きよしくんお誕生日おめでとう!!

満天の瞳(ほし) [Bタイプ]満天の瞳(ほし) [Bタイプ]
(2013/08/28)
氷川きよし

商品詳細を見る


9月6日きよしくんお誕生日おめでとう!!
歌謡コンサートも見逃した不届きなムームーだけど、いつまでも応援していますわよ。

”満天の瞳”素敵な歌だわぁ~♪

孫の誕生日ときよしくんの誕生日を間違って長女に怒られた昨年、いひひひ

息子の病室できよしくんの歌声を聞いて元気を貰った9月のあの日。
あれからず~っとファンです~

”満天の瞳”を聞きながら踊ってるのよ~うふふ
これからも素敵な歌声で魅了して下さいねぇ~♪

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.06 2013 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment7 trackback0

comment

きよしくんお誕生日、・・・・・・。
”満天の瞳”、・・・・・・。
心癒しなのですね。
いいですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.09.07 00:53 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
ムームーさんの人生の節目節目のいろいろなできごとと重なり、励まし、心の大切な支えになっているんですね。ムームーさんにとっても、きよしさんにとってもすてきな出会いですね。

下の記事の太陽の光と空の色、本当にきれいですね。お孫さん、かわいいですね~ お母さんの小さかった頃に興味があるなんて。
2013.09.07 01:26 | URL | なおこ #- [edit]
歌の力って凄いですね。 心癒されますもの。
「満天の瞳」きよしくんの作詞ですよね。
元気が貰える素晴らしい曲です。
きよしくんも9月が誕生日なのですね。
息子と私も9月で何か親近感を覚えて嬉しいです。
2013.09.07 07:46 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはようございます。
きよしくんの、お誕生日なのですね。
おめでとう☆素晴しい歌をありがとう!!です。
息子さんの時からずーっと、よけい忘れられませんね。

満天の瞳♪ いい曲です!聞いていて感動です!!。
音楽大好きですから、何時も欠かさず聞くようにしていますよ。
ムームーさんの事、思っていたりします。

2013.09.07 07:51 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

大切なきよし君のお誕生日ですか…おめでとうございます。
呉れるのが早くなって夜が長くなりました。
きよし君の歌で楽しく過ごしてください。
2013.09.07 07:53 | URL | さくら #- [edit]
誕生日なんですか
これからますます活躍していくことでしょうね
2013.09.07 08:27 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
昨日は孫のそうちゃんのお誕生日でした。
きよしくんのファンの方も昨日は
お祝いしたのでしょうね。

ムームーさんは楽しめるものが多くて
いいですね~
2013.09.07 09:05 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5941-a67680f5

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR