あれま、作り方忘れたなぁ~

オムライス

ままぁ~ん~オムライス食べたい~作って~作って~
自分で作ればいいじゃん!!

あらら、どうやって作ったのか忘れたやん。
え~と、玉子を焼いて、ピーマンに玉ねぎとハムとご飯を炒めて塩コショウして
ケチャップ、うんうん
見た目愛想もないオムライスになった、とほほほ

お父ちゃんは点滴の合間にシャワーも浴びて髭もそり紳士になっておった。
ご飯も少し食べれるようになって、お素麺も水羊羹も桃もペロリ!

5日間点滴を受けてきた。
点滴は2週間の予定だから、あと10日ほどやね、よろしゅう~
その後、必要であればリハビリをするという話だった。
それから~それから~どうなるん~

ここをポチッとおしてくださいませ~♪厚かましいお願い~うふふ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.28 2013 日々思うこと comment16 trackback0

comment

ムームーさん
 おはようございます
オムライスは子供の頃からの憧れ
お金持ちの食べ物でした
卵の中から何が出てくるかトキメキが有りました
私も綺麗に出来ませんが美味しければ・・・
の自己満足です(笑い)

ご主人順調に治療が進んでいて嬉しいですね
ご本人は勿論ムームーさんも一安心ですね
あと10日程の点滴
先の事は考えないで日々の回復を喜びましょうね
私も及ばずながら心から応援しています!         
2013.08.28 06:31 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさんへ

オムライス…魅かれますね。
ショーウィンドーで、今日はオムライスにしようかな???
でも自分で作れるからな~~~トロトロデミグラスソースかけか???

あの黄色に惑わされるのかな?他のと比べて、おいしそうな色ですものね。

ご主人様良くなってよかったです。
2013.08.28 07:10 | URL | さくら #- [edit]
むーむーさん おはようございます。
今朝の挨拶は、嬉しい気分ですよ!!
御主人、良い方に向かうと、どんどん快復に向ってますね。

オムライス、昔からの定番飽きません!私も作ろうかな。
その家の味でいいのよね~
毎朝、普通に目覚めた事に感謝しました、1日1日が大切ですね。
御主人、身だしなみされ、見とれている、ムームーさんホッとしました。
2013.08.28 07:29 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
美味しそうなオムライスですこと。
形はどうあれ愛情がこもっていれば最高です。

ご主人様も元気になられ展覧会の絵の制作に向かわれる姿が早く見たいですね。
明るいムームー一家ですもの大丈夫ですよ。
2013.08.28 07:53 | URL | 白旗 #- [edit]
おはようございます、
ご主人の回復順調でよかったです、あと10間の点滴ですね、
オムライス美味しそうです、私も好きでよく食べてますよ、
ムームーさんお疲れにならないようにしてください、
2013.08.28 08:14 | URL | igagurikun #- [edit]
病気って大変ですね
だも気力が凄いですね、シャワーを浴びたり
食べ物も良く食べて、きっと良くなりますよ
2013.08.28 08:31 | URL | フクちゃん #mTA8NFdo [edit]
ムームーさん
おはようございます
ご主人に食欲があり、ご飯が食べられるようになり良かったですね
ムームーさんの早い対応が良かったからでしょう
羨ましい夫婦関係ですね

孫が遊びに来た時、時々利用するレストランのオムライスを思い出しました
しかし、このように卵でご飯を包んだ本格的なものではなく
ただ、フライパンで焼いた卵を載せただけなんです
でも、美味しいですよ
この夏休み、まだ孫の顔を見ていません
もう、8月も終わりなのに、来てくれるかな??
2013.08.28 08:43 | URL | ジジフク #- [edit]
ムームーさん

子供が小さい時には良く作りましたよね。
我が家ではそうちゃんがいますので時々
食べることがあります。

ご主人さま食欲が出てきて良かったです。
2013.08.28 10:20 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

美味しそうなオムライス!!
長い事作ってないわ・・・
近いうちに登場させますね

旦那様シャワーを浴びて身だしなみ整えイケメンに〜〜〜
きっとムームーさん見とれてるんでしょうね〜〜
病室のこんな様子想像してるうーちゃんです
2013.08.28 11:01 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい<m(__)m>

ご主人様は点滴治療が5日間続いたのですね~

大変だったと思います。よくわかります・・痛いほどわかる(^^ゞ

今は何でも食べれるのですか?
食事制限はないのですか?

先日は大変たくさんの美味しいもの頂いて、感謝しています。
手が使えなかったので、大助かりです。
本当にありがとうございました。

美味しそうなオムライス!
食べたいけど作れない(笑)

昨日はやっとブログ更新したよ~

ご主人様お大事にね。

食事制限があるのかどうか、教えてね。
2013.08.28 11:19 | URL | ikuko #2XB71Zso [edit]
ケチャップライスのオムライス、美味しそう~。

ご主人様、シャワーを浴びて身だしなみを整えて
気分も良くなられたことでしょう^^
お食事も少しずつでも食べられるものが増えて何よりです。
お大事に。
2013.08.28 12:41 | URL | puffpuff #- [edit]
こんにちは。

おいしそう。。卵がやわらかそう。。

食べたくなりました。

ご主人様

だんだん良くなられていくようで。。。よかった。

ムームーさんもお疲れでませんように。。

村P.
2013.08.28 14:56 | URL | あとり #- [edit]
オムライス、とっても美味しそうです!
ああ、このままスプーンを下さい!!食べたいです~!!!
久しくオムライスを作っていません。タマゴでチキンライスが上手に包めません!!!

ご主人様、ヒゲを剃って、男前になられたのですね☆
食欲も徐々に元に戻られてきたようで、
益々の回復を祈るばかりです!よかったですね♪
2013.08.28 21:48 | URL | ぶんママ #- [edit]
こんばんわ~
オムライスお上手ですね。
私も食べたくなりました。

もう、驚きましたよ!
脳梗塞は一度ではないですから、怖いですね~!
後遺症がなくて本当に良かった。

食欲も出てきて何よりです
2013.08.28 21:59 | URL | magamik #- [edit]
誰ですか、忙しいままぁ~んにオムライスおねだりするのは…
そんなの自分で作りなさい! そしてままぁ~んのも作ってあげてね。
父ちゃんも少しご飯も食べれるようになって良かったですね。
シャワーも浴びて、すっかり神士になって、
ムームーさん、惚れ直したでしょう!
エダラボンの点滴、2週間ですか。
点滴も効いて一日も早い回復をお祈りしています。
ムームーさんも体調にはお気をつけて下さい。 

2013.08.28 22:57 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
オムライス、・・・・・・。
惹かれました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.08.29 03:22 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5933-a0497d95

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR