

商品詳細を見る


29日はきよしくんのコンサートを見るために神戸に行った。
幕があいた!!
真っ赤なマントを羽織ったきよしくんが、ひゃ~いつもながらカッコいいなぁ。
”春嵐”
”櫻”

それから粋な着物姿で3曲
ああ~うっとり~♪

そして、新曲!!真っ白い長めのスーツ姿で初披露してくれた。
満天の瞳
歌謡ポップ!!
おお~ノリがいい詩と曲やわ♪
カップリングの2曲も~

フィナーレまで2時間
顔がニヤニヤほころびながらペンライト振ってたムームー
何故か?お父ちゃんの顔が出て来たがな!けっ!

くっくっくっ
隣のおばあちゃんはペンライト3本に花をつけてたわ。
元気やねぇ~コンサートでパワーを貰えば病気知らずね。
そりゃ~元気になれるわなぁ~

最高の時間が過ぎて足取りも軽く娘たちと家路についた。


ここをポチッとおしてくださいませ~♪厚かましいお願い~うふふ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.31 2013 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment30 trackback0

comment

ムームーさん
 おはようございます
ムームーさんの嬉しそうな幸せな様子と
素敵なきよしくんの様子を思い浮かべています
好い時間を持たれて好かったですね
この幸せが有るから又頑張れますね
ご主人にも優しく出来ますね
拝見していて私までパワーを戴いた気分です

満天の瞳は好きです
ノリが好くて身体で歌ってしまいますね

今朝は勿論!
きよしくんと
幸せいっぱいのムームーさんに
好かったねの応援です!

2013.08.31 06:12 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
初めてコンサートで聞きましたの、いい曲ですねぇ。
聞かれていますのねぇ、うれしいなぁ♪
ノリがいいですねぇ~
パワー充電したのでお父ちゃんにも
優しく出来ますわ、うふふ
きよしくんのコンサートはいつもながら
堪能しますの、いい雰囲気に2時間包まれましたぁ。
古都人さんにもパワーがいくなんて
素敵です~♪
いつも応援ありがとうございます。
2013.08.31 07:23 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん おはようございます。
きよしくんのコンサート。燃えましたね!!
最高の、ムームーさんの様子浮かんできますよ。
一緒に、ペンライト振っている気分ですよ。
楽しい時間でしね!
また今日から、御主人に優しく接しられますでしょう。
何時でも優しいですよね。
幸せな事って、私の方にも伝わるものです、良かったわ!!
2013.08.31 07:40 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ファンが多いようですね
私には判りませんが清君も幸せですね
元気をもらえて良かったですね
2013.08.31 08:24 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん  おはようございます

好きなことがあるのはいいことですよね。
そして神戸まで来てくださって。
(でもそんなに遠くはないですね)
時々TVやラジオで聞いたことがありますが
元気のもとなのね。

良かったね~~
2013.08.31 08:44 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
ムームーさんへ
夏休み最後のイベント。。。最高でよかったわね。

さ~ぁまた次に向けて頑張りましょう!!
2013.08.31 09:04 | URL | さくら #- [edit]
コンサートって独特の夢中になれる空間ですね。
ペンライトを振りながら幸せそうなムームーさんを想像してニヤニヤしています。
きよしくんはテレビでしか見たことが無いのですがスタイルの良さ、笑顔の語りかけ、舞台衣装も垢抜けして貴公子って感じですね。
お父ちゃんが出てきたのは一緒に楽しんで下さったのよ。
これからも優しく看病して上げてね。
2013.08.31 09:18 | URL | 白旗 #- [edit]
文月さん
いつもありがとうございます。
きよしくんのコンサートは素晴らしかったです~
いつもながら飽きさせずに舞台に見入って
いました~
そして歌に惹きつけられた2時間でしたの。
パワーを貰ったのでお父ちゃんにも
親切にしてあげますわぁ~
新曲はいい詩でメロディです~
幸せが伝わって良かったですわぁ~♪
2013.08.31 10:47 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
ファンの支えがあればこそコンサートも
成り立ちますね。
パワーを貰って皆さん元気よく
帰って行かれますのよ。
2013.08.31 10:55 | URL | ムームー #- [edit]
hirugaoさん
こんにちは。
大好きな神戸までお邪魔しましたわぁ~
三宮は慣れ親しんだところです。
きよしくんのコンサートを見て
堪能しました~♪
きよしくんは元気の源ですのよ♪
2013.08.31 11:02 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんにちは。
きよしくんのコンサートで堪能しましたわ。
また頑張れそうだわ。
次は何をしょうかしら。
2013.08.31 11:04 | URL | ムームー #- [edit]
まあ!!ムームーさん、10年は若返ってしまったんじゃないですか?!
きよしくん効果恐るべし!!!
帰りの足取りの軽いことと言ったら!まあ!若者も負けちまいます!

次はなにをしましょうねぇ♪
2013.08.31 11:14 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
白旗さん
こんにちは。
きよしくんの歌声が会場中に広がりました。
皆さんはペンライトを振りながらきよしくんに
目は釘づけですの~♪
歌が上手で性格も良くて好青年ですね。
貴公子です~♪
お父ちゃんに優しくしてあげますわ~うふふ
2013.08.31 11:25 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんにちは。
きよしくんワールドに癒されてきましたのよ。
コンサートは楽しいですね。
体を揺らしながら見とれてきました。
足取りも軽くなりました~
スキップ出来そうですのよ、うふふふ
さぁ~次は何をしましょうかぁ、元気の源~
2013.08.31 11:27 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん、ペンライト楽しそう~
きよしくんからのパワーでリフレッシュですね。
私も火曜日、神戸に行きます。
久しぶりに苦楽園のパン屋さんに行ってこようかと
思っています。
これもささやかな私のリフレッシュです。
診察も無事におすみになったことと思います。
京都はまだ暑いのでしょうね。(^^)

2013.08.31 13:41 | URL | ケリー #- [edit]
こんにちは。

ワクワクドキドキって大事ですよね。

残念ながら、今年はSMAPのコンサートはないのですが。。

(吾郎ちゃん&慎吾ちゃんには会えましたけれど。。)

東方神起に癒してもらいました。

次もまたたのしみですね。

応援ぽち。
2013.08.31 15:08 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん、青春大いに楽しみましたね。
誰にも負けないようにペンライト振って…
もしかして腱鞘炎?になってたりして…
歌も練習したからシッカリ歌えだでしょう!
それとも格好いいきよし君を唯うっとりと
見惚れていただけかなぁ!
きよし君からパワーを貰ってる限り
ムームーさんから病は逃げて行くよ。
でも流石はムームーさんですね、
最愛の(?)きよし君を目の前にしても
やっぱり父ちゃんが一番なんだなぁ!
父ちゃんにもきよし君のパワーを
たくさんたくさん持って帰りましたか。
父ちゃんも早く退院出来ればいいですね。
2013.08.31 15:31 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ケリー さん
こんにちは。
ペンライトを振り回してきましたよ。
でもおばあちゃんたちにはかないませんわ。
苦楽園の名前は懐かしいわぁ。
西宮まで良く行きましたよ、美味しいパン屋さん
いいなぁ~
ささやかなリフレッシュって必要ですね。
何でも気分がかわることはしないとねぇ~
診察の結果も今は何もなかったです~
2013.08.31 16:27 | URL | ムームー #- [edit]
あとりさん
こんにちは。
いつも応援して下さってありがとうございます。
東方神起に癒してもらいました~
わぁ~素敵ねぇ~
癒して貰える人がいるのは最高の喜びですわぁ♪
次の楽しみを見つけないとねぇ~♪
2013.08.31 16:31 | URL | ムームー #- [edit]
michiさん
こんにちは。
うふふ
ペンライトも1本なら大丈夫なんですよ。
皆さんたくさん振り回すのよ、すごいわぁ。
きよしくんのステージはとっても
魅力的なんですよ~
何度見てもパワーが行きかう会場だから
元気になれますのよ。
お父ちゃん~うふふ
忘れるはずないのにねぇ~
これで暫らくは優しいムームーでいれますわ♪
いつもお父ちゃんのことを心配して
下さって嬉しいですわぁ♪
2013.08.31 16:37 | URL | ムームー #- [edit]
コンサート、大変素晴らしかったんですね~!!!
豪華絢爛なステージ、期待を裏切らないパフォーマンス!!!
ムームーさんの元気の源☆なのですね!!!

元気一杯になると、厳しい残暑も軽々と乗り切れますね~♪
音楽の力、素晴らしいと思います!
2013.08.31 19:15 | URL | ぶんママ #- [edit]
こんばんはー
きよし君のコンサートに行って来たんですね。
新曲いいですよねー毎日聞いています。
お父さんの事も大変でしょうけど頑張ってくださいね。
私もムームーさんの元気と、きよし君のパワーを貰って
日々頑張っていますよー[腟究��絖�:v-221]
2013.08.31 20:02 | URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [edit]
ぶんママ さん
こんばんは。
きよしくんの素晴らしいコンサートの
余韻に浸っていますの。
いつもながら素敵な歌声で感動しました。
これで元気が貰えたのでがんばれますわぁ。
音楽は人に癒しと勇気を与えて
くれますねぇ~♪
元気の源のきよしくん素晴らしい!!

2013.08.31 21:30 | URL | ムームー #- [edit]
ナヲさん
こんばんは。
きよしくんのコンサートに行って来ましたの。
素晴らしい舞台でしたよ。
新曲はじめて聞きましたの、素敵な歌ね~
ナヲさんもきよしくんから元気を貰っていますかぁ。
私もこれからもがんばります~
2013.08.31 21:33 | URL | ムームー #- [edit]
新曲も楽しめたようでなによりです
定番も大事ですがやはり新しいものもあって欲しいですね
2013.08.31 22:05 | URL | MEL #- [edit]
MELさん
こんばんは。
コンサートは盛り上がりましたの。
きよしくんの新曲も聞けて満足しました。
いい曲ですわぁ~
覚えないとなぁ~♪
2013.08.31 22:09 | URL | ムームー #- [edit]
衣装がえもいろいろあって、目でも耳でも楽しめるんですね。ムームーさんのように、遠くから駆けつけて、ご家族で応援してくださる方がいて、きよしくんも、皆にパワーと元気を与えながら、そういう応援の声援を力に、さらにパワーアップしているのでしょう。

心から満足できる、すてきなときを過ごせて本当によかったですね。その場にいなくても、だんなさんも心は一緒にそこにいらっしゃるということでしょうね。ムームーさんのまぶたに浮かんだということは♪
2013.09.01 00:21 | URL | なおこ #- [edit]
はきよしくんのコンサート、・・・・・・。
とても、良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.09.01 00:55 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
なおこさん
おはようございます。
きよしくんのコンサートは立ち見も出るほどの
賑わいでした。
会場中にパワーが行きかいきよしくんも
さらに元気いっぱいに、こちらもノリノリに
なりますね。
充実の時間がすぎさりました~
お父ちゃんも一緒に見ていたのでしょうね。
おかげ様で元気になっていますの、もうすぐ
退院になりそうです。
ご心配おかけしています~
2013.09.01 07:19 | URL | ムームー #- [edit]
siawasekun さん
おはようございます。
いつも応援してくださってありがとうございます。
きよしくんのコンサートでパワーを貰って
きました、これからもがんばれそうです。
2013.09.01 07:20 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5931-9f01cca1

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR