今日は楽しい検査日、へ~あれ?

comment

ムームーさん
 お早うございます
朝夕はすっかり肌寒くなりましたね
秋は短く冬は長い
今年最後の診察日
一年が過ぎる速さを痛切に感じる年頃?になりました

今朝は雨です
気をつけて行ってくださいね

今朝も勿論応援しますよ
フレーフレー ムームーさん!!!
2013.11.15 06:09 | URL | 古都人 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

暖かくてしとしとの感じで降っています
気を付けてお出掛け下さいね

>もうええやん~ 先生!あかんのん~
の気持ちわかりますわぁ
まぁお守りのつもりでMRIの検査と診察受けて来て下さい
先生のOKが出るまでは行かないとね〜〜
頑張ってね
2013.11.15 07:13 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさん おはようございます。
今年、最後の検診日ですね~7年間大変でした。
7年間も過ぎてきて素晴しい~~勇気を与えていらっしゃるのですよ。
何時までも先生の言う通りになさってくださいね。
どうぞゆっくりとかって、男性は言いますね。
家などは、どうぞどうぞ明日まで来なくて良いから等、嫌味言いますよ。
私が居ないと、一食でも困るのに~威張ってます内心私は。

なんか曇りがちのお天気!気をつけてくださいね。
今日も応援しながら!行ってらっしゃい。
2013.11.15 07:37 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

ウフフ…10年は診てもらってください。
根拠は何もありません。
私は5年後ぐらいから1年に1度になって、何事もなく10年過ぎたので勝手にやめてしまいました。

病院へ定期検査…ルンルン気分では出かけられないけれど、お出かけ!!晴れやかな気分でお出かけください。
2013.11.15 07:50 | URL | さくら #- [edit]
山には雪が降りましたか? いよいよ冬の訪れですね。

今日は今年最後の検診日、一病息災とかお医者さんと上手く付き合い自分を大切にしましょうね。
お父ちゃん本当は寂しいのに強がりを言ってムームーさんに心配を掛けないように・・・何て可愛いのでしょう。
気を付けて行っていらっしゃい~
2013.11.15 07:57 | URL | 白旗 #- [edit]
頑張っておられますね
進まないよう、良く見てもらった方がいいですものね
寒くなりました、お体に気を付けてください
2013.11.15 08:44 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
おはようございます、
今年最後検査日、気をつけてお出かけしてください、
自分は12年経ちましたが毎年検査を受けると安心します、
今年は20日に予定してます、
2013.11.15 09:19 | URL | igagurikun #- [edit]
7年経ってもドキドキしながらの
検査が続いてるのでしょう
大変ですが気を付けて。
2013.11.15 11:13 | URL | せいパパ #- [edit]
ムームーさん。毎日寒くなりましたね。

7年経っても検査は重要です。
ドキドキしながらでしょうが、安心料だと思って下さい。

前向きで明るいムームーさんですからきっと結果も良いと思います。
2013.11.15 15:48 | URL | 子豚のママ #- [edit]
寒くなりました。
検査は無事終わりましたか?
検査で安心できますね。
暖かくしてお過ごしください。

ご主人様、お優しいお言葉ですね。^^
2013.11.15 17:28 | URL | puffpuff #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 19:31 | | # [edit]
今日は大切な検査と診察の日なのですね。
手術から7年経ち、経過も良好だとは思いますが、
念には念を入れたほうがイイのだと思います。

ご主人さまからの温かい言葉、嬉しいですね。
病院へ行くって、一日仕事ですもの。疲れますよね。

今夜はゆっくり過されて下さいね。
2013.11.15 22:37 | URL | ぶんママ #- [edit]
ムームーちゃまの検査の日なんですねー
年に4回かぁ、、
四季折々に検査の日が来るんですねー
今年最後
すっかり冬景色になっちゃったけど
来年もニッコリ迎えられるように
「大丈夫」のお墨付き
もらってきてくださいねーー

寒いから 風邪などひかぬようにねv('▽^*)ー♪
2013.11.15 23:39 | URL | まりも #- [edit]
山の景色ショット、・・・・・・。
惹かれました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.11.16 04:46 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
無事終了されたでしょうか…

年4回なんですねえ…
季節ごとって結構間隔あるようで
あっという間に来ちゃうイメージです
2013.11.16 05:28 | URL | MEL #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6014-b65000a1

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR