孫たちが来てくれた~♪

オレンジ

お父ちゃんのお見舞いに長女家族が来てくれた。
お父ちゃんは思い切りの笑顔で迎えていたわ。
元気そうな顔をみて安心してくれた。

婿どのと話をしたり、11歳の誕生日を迎える孫ちゃんと
ニヤニヤにこにこ
いつもの見慣れた顔よりいいよねぇ~♪

おばあちゃんとママとそっくりやわ~
後ろ姿も顔も似てる~似てる~やって、そして
3姉妹を見ても、ママとおんなじやぁ~似てるなぁ~

なぁなぁ、早く従姉妹つくって~
寂しいやん、だれも従姉妹がいいひんのは。

二人の娘たちは困り顔してるしぃ、いひひ とほほほ

あの家族はパワーのかたまり!!
少しの時間でもお父ちゃんに充電したみたいねぇ。

おおきにぃ~おおきにぃ~

ポチッとおしてくださいませ~♪厚かましいお願い~うふふ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.02 2013 日々思うこと comment38 trackback0

comment

ムームーさん
 おはようございます
お孫さんたちの来訪
何より何より嬉しいですね
ご主人のお喜びが見えるようです
当然ですね
普通でも孫は可愛いもの
今のご主人にとっては何よりの贈り物
ご主人、元気のパワーを貰われて
更に元気になられることでしょう
お孫さんの無邪気な会話も愉しいですね

お邪魔して嬉しいお便りはこちらまで
元気にしてくれます

おしゃまで可愛いお孫さんを応援!
2013.09.02 06:14 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
長女家族のパワフルさは普段でもすごいのに
病気のお父ちゃんにはいい刺激です~
お父ちゃんは嬉しさとパワーと貰って
元気になれたようなんですよ~♪
孫ちゃんの言う言葉が面白くて
大笑いでしたの。
おしゃまぶりがまだ可愛いお年頃です。
孫にまで応援して下さって
嬉しいですわぁ~♪
2013.09.02 06:59 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん おはようございます。
お嬢さん家族が、お見舞いにいらしたのね。
それは、さぞ、嬉しい事でしょうねえ。
お父ちゃんのお顔も、普段と違ってきますよ。
ましてや、お孫さん、気分だけで、良い方向に向いていくと思います。
男同士の話等、世間が見え、お父ちゃん良い時間でしたね。そして
自然と、お嬢さんがお母さんに、何処となく、素振りなど似てくるのねえ。
家族揃って、また、孫ちゃんの言葉で幸せな光景が見えていますよ。
2013.09.02 07:37 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
おはようございます、
お孫さんたちのお見舞いで、ご主人も大変に喜ばれてよかったですね、
楽しいひと時を過ごされたことでしょう
ムームーさんも乳腺外科の診察の結果もよくよかったです、
2013.09.02 08:13 | URL | igagurikun #- [edit]
家族のお見舞い喜んでいるようですね
何と言っても肉親はいいものです
きっと心から喜んでいたことでしょう
2013.09.02 08:14 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ご主人様のお見舞いに賑やかなお孫ちゃんで
笑顔がこぼれますね。

いつも明るいご家族に感心しています。
親子はやはり似るのでしょうか。
娘は私にいていると言われるの好きでは
ないみたいです。

2013.09.02 08:59 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
ムームーさんへ

お孫ちゃんのお見舞いは何よりの薬ですね。
パワーをもらって元気に加速がつきますね。

不思議と女同士みな煮ますね。
家でも娘と孫娘が似ていると・・・迷惑がっていますが、さくらは悪くない!!
2013.09.02 09:44 | URL | さくら #- [edit]
孫ちゃん達のお見舞いは、賑やかで楽しそう
ご主人様 一番の特効薬ですね

「なぁなぁ、早く従姉妹つくって~
寂しいやん、だれも従姉妹がいいひんのは。」ふふふ まぁ~そんなハッキリ言ってからに...
お姉ちゃん達の困惑した顔 想像して可笑しくなります 

おばあちゃんとママとそっくりやわ...ふふふ お孫ちゃん 貴女もそうなるえ~
2013.09.02 11:06 | URL | yasuko♪ #pxp6EQgQ [edit]
何て明るくて楽しい家族なのでしょう。
お父ちゃんのこぼれる様な笑顔が浮かんできます。 何よりの特効薬でしょう。
孫は子供より可愛いと皆さん言いますね。
2013.09.02 11:45 | URL | 白旗 #- [edit]
これは賑やかだったでしょうねえ~
やはり活気があるっていうのは
病状の身としてもいい影響がありそうです
2013.09.02 12:11 | URL | MEL #- [edit]
ムームーさんこんにちは

ムームーさんの検査結果も良かったようで良かったですね
お孫さんたちのお見舞いご主人さまには
何よりのお薬ではなかったのでしょうか
私も今まで旦那と2人からの生活でしたが
この頃孫のお保育園のお迎え頼まれて
当初は大変なことだーと思いましたが
今では生きがいになっています
娘さん一家との楽しい語らいが
想像できます
十分充電されたことでしょうね。
2013.09.02 13:03 | URL | korute #F75kNQdw [edit]
ムームーさん
こんにちは
お孫さんが来てくれて良かったですね
ご主人の目尻の下がった顔が浮かんできそうです
元気を一杯もらったことでしょう
我が家にも、この土日に遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごすことができました

孫って、本当に可愛いですね
今回、孫娘に会うのは、約1年ぶりなので余計でしたね
車で行けば、1時間くらいの所なんですが
近いようで遠いです
2013.09.02 13:09 | URL | ジジフク #- [edit]
ムームーさん、賑やかで楽しい時間ですね~(^^)
パパさまも、お喜びのことと思います。
孫ちゃんパワーはすごいです~免疫力もUPです~
うちの長女も、生まれた時はまったくの主人家系の顔
だったのに、大人になると私に似ているの~
長女ご家族様からの、本当にステキな贈り物ですね☆
2013.09.02 13:15 | URL | ケリー #- [edit]
あはは、ムームーさん、我が家も娘どもは私にそっくりで服の趣味も似たようなカジュアルスタイルです。髪型までそっくり(~_~;)ママのミニュチュア版と小さい頃から言われていました(笑)
母娘って似ていますね!

ムームーさんは、それでもお孫さんが二人もいていいですよ~~。私、孫がいても全然おかしくない年齢なのに一人もいない(~_~;)。その以前の問題だ~~。結婚もしてないもん(~_~;)
ミニチュアなら、そこんとこも親に似て欲しかったとも思います(笑)が、結婚したらしたで、別の悩みもあるんでしょうから(婿さんがと合わないとか、相手の親が嫌いとか・・)、ま、こんなもんでしょうねぇ・・
2013.09.02 13:32 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
賑やかで元気いっぱいの笑顔がこぼれたようですね^^
お孫さんの笑顔は何よりのお薬ですね。

ムームーさんの検査も異常がなくて一安心ですね。
きよしくんのコンサートでパワーももらってよかったです。
2013.09.02 14:18 | URL | puffpuff #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.02 14:43 | | # [edit]
文月さん
こんにちは。
長女家族が来てくれましたの。
お父ちゃんは点滴を受けながら
ベッドに座り話をしていました。
婿どのとは仕事のこと、孫とは
夏休み中のことなど話していました。
やっぱりパワフル家族が来てくれると
元気がもらえますねぇ~♪
いつもは塾やお稽古があってなかなか
会えないお父ちゃんなんですよ~
だから良かったですわぁ~♪
2013.09.02 16:04 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikunさん
こんにちは。
思いがけずにお見舞いに来てくれました。
お父ちゃんは大喜びで話していました。
乳腺外科の診察も何ともなくて
ほっとしました、ありがとうございます。
2013.09.02 16:06 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんにちは。
孫たちが来てくれてお父ちゃんは
嬉しくて話をしていました。
身内はいいですねぇ~
元気が貰えました。
2013.09.02 16:08 | URL | ムームー #- [edit]
hirugaoさん
こんにちは。
孫たちが来てくれて笑顔いっぱいの
お父ちゃんでしたの。
やっぱり孫はパワーがあっていいですね。
やっぱり、お嬢さんも似てると言われるのは嫌なんですね。
うふふ、どちらも同じようなことを言いますね。
2013.09.02 16:11 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんにちは。
孫達が来てくれると元気が出ますね。
話を聞いてニコニコしていましたよ。
うふふふ
やっぱり、似てると言うのは嫌なのかしらねぇ。
そう、悪くないわよね~♪
2013.09.02 16:14 | URL | ムームー #- [edit]
yasuko♪さん
こんにちは。
お父ちゃんは来てくれるって電話がきてからは
ニコニコして待ちわびていましたのよ。
特効薬~
近くだと毎日でも会えるのになぁ、 yasuko♪さんはいいなぁ~
孫の言葉はぎょぎょっでしょう~
苦笑いしてましたわ、先に素敵な出会いがないとねぇ~
うふふ
従姉妹が欲しいだって~♪
そうそう、親子ってそっくりよねぇ。
今でも孫とママはコピーですのよ、そっくり~
2013.09.02 16:23 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
こんにちは。
孫ちゃんの言うことがおかしくて
笑えますのよ、なによりの特効薬になります~
会うたびに面白いことを言うので楽しみです。
離れているのでいつも会えなくてたまに
会うのもいいですよねぇ~♪
2013.09.02 16:25 | URL | ムームー #- [edit]
MEL さん
こんにちは。
パワフル家族に圧倒されますの。
見てるだけでもパワーを貰いました。
これで元気になれるといいですわぁ。
2013.09.02 16:27 | URL | ムームー #- [edit]
koruteさん
こんにちは。
診察の結果も良くてほっとしました。
ありがとうございます。
長女家族を見てるだけでこちらは元気が貰えそうですの。
お父ちゃんはニコニコして話していました。
これで元気のなれそうです~
お孫さんのお迎えもなれられましたか。
やっぱり大きく成長する子供さんに接するのは
こちらも若返っていいですねぇ~
楽しみが増えましたね~
離れているのでそういう経験がなくて
羨ましいですわぁ~♪

2013.09.02 16:33 | URL | ムームー #- [edit]
ジジフク さん
こんにちは。
お父ちゃんはに嬉しそうでしたよ。
病気も逃げていきそうですねぇ。
お孫さんたちが来られて楽しまれましたね。
成長していく様子を見れるのは素敵ですねぇ~
孫は塾やお稽古があるから、なかなか
会えないですね。
今は子供たちも忙しいですね。
お父ちゃんも私たちもパワーをたくさん貰いましたの。
2013.09.02 16:38 | URL | ムームー #- [edit]
ケリーさん
こんにちは。
パワフル家族が来てくれました。
元気をいっぱいわけてくれたようですの。
お父ちゃんはニコニコして嬉しそうでしたよ。
うふふ
婚家に似るのはいやだなぁ、ケリーさんに
似て来られましたか、その方がいいわぁ。
家は姑の鼻にそっくりなのがいますのよ、うふふ
おもしろいものですよねぇ。
2013.09.02 16:43 | URL | ムームー #- [edit]
みいはあさん
こんにちは。
うふふ
どちらも同じようなことが~
ママのミニュチュア版、いひひひ
どんなのか想像していますのよ、うんうん
そっくり、好みも同じとかおもしろいですよね。
家もまだ二人が家にいるから困るような
助かるような、お相手がいないから仕方が
ないわよねぇ。
最近はそういう人が多くなったのでしょうね。
何がいいかわからないから、好きに
させています~
2013.09.02 16:48 | URL | ムームー #- [edit]
puffpuff さん
こんにちは。
孫の話が楽しくてパワーをたくさん
貰いました、お父ちゃんも嬉しそうでした。
きよしくんからパワーを貰っていたので
診察の結果も良くてほっとしましたわぁ。
ありがとうございます。
2013.09.02 16:53 | URL | ムームー #- [edit]
管理人へ
いつもありがとうございます。
今日は気温が低いのに湿気が多くて
あついですね。
パワーをたくさん貰いました。
これでがんばれます~
2013.09.02 16:57 | URL | ムームー #- [edit]
皆が来てくれて、本当によかったですね。皆さんの笑い声でいっぱいの、温かいだんらんが目に浮かぶようです。みながお互いを思いやり、さりげなく後姿が、声が、ふるまいが似ている、そういうご家族のつながり、きずなってすてきですね。

ムームーさんご自身も、診察を終えて、ひとまずは安心されたことでしょう♪
2013.09.02 19:42 | URL | なおこ #- [edit]
なおこさん
こんばんは。
お見舞いに来てくれましたの、お父ちゃんは
嬉しくてニコニコしていました。
病気もどこかに飛んでいきそうです。
パワフルな家族が来てくれてパワーをいっぱい
貰いました。
家族のつながりって素晴らしいものですね。
こういうふうに言って下さって
あらためて嬉しく思います。
診察の結果も良くて一安心ですの。
ありがとうございます。
2013.09.02 20:45 | URL | ムームー #- [edit]
嬉しいですねぇ~、お嬢さんご家族のお見舞い
そして何よりの特効薬はお孫さんかなぁ?
父ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮んできます。
ムームーさんのDNAを貰った長女ママさんも
きっと美人なんだろうな!
お孫さんに急かされて二人のお嬢は困ったなぁ!
お孫ちゃん、またお見舞いに来てあげてね。
家族って本当に有難いですね。
2013.09.02 22:41 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
長女さん一家がお見舞いに来てくださったのですね!ご主人様の笑顔が想像できます☆長女さんとムームーさん、そっくりなのですか~!!!ムームーさんの美貌を受け継いだのですね!素晴らしいです!!!

パワーのかたまりって、楽しいですね~!顔を見るだけで、元気を貰える人っています。天性なのだと思いますよ!!その源はムームーさんにあり!!と、私は踏んでいます♪
2013.09.02 22:42 | URL | ぶんママ #- [edit]
お孫たちが来てくれましか、・・・・・・。
とても、良かったですね。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.09.03 00:21 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
michiさん
おはようございます。
今から行くわよ~って電話がありお父ちゃんが
ニコニコ顔になりました。
孫の顔を見ると元気になれたようです。
会話が楽しすぎます~♪
長女家族のパワフルさにはついていけませんの。
孫に言われて娘たちは困り顔していましたぁ~
お相手ってなかなかですよねぇ~
待ってておくれ~うふふ
2013.09.03 06:11 | URL | ムームー #- [edit]
ぶんママ さん
おはようございます。
長女家族が来てくれてお父ちゃんは顔が
ほころんでいました、パワーもたくさん貰ったようですの。
パワフル家族にはついていけないです~
あれまぁ~そんなに褒めて下さって嬉しいなぁ。
性格はそっくりなんですよ、嫌になるわぁ。
存在だけでもインパクトがあるのは元気が
貰えますね。
あの家族は普通ではありません~
頼もしい存在です~
2013.09.03 06:16 | URL | ムームー #- [edit]
siawasekun さん
おはようございます。
いつも応援してくださってありがとうございます。
孫たちに会えて元気が貰えたようです。
笑顔が素敵でしたぁ~♪
2013.09.03 06:17 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5932-b64d88bc

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR