アウトレットと海とパン♪

街

海

アウトレット

アウトレット

店

肉

ハンバーグとパンをむしゃむしゃと食べてると
”おばあちゃん~
同じもん食べてすごいなぁ~”だってさ、食べるさ、何でも、うひひ

”食べてるときが一番の幸せ~”やってぇ、そうやね。
おばあちゃんもそうや~

パン

年に数回は長女と孫たちに会う。
いつもおいでぇ~って呼んでくれる。

6月東京へ行ってからは近場ばかりで遠方には出掛けていない。
今年の旅の予定は終わってるから、こうして荷物番でもいいから
行けるのは嬉しいなぁ♪

お父ちゃんが2011年に脳梗塞になってからは、誰かが留守番するようにしてきた。
それ位は大丈夫や!って自信ありげに言うけれどねぇ、気にしながら行っても
楽しめないよね。

今日は朝からお父ちゃんの病院へ~♪
お返事が出来ませんがごめんなさい~

ここをポチッと押してくださいなぁ~♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.14 2013 日々思うこと comment20 trackback0

comment

ムームーさん
 お早うございます
遠方の親戚に不幸が有りましたので
出かけます
応援させて戴きますがお返事は結構です
2013.09.14 06:06 | URL | 古都人 #- [edit]
うわ~綺麗な海とアウトレットの写真素敵です。
最近出かけられませんので一緒に行った気分で眺めました。

しっかりしたお嬢さんと可愛いお孫さんとの楽しい時間、いいですね。
お父ちゃんも一緒に楽しめると良いのにね。

朝から病院では大変ですね。
お返事は結構ですから行っていらっしゃい。
2013.09.14 06:29 | URL | 白旗 #- [edit]
どこまで青く広がる空と海も、どちらも本当にきれいですね。お嬢さんやお孫さんたちに会えるときに、その前に見えるすてきな風景。

お食事を楽しんで、幸せな気持ちで食べるってとても大切なことだと思います。きっとそういう幸せな気持ちも、食べ物といっしょに、体の中に取り込んでいるのでしょう。そういうすてきな何気ない習慣を、ムームーさんもお孫さんも共有されているって、いいですね。だんなさまの分も、十分に出会いを楽しんでくださいね。
2013.09.14 07:17 | URL | なおこ #- [edit]
ムームーさんへ

上から2枚目の写真ステキ!!
こんなところを2人で車で走ったら気持ちいいでしょうね~~~ぇ

この頃疲れが先で、うろうろ見て歩けない!荷物番OK!
2013.09.14 08:03 | URL | さくら #- [edit]
この辺にもアウトレットは随分できましたけど行ったことありません
目的がないですものね
行かなくても内容は判るような気がします
女性がタしむ場所ですものね
2013.09.14 08:24 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
おはようございます
ムームーさんが元気で活動されているのが嬉しいなぁ!
「お孫ちゃん、おばあちぉんは未だ未だ青春中真っ只中だよ。
 人はね、歳じゃなくて心年齢が大事なんだよ」
…と言ってもお孫ちゃんにはチョット難しいかなぁ!
ムームーさん、お孫ちゃんたちと素敵な休日でしたね。
アウトレットの向こうに聳えているのはあべのハルカスだよね。
横浜を抜いて日本一の高層ビル、チョット悔しいなぁ!
それと海と橋の素敵な風景、以前upされたこの風景に魅せられました。
来春頃、関西に行く予定なので、ハルカス見て、この橋の見える
ホテルに泊まりたいなぁ~と思ってます。
お父ちゃんも安定しているようで良かったですね。
2013.09.14 09:25 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
こんにちは。

素敵な風景です!。海と空きれいです

癒されました♪(ハンバーグもおいしそう)。

応援ぽち。
2013.09.14 11:13 | URL | あとり #- [edit]
ムームーさん、こんにちは♪
ハンバーグ美味しそうですね。

どうも週末になると天気が悪くなりますね~。
台風が直撃コースのようです。
気圧の変化は体の具合にもいくらか影響しますよね。
旦那さんも寂しいでしょうから、待っているでしょうね。

凸ぽち!
2013.09.14 11:29 | URL | Kei #V0SYCscQ [edit]
食事を楽しめるというのは
大切であり素晴らしいことですね

おでかけ気をつけて!!
2013.09.14 12:46 | URL | MEL #- [edit]
ムームーさん素敵なお店♪私の街にもこんな大型ショッピングセンターがあります。
ちょっと、イタリア風な建物で♪
そうそう、大分のアウトレットで、イノシシが現れてけが人が出たアウトレットもこんなでしたよね。噴水まであって・・。そんなところにイノシシが出たなんてびっくりしました(・・;)
2013.09.14 13:32 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
こんにちは、
アウトレットと海、綺麗ですねぇ~
素敵な所ですね、
県内にもアウトレット ができたそうですが行ったことがないです、
2013.09.14 13:40 | URL | igagurikun #- [edit]
こんにちわ~

いいですね、
時にこうして孫ちゃん達と食べるのは。

皆元気だしご主人さまも後少しだから。
ムームーさんは元気印
2013.09.14 14:12 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
ムームーさん
こんにちは
お孫さんとは、年に数回とのことですが
もう、今年は何回も会われているのではなかったですか?
今年の夏休みは、もう会えないかと思っていましたら
わずか6時間ほどでしたが、顔を見せてくれました
彼等の笑顔は、何物にも代えがたい宝物ですね
ムームーさんは、また新しい思い出を残すことができましたね
2013.09.14 14:23 | URL | ジジフク #- [edit]
ムームーさん、良い時間を過ごせましたね。
たまにはいいわね。
2013.09.14 14:23 | URL | ひろりん #ztCZFfzI [edit]
ムームーさん こんにちは
空と、海と大橋!素晴しい眺めですねえ~
大型ショッピングセンターでの皆さんでどんなにか楽しい時間でしたね。
ましてや孫ちゃんとですものね。
お父ちゃんは一人でも平気よ皆が楽しんでるのが内心嬉しいと思います。
バーグもパンも豪華!美味しそうよ。
楽しかったでしょうね~
私は会津に野菜買出しに行きました!昼は何時もの通り、生そばです。
新そば、質素ですね。
2013.09.14 16:30 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
たとえ、預ける施設や人がいても身内に病気の人を抱えていると、なかなか心底楽しめないですね。
そういう意味では自遊人は好き勝手やってきたような気がします。夫婦と親子では違うかも知れないですが、親に申し訳ない気はします。
2013.09.14 16:44 | URL | 自遊人 #- [edit]
アウトレット行かれたんですねU*^ ^*)
あそこかなぁ~?
海がそばでいいですよね☆
ハンバーグ、和風な感じですかね~?
すごく美味しそうですUw^●^wU♪
2013.09.14 20:47 | URL | 相棒ちゃん #- [edit]
アウトレットモールの全景、いつみても異国感がイッパイです!こんなところでお買い物して、美味しい物を食べたら、もう、海外旅行へ行った気分になりますね☆

ハンバーグにパン!とってもジューシーで美味しそう~☆私はご飯党なので、ハンバーグの時はかならずライスを注文しちゃいますが、パンが食べ放題だったら、パンをオーダーしちゃいます~

今日はご主人様は病院だったのですね。ムームーさんも益々忙しく日々を送っていらっしゃると思います。少しでもゆっくり過されますように。
2013.09.14 21:52 | URL | ぶんママ #- [edit]
海とアウトレットの写真素敵ですね。

しっかりしたお嬢さんと可愛いお孫さんとの楽しいお時間、いいですね。

朝から病院では本当に大変ですよね。。
2013.09.14 23:34 | URL | くーまたん #bMpYJIhc [edit]
ムームーさん
 お早うございます
今朝は酷い雨になりました

お疲れなのでしょうか?
心配です
それともパソコンの具合が?

取り敢えず応援だけさせて下さいね!
2013.09.15 06:21 | URL | 古都人 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5947-c448aa4e

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR