寝心地がいいのね~

えぃ!

お父ちゃんは病院のマットがお気に入りで家の
ベッドがお気に召さなかったのよ。
入院生活が長かったからね~

このマットがええな、家のは体が沈み込んで寝返り打つのが
しんどいわってずっと言ってた。
へいへい、そうですか~

そりゃ、ベッドから買い換えないとあきませんがな。

今まで通販でマットを買ったけど、柔らかすぎてだめ~もう

ようやくお気に入りのマットに出会えたみたいね。
これはええわ、寝返りも簡単やしなぁ、背中の痛みも
和らぐわぁ~だって。
低反発のマットレスっていいんやねぇ。
娘の低反発の枕もいいみたいよ、肩こりがましになったって。

良かった、良かった、ほっホッε‐(・∀・A゙

お父ちゃんのお腹は良くなったみたいですの、心配おかけ
しました~

あれ?クリスマスケーキはだって~
いつも買うお店は売り切れていたの、どうよ~
明日に買う約束をしたわぁ♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

comment

ムームーさん
 お早うございます
低反発マット
ご主人の喜ばれる様子にホッとしました
布団や枕は睡眠に何より大切です
特にご主人にとっては睡眠もより大切ですね
低反発の枕は肩凝りが治ると聞いています
やはり高価ですが値打は有りますね

ご主人のお腹も好くなられて
好かったです

朝から嬉しいお便りに私も嬉しいです
今朝は嬉しくて応援をいっぱいしたい気分です!!!!!!!!
2013.12.25 06:08 | URL | 古都人 #- [edit]
心地よくて体に優しいというのは、いいことですね。入院している間、横になってさえいられればいいというのではなくて、病気の方ができるだけ快適に過ごせるように配慮もされているということだと思います。入院が長いのはつらいですが、それがきっかけで、いいマットレスが見つかってよかったですね。逆にうちの場合はマットレスが堅すぎて寝苦しいので、そろそろ買いかえた方がいいかなと言っています。

おなかの調子、よくなったようで、本当によかった。穏やかなうれしい気持ちで、ご家族で一緒にクリスマスが祝えそうですね。
2013.12.25 07:06 | URL | なおこ #- [edit]
低反発枕とマットレスって体にやさしくて寝心地が良いとプール仲間から聞きました。
ご主人様にはゆったり体を横たえる寝具は必需品ですね。
気に入って頂けて良かったですね。
お腹の調子も良くなってムームーさんもホッとなさったことでしょう。

今日はケーキが召し上がれますね。
良かった、良かったの応援です。
2013.12.25 07:16 | URL | 白旗 #- [edit]
ムームーさん
おはようございます。
病院生活が長いせいでしょうねえ。
身体に馴染んだマット!良い様な~??様な~~。
ご主人様の御気に入りの見つかり良かったです!。
良いものは値は張りますが!少しでも気持ちよく、休まれるように。
お嬢さんのも、肩、楽になれば、上げた甲斐ありましたねえ。
家の下の子も、仕事柄肩こりが激しいです!。

お腹の調子も改善され良かったです!!
甘いものが、欲しくなりましたか!正直!身体は~~。
Xマス、賑やかになりますね!嬉しい知らせです!!応援させていただきますね。
2013.12.25 07:41 | URL | 文月 #mQop/nM. [edit]
ムームーさんへ

低反発枕使ったけれど私にわ???
主人や娘たちは使っています。

我が家もケーキは今日にします。

体調がよくなってよかったわね。
何か不具合を抱えていると、ほかへも影響するから心配よね。

お大事に!!
2013.12.25 08:18 | URL | さくら #- [edit]
古都人さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
寝心地が良くて背中や肩が痛くないそうですの。
もっと早くに買えば良かったですわぁ。
バーゲンで色々なのがありました、
いいものは高いですね、これは安い方でした。
ご心配おかけしましたが、お腹も治りましたの。
ケーキは予約してなくて売り切れでした。
今日買って来ますね、あれ?ケーキはって聞かれました。
クリスマスって知っていたのですわぁ、うふふ
応援をたくさんたくさんして貰って
嬉しいですわぁ~ありがとうございます♪
2013.12.25 08:36 | URL | ムームー #- [edit]
なおこさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
病院のベッドもマットレスもいいものですね。
患者のために寝心地のいいものなっていますね。
家のはマットが柔らかすぎて体が
思うように動かしにくかったのですって。
ようやくいいのに出会えました、ほっ~
なおこさんのは固いですか、あまり固いのも
体にそぐわないのですね。
お腹の調子も戻りましたのでケーキを
食べて貰えますわぁ~
お正月に好きなものが食べれるように
体の調子を整えて貰いますね。
2013.12.25 08:45 | URL | ムームー #- [edit]
白旗さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
低反発の枕もマットレスもやっぱり
いいですね、私は枕は以前から使っていますけど
良い感じですの。
お父ちゃんもようやくお気に入りが出来ました。
寝返りがうちやすくていいわぁ~って喜んでいます。
今夜はケーキを食べると言うていますの、
クリスマスって知っていましたわ、うふふ
良かった良かったの応援嬉しいです~♪
2013.12.25 08:50 | URL | ムームー #- [edit]
文月さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
病院のベッドは固くてしっかりしてて
いいですよね。
家のはやっぱり体が沈み込むようで
したの、良いのに出会えて良かったですわぁ。
両面の固さが違うので置き換えれば
また、いい感じになりそうです。
お嬢さんも肩こりですか、お仕事でどうしても
しうなりますね。
今夜はケーキを食べれるようですの。
応援も日々かえて下さって嬉しいなぁ~
お手数おかけしています~♪
2013.12.25 08:55 | URL | ムームー #- [edit]
さくらさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。
枕はあいませんでしたか、私も使っていますの。
寝心地がいいですわぁ。
人によってちがうのでしょうね。
ご主人様もお嬢さんもお使いですかぁ~
今夜はケーキを食べますわ、お腹は
日替わりのように様子が変わりますの。
ご心配いただいてごめんなさいね。
2013.12.25 09:02 | URL | ムームー #- [edit]
お腹の調子が戻って良かったですね。
クリスマスプレゼントは寝心地のいいマットでしたか^^
体に合った物が見つかって良かったですね。
うふふ、ケーキですか?
食欲があって何よりです。ムームーさんお忙しいですね。
美味しいケーキで素敵なクリスマスをお過ごしください。
2013.12.25 15:04 | URL | puffpuff #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25 19:46 | | # [edit]
puffpuff さん
こんばんは。
おかげ様でお腹の調子も良くなりました。
いつもありがとうございます。
寝心地の良いマットレスでご機嫌ですの。
ケーキを買って来ました、楽しみにして待って
いますの、子供みたいですわぁ。
お腹が治って良かったです~♪
食べる気があるのは嬉しいですねぇ。
2013.12.25 19:47 | URL | ムームー #- [edit]
管理人への方
こんばんは。
いつも応援して下さってありがとうございます。
楽しい夜をおすごしでしょうかぁ~
こちらこそ来て下さって嬉しいですよ。
あの~そちらにコメントが入らなくて
どうなってるのかしら。
2013.12.25 20:33 | URL | ムームー #- [edit]
病院のマットレスはやっぱり寝心地がよいものなのねぇー
それで低反発のマットレスってそんなにいいんだ!!
やっぱり眠り、、ってとても大切だから
いいものがいいですねーー
私もダンナさんに買ってあげようかな、、(*´v゚*)ゞ
2013.12.25 23:31 | URL | まりも #- [edit]
まりもさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
病院のベッドもマットレスも体が沈むことが
なくていいですよ。
低反発のマットレスにして体の
痛みがましになったようですよ。
ご主人様にもおひとつどうぞ~♪
寝心地がいいですわよ~
2013.12.26 00:00 | URL | ムームー #- [edit]
病院で使われているベッドのマット、
寝心地が良かったのですね。
ムームーさんがクリスマスプレゼントに贈ったマット、
ご主人様も納得の寝心地だったようで、何よりでした!!
確かに、睡眠している時間は長いから、
少しでも体に負担が無いものが良いですよね!
私も両親にプレゼントしなきゃって思いました☆☆

明日は美味しいケーキを召し上がるのですね!!
ムームーさん、メリークリスマス☆☆☆
2013.12.26 00:01 | URL | ぶんママ #- [edit]
低反発のマットレス、低反発の枕、・・・・・・。
良さそうですね。
欲しくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
2013.12.26 01:49 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
ムームーさん おはよう〜〜

旦檀様に合った低反発のマットレスでよかったですね
体の痛みもなく納得の寝心地〜〜グッスリ休めるようでほっとしましたね
ムームーさんもいろいろ気を使われて〜〜〜優しいのね〜〜
うーちゃんもムームーさんを見習わないとね・・・
2013.12.26 09:10 | URL | うーちゃん #- [edit]
ぶんママ さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
病院はベッドが適当な固さで寝心地がいいのですって。
マットレスを変えてから背中や肩の痛みが
楽になったようですの。
体に負担がかからないって素晴らしい。
美味しいケーキを食べて満足しました。
2013.12.26 16:06 | URL | ムームー #- [edit]
siawasekunさん
こんにちは。
いつも応援して下さってありがとう
ございます。
低反発のマットレスに寝るようになって
体が楽になったようです。
大切なのは寝具なんですねぇ~
2013.12.26 16:19 | URL | ムームー #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6058-f4bffc78

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR