不思議なご縁だわぁ~♪

きよしくん

トラック

コンサートで横に座った人は以前から仲良くしてたきよ友さんで
ここ数年は連絡していなかった。
”あら~元気~どうしてたの~
神戸に行って明治座にも行って今日はここびわ湖ホール。
いつもどうしてるのかなって気にしてたんよ、
お姉ちゃんたちも一緒でいいねぇ、ご主人さんも元気?”と聞かれた。

ムームー 
神戸も明治座も行ったのよ、びわ湖ホールで今年は終わり。
お父ちゃんは脳梗塞で入院してたの、昨年は大腸がんになって今は抗がん剤
治療中なんよ、だから以前のように3人で遠方へは行けないの。

友達のご主人は骨折から肺炎にもなってずっと入院中だって。
きよしくんのコンサートに行ってパワー行きかう会場で力を貰い日ごろは
DVDやCDを聞いて元気を出してるって。

きよしくんに力をいっぱい貰ってる二人。
そして、お互いに持病の治療中。
夫を残しては先に行けないから、体を厭いながらも一日でも元気でいないとねぇ。

きよしくんのコンサートは今まで以上に生きる力になり励みになってる。
会場中にきよしオーラが

ここをポチッとおしてくださいませ~♪厚かましいお願い~うふふ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
.29 2013 ♪氷川きよしさん~コンサートなど♪ comment34 trackback0

comment

不思議なご縁、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.09.29 00:59 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
siawasekunさん
こんばんは。
いつも応援して下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
思いがけず会えて素敵な時間を持てて
嬉しかったですわ。
2013.09.29 01:29 | URL | ムームー #- [edit]
久しぶりの出会いがあったと!!
いいもんですねえ…

こうした繋がりがあるのも
きよしくん魅力の賜物でしょう!!
2013.09.29 01:57 | URL | MEL #- [edit]
ムームーさん
 お早うございます
好かったですね
久しく会わなかったお友達に会えて
これもきよしくんのお蔭ですね

今日と明日は出かけます
ブログは更新しますがコメントは閉じています
ご覧戴ければ・・・・・嬉しいです!(^^)!

今朝は応援はさせて戴きますね!
明日は遅くなったらせめて応援だけでも!

お返事は不要になさって下さいね

2013.09.29 06:10 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさんへ

再会してお互いの近況を語って、共通点が・・・ますます仲良くなれて励ましあえて、よかった!!

人それぞれに気分転換元気の素は違うけれど、きよし君パワー凄いですね。

ファイト!!
2013.09.29 06:54 | URL | さくら #- [edit]
きよしくんのコンサートの楽しさが伝わってきます。
まだまだ余韻に浸って幸せな気分でしょう。
仲良しのきよ友さんに久しぶりに会えてお互いに近況報告・・・
やはり病気を抱えたり家族の看病で自分が少しでも長生きしなければとの思い、よく分かります。
きよしくんから貰うパワーが生きる力になり励みになっているのでしょうね。
2013.09.29 07:20 | URL | 白旗 #- [edit]
このようなパすで移動しているのですか
凄いですね
又元気をもらえてよかったですね
2013.09.29 08:12 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん

こうしてよくきよし君のコンサートに行くと
仲良しさんが出来て楽しみですね。

お天気も良くて夕焼けが見られましたか?
2013.09.29 10:52 | URL | hirugao #J7S1TTU6 [edit]
ムームーさん こんにちは。
きよしくんのコンサートで知り合えたお友達!!
数年目にして、逢う事が出来どんなにか嬉しかった事でしょう。
きよしくんを通しての、きよ友ですね!良かったですねえ。
お写真とてもステキ!お嬢さんと~~三姉妹のようですよ。
きよしくんのバス、ワクワク感動ですね。
パワーを沢山貰えて、明日の活力となりましたね。
2013.09.29 13:02 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
素晴らしいご縁ですね
いろいろと似てるにお互いに励ましあえる方がいるだけで
とても心強いと思います

ムームーさんにとってキヨシくんは薬より良く効く
特効薬ですものね^^b
たくさん元気パワーを貰って毎日更新してくださいね
2013.09.29 14:30 | URL | オバはな #QwyuJq.c [edit]
ムームーさん
こんにちは
きよしコンサート仲間のきよ友さんがおられるのですか?
まさに、一期一会ですね
このようなお友達は大切ですね
そういえば、私は先日発明好きの友ができましたよ
相手は、まだ40前後の若者ですが
意気投合して、瞬時に友達になれました
不思議な出会いというものがあるのですね
2013.09.29 14:44 | URL | ジジフク #- [edit]
ムームーさん、元気をもらっているねぇ。
きよし君仲間にもあえてよかったわ。
夢中になるものがあっていいわよ。
2013.09.29 15:31 | URL | ひろりん #ztCZFfzI [edit]
こんにちは。

コンサート楽しんでこられたようでよかったです。

あとりは今年は東方神起に癒してもらってます。

来年はSMAPのコンサートがあるので。。

もうSMAP一色になるでしょう^^;

今日は暑いくらいのいいお天気です。

良い週末をお過ごしくださいね。

ぽち。
2013.09.29 16:37 | URL | あとり #- [edit]
MEL さん
こんにちは。
何年も前からのお付き合いなんですけど
久しぶりに会えて嬉しかったです。
きよしくんを通じての友達っていうのも
いいものですわぁ。
2013.09.29 17:09 | URL | ムームー #- [edit]
きよし君が取り持つ縁、東京でも神戸でも会えなかったのに
ムームーさん今年最後の琵琶湖コンサート
きっときよし君が会わせてくれたのでしょうね。
良かったですね、きよ友さんと久し振りに再会出来て…
積もる話に花が咲いた事でしょう!
きよ友さんは「満点の星」もう歌えたましたか?
歳を重ねると誰しも身体の部品が故障もするけど
ムームーさんは未だ未だお若いし、きよしパワーが
いっぱいだから、これからも益々活躍出来ますよ。
「お前百まで私しゃ九十九まで、共に白髪の生えるまで」
お父ちゃんにもきよしパワーを分けて上げましょう!

2013.09.29 19:35 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
こんばんは、たろーです。

きよしくんの声は張りがあって聞きごたえがありますね。
みなさん元気が出るのはわかります(^-^)
2013.09.29 20:06 | URL | たろー #- [edit]
古都人さん
こんにちは。
いつもお心にかけて下さって嬉しいです。
こうして出会えてきよしくんを応援
出来るのも楽しいですわ。
きよしくんを見てると皆の笑顔がはじけそうで
元気になれますわ。
やっぱり素晴らしい歌手ですね。
皆に好かれるきよしくん~
友達と話が出来て良かった~
お出かけでしょうかぁ~
お帰りをお待ちしていますね♪
2013.09.29 20:33 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんばんは。
気にかけていたので隣になって
嬉しくなりましたの。
楽しみがあるということは大切ですね。
これからもがんばれますわぁ~♪
2013.09.29 20:54 | URL | ムームー #- [edit]
白旗 さん
こんばんは。
きよしくんのパワーをたくさん貰ってきましたの。
お互いに助けられて頑張れています。
会えてお話が出来て良かったです。
自分の体のこともありますが、倒れるわけには
いかないですね。
これからも楽しみを入れながら
頑張りますねぇ~
ありがとうございます。
2013.09.29 21:05 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんばんは。
トラックに機材を入れて全国に
回っています、これは目立ちますね。
見かけると嬉しいですわ。
2013.09.29 21:07 | URL | ムームー #- [edit]
hirugaoさん
こんばんは。
きよしくんのコンサートでは顔馴染さんが
たくさん居られますのよ。
この人の事が気にかかっていたので
お話が出来て良かったですわぁ。
2013.09.29 21:11 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
こんばんは。
きよしくんのコンサートでお友達に
なった人なんですよ。
気になっていたのに電話もしてなくてあえて
お話が出来て良かったです。
機材をつむトラックなんです、大型ですねぇ。
3姉妹みたいなんて嬉しいなぁ~
こういうのを見かけると嬉しくなりますわ。
たくさんのパワーを貰って体が
軽くなりましたの。
2013.09.29 21:16 | URL | ムームー #- [edit]
オバはな さん
こんばんは。
きよしくんのコンサートで知り合い友達に
なりましたの。
偶然に席が隣でお互いに積もる話を
しましたのよ。
きよしくんの歌声を聞く事で
二人は頑張れますの、元気の源ですわぁ。
素晴らしいきよしくんです~
2013.09.29 21:23 | URL | ムームー #- [edit]
コンサートで知り合って友達になった人と再会したのですね。
お二人とも、似ている所がたくさんあって、驚きました。

きよし君のコンサートやDVD・CDで、元気を一杯補充しているんですね。
元気を補充しないと、クタクタになっちゃいますもの!!!

コンサートツアーの宣伝バス、カッコイイですね~!!!
2013.09.29 21:26 | URL | ぶんママ #- [edit]
ジジフクさん
こんばんは。
きよしくんのコンサートではじめて友達に
なった人なんですよ。
会えて近況が話せて良かったです。
発明のお友達も素晴らしいですね。
共通の話題が話せて色々と聞けるというのは
楽しみが増えますね。
長いお付き合いになるといいですね。
2013.09.29 21:26 | URL | ムームー #- [edit]
ひろりんさん
こんばんは。
きよしくんのコンサートで友達に
なった人なんですよ。
気になっていたので再会できてほっとしました。
これからも元気を貰って頑張りますわ。
2013.09.29 21:30 | URL | ムームー #- [edit]
あとりさん
こんばんは。
いつも応援して下さってありがとうございます。
コンサートはいいですね、元気が貰えますし
素晴らしいわぁ~
東方神起さんやSMAPさんに
何度も会えそうですね。
素敵だわぁ~♪
一度で良さそうなのに
コンサートは何度でも行きたくなりますわぁ。
2013.09.29 22:01 | URL | ムームー #- [edit]
michiさん
こんばんは。
きよしくんのコンサートで知り合ったんですよ。
最近会ってなくて気になっていましたの。
きよしくんが会わせてくれたのかなぁ~
お話が出来て良かったですわぁ~
お互いに看病する身になりましたけれど
根が明るいから落ち込むこともなく
頑張れそうなんですよ、お父ちゃんの
ために長生きしますわぁ。
きよしくんから
パワーをいっぱい貰いますわぁ。
満天の瞳はやっぱり難しいです~♪
2013.09.29 22:06 | URL | ムームー #- [edit]
たろーさん
こんばんは。
きよしくんの歌声は素晴らしいです。
コンサート会場に響き渡りますのよ。
パワーが行きかう会場はいつも
居心地がいいですの、元気になれます~♪
2013.09.29 22:09 | URL | ムームー #- [edit]
ぶんママ さん
こんばんは。
コンサートで知り合ってそれからの
お付き合いでしたの。
しばらくぶりに会えてお話も出来て
安心しました。
お互いに元気でいるように願いましたの。
大型のトラックがかっこいいでしょう。
こういうのを街で見かけると嬉しくなるでしょうね。
2013.09.29 22:12 | URL | ムームー #- [edit]
大きな会場でお友達のきよ友さんとお席がおとなりになる
なんてすごいねーー!!
そういうの、、ってやっぱり御縁のある方なのねー
お互いに近況報告してまた仲が深まりますね(*´∇`*)

でもご家庭にいろいろあっても こうやってコンサートで
パワーもらえるって素敵!!

それにしても、スクラップトラックっていうのかな、、
きよしファンにはたまりませんねー
\(^▽^)/
2013.09.29 23:28 | URL | まりも #- [edit]
ムームーさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
2013.09.30 00:12 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
まりもさん
おはようございます。
何千人といるなかで隣なんて珍しいでしょう。
久しぶりに会えてお話が出来て良かったです。
お互いに色々なことがあっても
こうして楽しみがあり元気が貰えることに
感謝ですの~
このトラックはきよしくんの姿が
変わるから見るのが楽しみなんですよ~♪
2013.09.30 05:31 | URL | ムームー #- [edit]
siawasekunさん
おはようございます。
いつも応援して下さってありがとうございます。
感謝しています~
よろしくお願いいたしますねぇ。
2013.09.30 05:32 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/5964-a9936db0

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR