愛しのレオにミーコにぶちこちゃん~♪

レオ

姉娘が大好きだったレオちゃん~

レオ

レオが元気な頃でにやにやと笑ってる~かわええ~

ぶち

レオの散歩にいつもついて歩いてたお外ニャンコ、野良って言いたくない。
いつしかムームー家にいつくようになった。
でも家で寝るのは嫌いだったなぁ。

ミーコ

ムームー娘が小学生の時に貰ってきたミーコちゃん。
みんなぁ~旅立って行ったねぇ~
お彼岸だから思い出していたの。

癒しをくれる愛しい猫ちゃんに犬ちゃん可愛いなぁ~

訪問、お返事が出来ていませんがごめんなさい。

ここをポチッとおしてくださいませ~♪厚かましいお願い~うふふ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.26 2013 愛しのレオ達の思い出ばなし comment14 trackback0

comment

ムームーさん
 お早うございます
最初に
コメントのお返事は不要ですよ
可愛いムームー家にとっては
懐かしいワンちゃんや猫ちゃん
特にレオちゃんは何度も登場して
在りし日のレオちゃんを知らない私にも
身近な存在に思えますよ
どのショットも癒されますね
レオちゃんと仲良しの外オニャンコ
可愛くて仄々した情景です

今朝はムームーさんのご家族の間では
何時までも生き続けている愛しのレオちゃんや猫ちゃんに!

2013.09.26 06:11 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます
レオちゃんの写真を見せられると
いつも、愛犬の顔を思い出します
名前は、〝エス”でしたが、何故このような名をつけたのか忘れてしまいました
もう、50数年前に昇天してしまいましたが
いまだに、忘れられません
いつまでも、癒してくれる存在なのですね
2013.09.26 07:19 | URL | ジジフク #- [edit]
ムームーさん 
おはようございます。
旅立って逝ったワンちゃん、外猫ちゃん(良い表現ですねえ)
癒され、絶対忘れられませんね。
皆家族の一員ですもの~
ワンちゃん、猫ちゃん、インコ、十姉妹、りす!思い出を語っています。
一番、感情を示してくれた、レオちゃん特に忘れられない事でしょう。
お彼岸で一緒に思い出して上げましょうね。
動物さんに一緒に元気もらっている私達ですね。
2013.09.26 07:33 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
甘えん坊さんのレオちゃんの表情が何とも言えず可愛いですね。
お外ニャンコとも仲良しでお散歩も一緒だったのですね。
ミーコちゃんも可愛いです~~。
みんな天国に旅立って寂しいけれど思い出を一杯残してくれていますよね。
我が家も今居るポコが最後の猫になると思いますので沢山の愛情を注いでいます。
この猫の為にもこれ以上病気にならないように気を付けています。
2013.09.26 07:59 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん

ワンちゃんに外猫ちゃん、お彼岸には皆
思い出しますね。
住職は思い出してあげることが大事といつも言われます。

お彼岸もすいました。
今朝は予報どうり肌寒いくらいです。
2013.09.26 09:17 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
動物は可愛いですよね
何時になっても忘れられないですね
2013.09.26 09:23 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
こんにちは。。

かわいいパートナーたちですね。

あとりも、るりや仁の前にいた、かわいいこたちのこと。。

忘れていません。

応援ぽち。
2013.09.26 15:08 | URL | あとり #- [edit]
家族ですものね。
たくさんの思い出がありますね。
好きだった物や仕草や表情はもちろん
鳴き声やニオイまで忘れないですね。
2013.09.26 16:57 | URL | puffpuff #- [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

いろいろ飼っておられたんですね〜〜
動物好きなムームーさんきっと優しい方なんでしょうね
想像しています

私は動物駄目なんです・・・
小鳥や鈴虫・亀などは飼っていましたけど・・

今は主人が熱帯魚を飼っています(例のクワガタもね)
2013.09.26 17:37 | URL | うーちゃん #- [edit]
レオちゃんにミーコちゃん、一緒に過ごした懐かしい年月
旅立った二人は帰って来ないけど、心の中では何時までも
元気で生きている事でしょう!
ご主人に甘えてうっとりしてるレオちゃんにミーコちゃん。
可愛いなぁ! 旅先で今も元気にしてるかなぁ!
我が家にも11年一緒に暮らしたワンちゃんがいました。
家に居る時はいつも一緒。 食べる時も、寝る時も…
寂しがりやで一人で留守番するのが苦手だったけど…
散歩は大好きでいつも大はしゃぎ、昨日の事のようです。
レオちゃん、ミーコちゃん、
天国で我が家のワンちゃんに出会ったら、仲良く遊んであげてね。
2013.09.26 19:34 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
こんばんわ~
懐かしのペットたち!
いつまでもこのように思い出してもらい幸せな子たちね~。
私も猫に癒されました。

琵琶湖での楽しいポーズの画像の撮影者は姉娘さんでしたのね。
いつも感心してましたが、たゆまぬ努力の結果でしたのね~。

シュウメイギクも咲き、秋らしくなってきました。
珍しいクワガタ、ムームー家にやってきてくれたの?
ご主人様も見られるといいわね!

2013.09.26 20:47 | URL | magamik #- [edit]
久しぶりにレオ君に会えました。
いつもいつも、変わらぬ笑顔、いいですね~!
社交的なレオ君、街を散歩すると直ぐにお友達が出来るのですね!!!
素直な心の動物たちと触れ合うと、
こちらの気持ちも直ぐに温かくなります!!!
2013.09.26 22:44 | URL | ぶんママ #- [edit]
ムームーさんとこもいろいろな子飼ってたんですねー
わんこやにゃんこ
うちもわんこがいて 旅立って 今はにゃんが
います。
何をするわけではないけど ペットは癒されます

ムームーさんに可愛がられた レオにみーこに
ぶちこちゃん
みんな幸せだっただろうなーー≧(´▽`)≦
2013.09.26 23:31 | URL | まりも #- [edit]
良き思い出、・・・・・・。
いいものですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.09.27 01:11 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5962-36f89a06

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR