食べて~食べて~歩いて~買って~♪

観覧車

りんくうあたり

デザート

寿司

お昼はお寿司を、ここのは美味しいねぇ。

寿司

アウトレット

アウトレット
お兄ちゃんがもうすぐ誕生日なので学校帰りに待ち合わせして
洋服を買ってあげた。
オシャレな服着るんやねぇ~ふ~ん

輝き

孫と

孫に背をぬかされて益々小さくなったムームー。
これからどれだけ大きくなるのかしらねぇ。

食事

食事

夜は関空日航ホテルのバイキング

ホテル

いつも持ち歩いてる写真を見せてあげたら、これだれ?
おばあちゃんよと言うと、へぇ~ママかと思った~
もっと僕の小さい頃の写真見せてなぁ~だって。
アンタさん可愛いなぁ~
イケメンになったねとまじまじと見てるとニヤニヤしながらモテへんで~
モテすぎたらママが心配するやんねぇ~

今度はいつ会えるかなぁ~
ご馳走さんでした~
娘たちにいつものお店で服をお父ちゃんにも服を買ってくれた。
ムームーには一番好きな物を、えへへへ
おおきにぃ~♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<

comment

ムームーさん
 お早うございます
ブログの投稿は上手く行ったようですね(笑い)
それにしてもよく食べられましたね
どのお料理も美味しそうです
可愛いお孫さんとご一緒のお食事は
特にお箸が進んだことでしょう
まあ、
その代り?よく歩かれているし
多分、お喋りも活発やったでしょうし
戴かれた分は消費されたでしょう
そう言うことにしておきましょう(笑い)
そうですね
お孫さんに背をぬかれましたね
それも嬉しい事でしょう
ね、ムームーさん!

今朝は嬉しい気持ちで応援!!です。
2013.11.29 06:15 | URL | 古都人 #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
今朝はサクサクと行きました、でも
立ち上がりに時間がかかりますのん。
話して食べて休憩してまた食べて
私は何も買うものがなくて
一休みばっかりでしたよ、でも
広いからたくさん歩きました。
夜のバイキングは今回は九州フェアーで
美味しかったですの。
孫の大きくなりかたが早くて
もうびっくりです、小さいと困るし
今度会うとどうなってるでしょう~
嬉しい気持ちの応援ありがとうございます。
2013.11.29 06:48 | URL | ムームー #- [edit]
今時珍しい素直な可愛いお孫さん、本当に素晴らしいですね。
目に入れても痛くない・・・大きくなり過ぎて無理でした。
沢山の豪華で美味しそうなお料理にビックリよく召し上がりましたね。
古都人さんがおっしゃる様によく歩きおしゃべりも活発でしたでしょうから大丈夫よね。
幸せ一杯の楽しい時間は早く過ぎてしまいますが思い出が沢山残ります。
今朝は可愛いお孫さんとの会話に応援です。
2013.11.29 07:06 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさんへ

孫はいいですね・・・。
娘は私の所有物!孫は娘に預けている・貸している私の宝物!
フフフみんな私の物です。

おしゃべりして、美味しいもの食べて、あぁ~~~母でありおばあちゃんであり、良かったですね。

2013.11.29 07:47 | URL | さくら #- [edit]
おはようございます、
食べて 食べて歩いて美味しそうな料理ばかり食べられてよかったです、
お孫さんも大きくなり頼もしいですね、
ウチの孫も小6と高1ですが二人に背を追い越されました、
2013.11.29 08:13 | URL | igagurikun #- [edit]
そうですかお孫さんも大きくなられて
楽しみですね
こんな沢山食べお話も弾んで楽しい一日ですね

寒くなりました
関西では初雪もあったようですね
2013.11.29 08:30 | URL | フクちゃん #MkgAoDiE [edit]
むーむーさん おはようございます。
沢山の御馳走美味しかった事でしょうねえ~~
お孫さん大きいですね~お嬢さんかと思いました!
お誕生日も、お祝いされましたの~大きくなられ楽しみね~
イケメンになるとママが気が気じゃなくなるかしら!
どちらにしても、嬉しい事ばかり~~
もうクリスマス気分です。
イルミネーションやら町は賑わってきてますね。
また直ぐ逢えますよ~大丈夫!
ワクワク気分でまた応援を~~
2013.11.29 09:46 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
白旗さん
こんにちは。
いつも応援して下さって嬉しいです~♪
孫たちに会って話して歩いて私としては
1万歩は最近では珍しいですの。
これだけお腹に入りました~
どれも美味しくてあれやこれやと
いじましくパクパク~うふふ
品の良いおばあさんにはなれませんのよ。
孫たちの成長にびっくりします、女の子は
まだ小学生なのに、これからどれほど
伸びるのでしょう~
大きくなると眩しいわぁ~♪
2013.11.29 10:57 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
こんにちは~
うふふ
言われることわかりますわぁ~
一人っ子さんだから余計にそうですわよ。
お孫さんたちもいいわぁ~
独占だわぁ~
母も孫たちが来るのを楽しみにしていましたもの。
父はカメラでパチパチ、たくさんあります。
私ももっと写しておかないと~いい記念ですよね。
2013.11.29 11:05 | URL | ムームー #- [edit]
igagurikun さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
あっちやこっちとウロウロと移動
しましていつもよりは良く歩きましたの。
美味しい物を食べて満足しました。
お孫さんたち同じ位ですわぁ~
やっぱり大きくなられてるのですねぇ~
これから頼もしいですね♪
2013.11.29 11:10 | URL | ムームー #- [edit]
フクちゃん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
どんどんと大きくなりましたの。
食べ方もすごくて頼もしいですわぁ。
こちらは霜が降りていましたわ。
寒くて風がきついです。
2013.11.29 11:12 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
こんにちは。
いつも応援していただいて嬉しいです~♪
色々と食べれました、お話しながら
あれもこれもと食べられるものですね。
小学生なのにこんなに大きくなって
これからは見あげるようになりそうです。
会うたびに成長してて楽しみです。
イルミネーションが綺麗でしたわぁ。
これから賑わいますね~
12月に入ればまた早く感じますね。
2013.11.29 11:22 | URL | ムームー #- [edit]
食べて観て喋って・・これさえあればこの世は楽しいですよね!!
夜はバイキングだって!
おいしそう!!!!

おしゃまなお孫さん、生意気だけど可愛いなあ♪
お孫さんはどんどん大きくなり、お婆ちゃんは・・どんどん背が縮んでく・・(~_~;)
差は開くばかりですね・・
2013.11.29 14:02 | URL | みいはあ #57CwD0dM [edit]
みいはあさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
娘たちと食べて飲んで孫が来るまで
楽しみましたのよ。
夜のバイキングでもうお腹がいっぱいで
苦しかったです。
孫に追い抜かされてとほほ
今度会う時にはもっと差があるでしょうね。
大きくならないと困るしねぇ、どうしましょう。
会話が面白くて大笑いでした。
2013.11.29 14:55 | URL | ムームー #- [edit]
こんにちは。
おいしそう。。おなかが空いてきました^^;。
とうとう、冬将軍が到来し。。
寒いですよ。
風邪にご注意です。
応援ぽち。
2013.11.29 15:08 | URL | あとり #- [edit]
お孫さんたちとの時間は、
食べて、食べて、歩いて、買って~♪の一日だったのですね☆
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~。
もう少し長い間一緒に居られたら、もっと楽しく居られるのに~!!
久々にお孫ちゃんのお姿を拝見しましたが、背が高くなりましたね~!
お孫ちゃん、どんどんと可愛くなっているようで、嬉しいですね♪

パステルで召し上がったケーキ、おしゃれで美味しそう!!!お寿司もイイなぁ!!!
2013.11.29 15:16 | URL | ぶんママ #- [edit]
あとりさん
こんにちは。
いつも応援して下さってありがとうございます。
寒くなりましたねぇ~
こちらは風もきつくてよけいに寒く感じました。
風邪が流行っていますねぇ~
気をつけますわぁ♪
2013.11.29 17:09 | URL | ムームー #- [edit]
ぶんママ さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
大きくなりましたでしょう、ずんずんと
大きくなってこれからも背が伸びそうです。
ここのケーキもプリンも美味しかったです。
お寿司もここらへんんとは違って
新鮮でネタが違いますの。
食べて食べて話して歩いて終わり~
もう1日泊まればいいなぁ~♪
2013.11.29 17:11 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん こんばんわ〜〜

おいしもの一杯食べて 楽しいお話が弾み素敵な時間が過ごせましたね
娘さんと過ごす時間はとっても素敵でなんでしょうね〜〜

旦那様に楽しい時間を報告してまた楽しい時間を振り返ってくださいね

2013.11.29 17:54 | URL | うーちゃん #- [edit]
うーちゃん
こんばんは。
娘たちとこうして会って食べて話して
買い物するのはとっても気楽で
楽しいのよ~♪
だから年にすれば数回のことだけど
リフレッシュできるの、いつまでも
元気で会いたいわ~
お父ちゃんに聞かせていましたのよ。
2013.11.29 18:45 | URL | ムームー #- [edit]
ムームーさん、素敵な時間でしたね。
お昼のお寿司、いつもの事ながら豪勢過ぎますよ。
竜宮城のご馳走みたいにネタが皆~んな一級品だよ~
夜の日航ホテルと言い、私とはラベル…じゃなくて
レベルが違い過ぎるう~ こなんの食べてみたいですよ。
お孫ちゃんと一緒なら、財布が空にになっても全然
惜しくはないですよね。
お嬢からのプレゼント、ムームーさんは何をゲット
したのかなぁ! 至福のひと時でしたね。

2013.11.29 19:02 | URL | michi #1XxdBAvg [edit]
ムームーさん、こんばんは♪
美味しそうなスイーツがい~~~っぱい!
お寿司も美味しそうですね♪
イルミネーションも綺麗ですね。
凸ぽち!
2013.11.29 21:45 | URL | Kei #JQXifivs [edit]
>孫に背をぬかされて

こうして成長を感じれるのは
寂しくもありますが素晴らしい事ですね!!

お寿司美味しそう…!!
2013.11.29 22:35 | URL | MEL #- [edit]
ムームーちゃま いいですねーー
お孫ちゃん達に囲まれて とっても
楽しそうーー
お兄ちゃんもいるんですね
何年生なのかな、、
モテすぎたらママが心配するやんけー
なんてかわいいなーー(*^∇^*)
いつまでもお孫ちゃん達と仲良くねー
ご主人のおみやげもあってよかった
d(*^v^*)bヤッタネェ♪
2013.11.30 00:59 | URL | まりも #- [edit]
食べて~食べて~歩いて~買って~♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや、美味しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
2013.11.30 02:15 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6032-aea39437

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR