長女と孫に会いに~♪

comment

ムームーさん
 お早うございます
今日は嬉しい日ですね
可愛いお孫ちゃんに大阪まで
ご主人は抗がん剤の旅?へ
ゆっくり羽根を伸ばして来てください
お土産話愉しみにお待ちしていますの応援です!!!!
2013.11.26 06:08 | URL | 古都人 #- [edit]
お嬢さんとお孫さんに会いに大阪まで~♪ 楽しみですね。
お孫さんとの会話にワクワクでしょう。
お父ちゃんは抗がん剤の治療に頑張ってくれるのですね。
私もお土産話を楽しみに応援です。
2013.11.26 06:47 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

いってらっしゃ~~~い!!
ムームーさんの、もう一つの活力だものね!!お孫ちゃんは・・・・
お孫ちゃんから何を仕入れてくるのか、さくらも楽しみです。

お天気はどうですか?回復しましたか?
2013.11.26 07:47 | URL | さくら #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
お孫さんに逢いに~嬉しいですねえ。
お父ちゃんは病院ですか?本当に大変です!。
何時もの景色大橋!素晴しいですね。
幸せなお孫さんとの時間!。
美味しいランチにも行きますか!。
気をつけて楽しんでいらっしゃいね。
幸せな時間に応援しまぁす!。
2013.11.26 07:52 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
大阪で美味しいもの食べて着ることでしょう
良い天気になりましたものね
2013.11.26 09:08 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
ムームーさん こんにちわ〜〜

お孫さんに会いに大阪へ出掛られるんですんね〜〜
楽しみですね
会う度成長されてて 逞しくなられてる姿が楽しみですね

お話もランチも楽しみ〜〜お顔物もあるのかなぁ??
2013.11.26 09:52 | URL | うーちゃん #- [edit]
お孫様に会いに行かれるのですね☆
楽しい大阪旅行になりますように♪♪
ご主人様も病院でお泊りだと、何の心配も要らないですね。
天気も回復したようですし、絶好の旅行日和になりますね~☆
2013.11.26 17:27 | URL | ぶんママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.26 19:19 | | # [edit]
ムームーさん、お楽しみですね。
お孫さんにひと時でも早く会いたくて乗り物移動中も駆け出したい
心境でしょう! 
でも、駆けなくても大丈夫、お孫さんは待っててくれますよ。
この前会った時からどれ程大きくなったかなぁ! 楽しみですね。
父ちゃんと一緒出来ないのは残念だけど、父ちゃんはお医者さんや
看護師さんにお願いしておけば安心だものね。
父ちゃん、早く良くなって下さい。 
ムームーさん、大いに楽しんで来て下さい。
2013.11.26 19:24 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
お出かけですね!!
気をつけて~!!
2013.11.26 19:54 | URL | MEL #- [edit]
長女さんとお孫さんに会うの
楽しみですねーー
おいしいもの食べてお孫さんと
いっぱい遊んできてくださいねーー
楽しいお話待ってまーーす
o(^o^)o ワクワク
2013.11.27 00:28 | URL | まりも #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6029-79b6fd98

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR