今年もお疲れ様~この帽子と共に歩んだわ

comment

今年も一年が終わりに近づきましたね
来年も宜しくお願いします。
帽子まだ頑張ってね。
2013.12.31 22:51 | URL | せいパパ #- [edit]
ムームーさん、今年一年間、ありがとうございました。
苦しいことがあっても、いつも変わらないペースで
いらっしゃる事、いつも見習っています。

この帽子さん、一年間、大活躍でしたね!
来年も、この帽子さんと一緒にアチコチにお出掛けするのでしょうね☆
また来年もお世話になります。どうぞ、良いお年越しを!!!
2013.12.31 23:13 | URL | ぶんママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mumu2003.blog2.fc2.com/tb.php/6063-f4b7a5e1

プロフィール

氷川ムームー

Author:氷川ムームー
乳がん5年目2006年にまさかの再発でまた手術。

♪氷川きよし様って素敵♪コンサートつき旅へ
デジカメ持参で夕陽をパチリ!

いつまでもパワフルでいたい♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR