お父ちゃんただいま~♪

comment

ムームーさん
 お早うございます
お帰りなさい
少しお疲れになられたかも知れないけど
愉しい時間を幸せなひと時だったと思います
今日はご主人も抗がん剤の旅
ゆっくり休んで下さいね
お弁当を待っておられるかも知れませんが・・・

愉しいお話待っていますね

お返事は不要です
今朝は昨日のムームーさんの笑顔を思い浮かべながら応援!!
2013.11.27 06:09 | URL | 古都人 #- [edit]
お帰りなさ~い 楽しかったでしょう。
お孫ちゃんとの夕食、ムームーさんの嬉しそうな笑顔が浮かびます。
別れる時は寂しくなりますが又冬休みに会えますね。

お父ちゃんはムームーさん思いだから我慢してくれたのでしょう。
今日はお弁当持参で早く駆けつけてね。
2013.11.27 07:15 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

娘さんやお孫さんとの楽しい時間が過ごせ良かったですね
旦那様に報告して上げてね

今日はしっかり手間隙かけておいしいお弁当作って
持って行って上げて下さいな
きっと旦那様お待ちかねですよ


2013.11.27 07:26 | URL | うーちゃん #- [edit]
ムームーさんお早うございます。
お孫ちゃんとも逢え、ゆっくりされましたか!
御主人様は病院に~~でも病院だと安心ですよねえ。
優しい看護士さんが居られますもの~~
ムームーさんも少しでも自分の時間が出来るといいのです。
そして今日はお父ちゃんにお弁当ですね。
あどけない、ムームー人形のお目目思いだしながら~応援を!!
2013.11.27 07:32 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
おはようございます、
御主人治療でお出かけですか、看護師さんが付いてるので安心ですね、
つかの間の休息ゆっくりとされてください、、
2013.11.27 07:43 | URL | igagurikun #- [edit]
美味しいものいただいてお帰りですか
病院本人もつらいですが頑張っていますね
2013.11.27 09:00 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
お帰りなさい~。
束の間の休息、エネルギーチャージできましたか?
ご主人様、ムームーさんの笑顔の報告
でエネルギーチャージですね。
2013.11.27 09:58 | URL | puffpuff #- [edit]
ムームーさんも旅に、ご主人も旅に・・。それぞれ行き先が違うし、ご主人はお楽しみ旅行ってわけじゃない(~_~;)でも、元気にふるまうご主人!頼もしいですね。
実際に、美人で甲斐甲斐しい看護婦さんに会えるのが嬉しいのかもしれぬが・・(笑)

このところ、お葬式づいてます。慣れてきたくらい・・
そろそろそういう年齢に入ってきたのかなあ。寂しいですね。

2013.11.27 10:28 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.27 14:43 | | # [edit]
ムームーさん。お帰りなさい。
ご主人と離れて寂しかったのでは。

看護婦さんとの時間も大切ですね。ムームーさん上手にご自分のお時間を使ってストレス発散して下さい。
2013.11.27 21:04 | URL | 子豚のママ #- [edit]
3泊の旅は抗がん剤治療だったんですね
大変ですが楽しんでる様子
お孫さん喜んでたでしょう。
2013.11.27 21:25 | URL | せいパパ #3un.pJ2M [edit]
ムームーさんへ

お帰りなさい!!
お疲れ様!!
楽しかったから疲れていない???そんなことないわね。
ゆっくりお休みください。

2013.11.27 23:02 | URL | さくら #- [edit]
お帰りなさいませ☆
お孫さん達と楽しい時間を過されたことと思います。
とはいえ、お体はお疲れになっている事でしょう…
今夜はゆっくりのんびり休んでくださいね。
ご主人様、治療の旅に出られたのですね。
また明日からお食事を運んだりと忙しくなるのでしょうか。

お飾りに、サンタさんが登場しましたね~!
クリスマス気分が高まります!!!
2013.11.27 23:06 | URL | ぶんママ #- [edit]
ムームーちゃん、長女さんとお孫ちゃんで
お話もはずみ賑やかなひととき過ごされたんでしょうね
これから、またご主人様の治療ですね、、
がんばって看病してあげてくださいねーー
ムームーちゃまの笑顔で、
ご主人様も元気モリモリねーーd(*^v^*)b
2013.11.28 00:38 | URL | まりも #- [edit]
ムームーさん、お孫ちゃんと楽しみましたか。
もう目の中に入れても痛くないお孫ちゃん
お孫ちゃんの頼みなら何でも叶えてあげるでしょう!
父ちゃんは病院で若い看護師さんに囲まれて
ご機嫌麗しく過ごせていましたか?
まぁそれ位の楽しみ、許してあげましょう!
幾ら優しい看護師さんでも、父ちゃんはムームーさんの
帰りを指折り数えて待っていた事でしょう!
父ちゃん、副作用も無く早く退院出来るといいですね。
2013.11.28 18:41 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6030-48a7f2d7

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR